SSブログ

ねこの後頭部 [にゃんズ]

ねこの後頭部って愛らしいと思いませんか?
 
ちょこんと膝の上に乗ってる時って、大体お尻をこっち向けてるから、斜め後ろから後頭部を見ることが多いですよね。
 
らふぁの後頭部

head_rafa.jpg 

サラの後頭部

head_sara.jpg


写真じゃ色も柄も似てるし、あまり変わり映えしないですね...[あせあせ(飛び散る汗)] 
小さな頭にぴょこんと立った耳、ちょっと盛り上がった首から肩あたりのラインがとってもカワイイって思ってしまいます。

もちろんどこのパーツ見てもカワイイんですけどね。[黒ハート]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶちゃん

サラちゃんのほうが、きりりとした後ろ姿ですね[E:notes]
らふぁ君、よくみると縞模様がちがう[E:sign03]
あーパソコンばかりいじっていたので、後ろ姿にいやされまし[E:happy01]
あと数時間、のりきる元気がでました[E:note]
by のぶちゃん (2012-01-12 14:04) 

ひで

サラの方が...[E:wobbly]
暴れっぷりが違いますから...[E:sweat01]
ホント、パソコンばっかしてると疲れるし、嫌になっちゃいますよね。
会社に猫連れて行きたいです[E:coldsweats01]
by ひで (2012-01-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。