SSブログ

C県のとある公園のにゃんこ達⑤ [ねこ(その他)]

今年も、ひでぷに家に小さなお客がやって来ました。


5月20日の様子


IMG_0909.JPG


5月27日の様子


IMG_0918.JPG


ほぼ完成した様です。


早朝に、にゃんズと会話をしている様ですが、


ワタシはまだ顔は合わせていません(^_^;)


---------------------
C県のとある公園のにゃんこ達も5回目です。



さて、菖蒲園に移動します。


さっそくいました・・・って、ニャンコじゃないですね...


DSC00047.JPG


いや、本当にいましたよ。


またまた、ひでぷにを見掛けるとやって来ました。




もう本当に可愛いらしいです(*´▽`*)


暫くモフらせて頂いた後、歩いていると


味わい深い表情のニャンコが・・・


20170110131255(1).jpg


だけど、この子はとっても甘えん坊


DSC00049.JPG




全身が砂まみれなのが分かりますか?


やっぱり、落ち葉に潜って寒さを凌いでいるのだと思います。


それに、この子もさくら耳ではありません...



ところで本シリーズ、決してワタシがニャンコにモテることを


アピールしたいために続けている訳ではありませんよ(汗)


実は、最初の内はちょっと思っちゃいましたが...


中年オヤジの勘違いパターン!?


真実は、彼らなりの悲しい努力なんだろうと思います(/_;)



と言う訳で、もう少し(?)お付き合い下さい。


---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。

長距離通勤は予想外に、体力よりも時間が大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありません。、

しかし、皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  









何年か振りに、高崎市クラブ対抗に参戦。


無事9部-1、三連勝で優勝!


トータル7勝2敗(内、私&Iさん 6-3、7(11)-6、6-4)


img1495940250096.jpg


皆さん、お疲れ様でした!


nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 13

みぃにゃん

すごい甘えてやってきますね。そしてスリスリ・・・。人懐っこいのかひでぶにさんにだけ甘えてるのか・・・。
by みぃにゃん (2017-05-27 23:01) 

green_blue_sky

慣れていますね~
すり寄ってくる猫はかわいい。
by green_blue_sky (2017-05-27 23:11) 

amechan

転がってあくびするとこが、めちゃカワ(・∀・)イイ!!
by amechan (2017-05-28 00:00) 

sumi-cyan

野良さん可愛いなぁー(o^^o)♪
ナデナデしたい…ヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-05-28 04:24) 

Ginger

お客さまは、ツバメさん・・・? (*ё_ё*)きゅん・・
信濃大町でも商店街に巣がいくつかあって、ツバメが飛び交っていて、いい所だな~、と思ったのです。田んぼや畑が綺麗ってことなんですよね♪

ハードな運命のにゃんこでも、人を信じてスリスリする姿は胸が痛いです・・・(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2017-05-28 12:16) 

ちぃ

ツバメさん!?安全な物件を見つけましたね〜。
ここなら安心して子育てが出来ますもの(^o^)

あらあら^^にゃんこにモテモテなのは
自慢されなくても十分承知ですよ〜。
でもこの公園のにゃんこは
ひでぷにさんの良い人オーラに引き寄せられるのと
ごはんがもらえるかもって思っているのでしょね・・・
良い人ばかりがこの公園にやってくるのなら安心ですが
ひどい人に何かされないかと気が気じゃありません。
そもそもこの公園に人懐こいにゃんこがたくさんいる事が
問題なんですけどね( ・̆ˍ・̆ )

by ちぃ (2017-05-28 14:10) 

夏炉冬扇

テニス、しなくなってウン10年です。トホホ。
by 夏炉冬扇 (2017-05-28 19:32) 

そらママ

ツバメさんのお家ですね♪
可愛い猫さん達~ご飯はもらえているようですね…
テニス、優勝おめでとうございます(^^)
by そらママ (2017-05-28 20:44) 

ミケシマ

きゃう~ん♡
よちよち歩きのにゃんこちゃん、きれいな猫さんですね。
ニャーンからの大あくびがこれまたかわいい~ん♡
味わい深い表情の子、え!?うちのシマ!?
にてる~(^ω^;
ナデナデがきもちいいのね。切なくなってきちゃいます。。
by ミケシマ (2017-05-28 23:10) 

ニコニコファイト

スリスリ猫さんいいにゃあ^^
by ニコニコファイト (2017-05-29 10:52) 

palpal

ツバメが来るなんて素敵なおうちですね。(^o^)丿
by palpal (2017-05-29 14:30) 

フサヲ

テニス、イィですね~ d(^ ^ )゛
いま、ちょうど全仏してるんでしょうか (・ ・。)?
ポトロン(!)に、モンちゃん(!)に、べるだすこさん・・・、
あー、みんな勝ち残ってるっぽいですね!!
by フサヲ (2017-06-03 16:18) 

kontenten

たまには、S県にもお越し下さい(^_-)
by kontenten (2017-06-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

暑っう~!箱があるにゃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。