SSブログ

暑っう~! [買い物]

いやー、この時期にこのタイトル・・・


ひでぷに地方の今日は31℃。


明日も31℃の予報です(>_<)


まあ、真夏に比べれば空気はさっぱりしていますが...


しかし、今年の夏はどうなることやら...


---------------------


だからと言う訳ではありませんが、


新たに購入していたサマーベッドを出しました。


2014年から使っていたこのベッド、さすがに


ボロボロになっていたので、去年でお役御免にしました。


IMG_1929 (1).JPG


で、今回はちょっと奮発してこちらを購入しました。


(ワタシにとって¥2,000以上は大奮発)


だけど皆様、通販で購入するのって目移りし過ぎちゃって


なかなか決められなくないですか?


まあ、それも楽しい訳ではありますが...(笑)


IMG_0879.JPG


さて、使ってくれなかったら号泣ですが...


ですが...



サスガ、物にコダワリの薄いノール君!


速攻で使ってくれました。


普通に寝てたり


IMG_0891 (1).JPG


アゴのせしてたり


IMG_0893.JPG


ヘソ天でも


20170507174622(1).jpg


先住はスンスンするだけで乗りもしません。


多分、ノール君のものだと思っているのでしょうね(:_;)


先住用も買わなきゃかな・・・(^_^;)


---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。

長距離通勤は、体力よりも時間が大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありません。、

しかし、皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  


nice!(43)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 20

green_blue_sky

気に入ってもらえると嬉しいですね~
いい気持で利用していますね。
by green_blue_sky (2017-05-20 19:50) 

みぃにゃん

ノールさんは新しいものへの違和感ゼロなんですね~(笑)いつものボクのものって思ってる感じがしますね。
by みぃにゃん (2017-05-20 22:27) 

zombiekong

これイチゴですね。
ノール君が入ると苺のゴマ練乳がけ!?
by zombiekong (2017-05-20 22:32) 

sana

31度とは!
こちらも29度でしたが^^;
ノール君、楽しそう~気に入ってもらえるとうれしいですよね^^
by sana (2017-05-20 22:34) 

そらママ

ノール君、お気に入りなんですね~♪
新しいものは、お猫様が気に入って使ってくれるか
毎回、ドキドキです^^
by そらママ (2017-05-21 10:05) 

Ginger

ああ~可愛い~(ニマニマ)。これを選ぶって・・・ひでぷにさんのにゃんこ愛が伝わります。。。
ご機嫌なノール君!ずーっと観ていたいな~♡
by Ginger (2017-05-21 10:43) 

ponnta1351

使ってくれて良かったですね!ウチのぽん太はちょこっと入っただけで、外猫のベッドになったことも有りました。
しかし、今日は一気に夏ですね。

by ponnta1351 (2017-05-21 13:24) 

ちぃ

青も良いけれど、赤もお似合いのノールくん♪
早速お使いいただいて、キバまでご披露とは
ひでぷにさん思いの良い子ですにゃww
サマーベッド、我が家も今年考えてみようかな〜。
by ちぃ (2017-05-21 15:26) 

みかん

えっと、これはいちごちゃん?
かわいいサマーベッド。
ひでぷにさんの趣味ですか~?
猫グッズ、使ってくれるかハラハラドキドキですね。
ノールくんはちゃ~んと使ってくれて 勝った。って
感じでしょうか?(笑)

いや~、今日は暑かったですね。
うちもほうも今日は30度くらいまで上がりました。
館林市は35度超えらしいですね。
まだ5月だというのに。。。

by みかん (2017-05-21 17:55) 

夏炉冬扇

こちらも今日は一気に夏!
by 夏炉冬扇 (2017-05-21 19:24) 

sumi-cyan

さすがノールくんですねーヾ(*´∀`*)ノ
気温高すぎですね…><;
紫外線とかもヤバそう…
by sumi-cyan (2017-05-22 00:19) 

あーる

気に入ってくれていますね。赤くてかわいいベッド! うちは地味なのしかないなあ。
by あーる (2017-05-22 12:46) 

ちぃ★

ここ数日、暑いですよねぇ・・・。

か弱い私は毎日ぶっ倒れそうです~。

いちごちゃんのかわいいですね♪
by ちぃ★ (2017-05-22 17:24) 

ミケシマ

アハハ、こだわりの薄い だなんて~
褒めてる…? 褒めてるんだよね!?
ノールくん、トマトベッドがとってもよく似合ってる☆
by ミケシマ (2017-05-24 00:37) 

カトリーヌ

そういえば、そちらはとても暑い地方
でしたね^^もう30℃超えってーーー!
今年は40℃超える日が多くなるかもって
言ってました( ̄∇ ̄; 死ぬかもww

わ、のーるくん!それってイチゴベッド?
うちにもありますが、もっと暑苦しい素材です。
でもなぜか夏に使用頻度が上がるという(笑)
by カトリーヌ (2017-05-25 16:49) 

みいこ

お疲れ様です 相棒も新たな職場でヒーヒー頑張ってるよ
ノール君 使ってる!使ってる!いい感じ(笑)
by みいこ (2017-05-27 09:19) 

jyoji-san

大奮発のサマーベッドがノール君のお気に入りになって良かったですね。
めでたしめでたし(=^・^=)
by jyoji-san (2017-05-27 14:10) 

palpal

赤に黒と白が映えますね(*^^*)
by palpal (2017-05-27 17:44) 

ニコニコファイト

ノール君、気に入ってくれてよかったですね^^
by ニコニコファイト (2017-05-31 06:45) 

フサヲ

安心のノ氏ですね d(^ ^ )゛
こーゆう時(!)、誰よりも頼もしいです (^ ^ )゛
by フサヲ (2017-06-03 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。