SSブログ

野次馬 !? [にゃんズ]

2にゃんして、外から聞こえる人の声が気になってます。

DSC00434.JPG

サラちゃんはすぐに飽きて行ってしまいましたが、らふぁ君はまだ気になっています。

DSC00435.JPG

ちなみに網戸越しに覗いています。


タグ:覗く
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

のぶちゃん

後ろ姿もかわいい!野次馬ならず野次猫かぁ。網戸にすると、すぐよって来ますよね♪
by のぶちゃん (2012-06-02 18:51) 

ひでぷに

>のぶちゃんさん
後足と尻尾の形が微笑ましいんですよね~。
何か変わったことがあると興味深々ですからね!
猫って面白いっすね♪

by ひでぷに (2012-06-03 00:07) 

ひでぷに

>のらんさん
nice!ありがとうございます。
by ひでぷに (2012-06-04 10:31) 

かえる

後ろ姿が微笑ましい❤
やっぱり2匹いるといいですね♪
カーテン、引っ掻きませんか??
by かえる (2012-06-05 15:52) 

ひでぷに

>かえるさん
内股?の足がカワイイんです~(笑)
2匹で運動会始めると大変ですよ(汗)
カーテンはサラのカーテン登りでボロボロです...
普段は引っ掻いたりはしないんですけどね。
by ひでぷに (2012-06-05 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ごはんまだ~?あんなところに~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。