SSブログ

お昼寝にゃんズ [にゃんズ]

昨日は、会社を休んで、近所の病院に健康診断に行ってきました。

ここ3年同じ病院に行ってますが、サービスの向上具合にビックリ!
職員の態度や対応が年々良くなっており、事務的な感じが無くなってきてます♪
病院も競争が激しいんだ、ということを実感します。
だけどバリウムはどうにかならんものかなぁ[むかっ(怒り)]
お腹が重いよ~! ぐへえー

独り言はここまでです...

健康診断終わった後、ジョイフル本田に下調べのウィンドショッピングへ。
うしくん用のベッドを用意するためには、まず雨よけ用の屋根が必要です。
それ用に何か良いものがないかなぁ、と思っていたのですが、適当なものが見当らない...
まずはDIYで屋根を作る必要がありそうです。
うしくん家猫化構想もなななか進みません。
て言うか、うしくん自体になかなか会えないという根本的な問題が...
このままじゃ、ご飯あげてる嫁の方に先に慣れちゃう、という恐れが現実のものになってしまうかも[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた、余談でした。

さて、嫁が帰って来るまでに、にゃんズと遊んであげようと思っていたら、どちらもお昼寝中。
それも、嫁が帰ってくるまでず~っと寝ていらっしゃる(泣)
仕方ないので、寝ているところを写真でも...

サラちゃんは猫タワーで。
DSC00533.JPG

別の角度から撮ろうとすると、薄目を開けていて、「うぜ~[むかっ(怒り)]」と言いたげ
DSC00536.JPG
はい、もう邪魔しません...

らふぁ君はというと、いつものベッド?で

またまた「うぜ~[むかっ(怒り)]」とでも言いたげ...
DSC00537.JPG

おや、なんかはみ出してますよ~!
DSC00544.JPG

横から
MAH00545 (1).jpg

あまりにお茶目なので、触りたくて仕方がないのですが、ここは我慢しました。

だけど、「珍しく昼間いるんだから遊んでくれよ~ !

と言いたいオイラでした(泣)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

空楽

うしくんの屋根が出来たら
UPしてくださいね。

うしくんって長男のニックネームなんですよ。
名前を音読みにしたら うし なんです。 (笑)

お祝いのコメントありがとうございました。

by 空楽 (2012-06-23 11:33) 

青竹

うーん、みんなママっ子なんでしょうか。
一番長く一緒にいる人に、なついちゃうんですね。
by 青竹 (2012-06-23 12:15) 

ぴーすけ君

サラちゃんのまんまる、かわいい~♪
by ぴーすけ君 (2012-06-23 18:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
健康診断オツカレサマです。
私は胃カメラ派です。
by 夏炉冬扇 (2012-06-23 20:52) 

ひでぷに

皆さま、ご訪問ありがとうございます。

>ryo1216さん
こんばんは。
いつもご来訪&nice!ありがとうございます。

>まるみさん
こんばんは。
いつもご来訪&nice!ありがとうございます。

>空楽さん
こんばんは。
や、屋根ですか!?
これは迂闊な物は作れないですね(大汗)
出来栄えによってはモザイクかかっちゃうかもしれません(゚∀゚ll)。o

うしくんって、長男さんのニックネームなんですかw|;゚ロ゚|w
つゆ知らず、申し訳ありませんm(。-_-。)m

>青竹さん
こんばんは。
やはり猫ちゃんにしても顔をあわす時間が長いのと、ご飯をくれる人にやっぱり慣れやすいでしょうからね...
猫愛は、嫁より自分の方が深いのに、悲しい現実です(泣)

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
うちのにゃんズ(特にらふぁ)は爬虫類系の柄なので、アンモニャイトって言葉にふさわしいなんて思っちゃってます(汗)

>マチャさん
こんばんは。
いつもご来訪&nice!ありがとうございます。

>夏炉冬扇さん
こんばんは。
バリウムさえなければ別に嫌じゃないんですけど...
自分は胃カメラ経験ありません。
自分には「絶対無理無理っ!」て思っちゃいます。
by ひでぷに (2012-06-23 23:40) 

空楽

もうしわけないっていいですよ。
勤め先のパートおばちゃんたちにも   うっし―  と
呼ばれているようです。
本人気に入っているんですよ。
by 空楽 (2012-06-24 09:23) 

ニッキー

サラちゃんもらふぁくんもいつもお昼寝してる時間だから眠いんですよぉ(^O^)
我が家もかみさんが出掛けてる間は、ず~っと眠りっぱなしです^^;
にゃんこは”寝子”とも書くそうなので、たまたま眠い時間と重なっただけです!(→いつも自分にそう言い聞かせてますT_T)

でも遊んで欲しい気持ち、良~くわかります(T_T)
うちのにゃんずはかみさんのストーカーばかりして、私とは遊んでくれないんです(-_-)
by ニッキー (2012-06-24 22:01) 

ひでぷに

ご訪問ありがとうございます。

>yhiga-siuraさん
こんばんは。
いつもnice!ありがとうございます。

>ニッキーさん
こんばんは。
フォローありがとうございます(^_^)
確かに嫁がいる時も昼間は殆ど寝ているらしいですが、せめて自分がいる時位は起きて欲しいなんて思ってしまう...ほとんどエゴです(汗)
うちのにゃんズは気まぐれで、自分は殆ど書斎兼の寝室に居るのですが、らふぁとサラが入れ替わりでたまに遊びに来てくれるくらいです。
が、数分ですぐ出て行ってしまいます(泣)
本当はもっと一緒に居たい...
やはりどうしても、一緒に居る時間が長い人に懐くんでしょうね...orz

>せいじさん
こんばんは。
いつもnice!ありがとうございます。
by ひでぷに (2012-06-25 00:09) 

みうさぎ

え?オイラが遊んで欲しかったのぉ~(^_^;)
邪魔だねぇ~何?
視線が~痛い程刺さるわっキャハh~
遊んで貰えたのぉ?

by みうさぎ (2012-06-25 12:56) 

かえる

か~わい~~❤
いじりたくなりますよね^^;
らふぁ君のはみ出具合、サイコー!!
by かえる (2012-06-25 17:16) 

ひでぷに

>みうさぎさん
こんばんは。
ぷくーq(`ε´)p
だって暇だったんだもん!
確かに嫌がられたサ…
仕方ないから大人しく昼寝したサ( ̄へ ̄)┌
by ひでぷに (2012-06-25 22:02) 

ひでぷに

>かえるさん
こんばんは。
最初見た時、思わず笑っちゃいました(≧▽≦)
にゃんこって、天然でカワイイですよね。
by ひでぷに (2012-06-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。