SSブログ

箱があるにゃ~♪ [にゃんズ(らふぁ&ノール)]

前記事で書いたお客さん、やっと姿を見ることができました。
 
IMG_0927 (1).JPG
 
玄関の汚れはスゴイですが、無事に子育てして欲しいです(*´ω`)
 
------------------------
 
話は変わって、
 
らふぁ君がヨドバシ箱に入っていますよ~
 
IMG_3852(1).jpg
ら:「いい箱だにゃ~」
 
IMG_3852(2).jpg
ら:すり・・・
 
 
IMG_3852(3).jpg
ら:「いい感じだにゃ~♪」
 
IMG_3852(4).jpg
ら:「ん?」
 
IMG_3852(5).jpg
ら:「げっ、まさかこっちに来るかにゃ!?」
 
IMG_3852(7).jpg
ら:「げっ、来やがったにゃ...」
ノ:「こんなところに箱があるにゃ♪」
 
IMG_3852(8).jpg
ら:「 ちっ、どいてやるかにゃ...」
 ノ:「箱があるにゃ~♫」
 
IMG_3852(14).jpg
ノ:「♬」
ら:「・・・」
 
IMG_3852(11).jpg
ノ:「あれ?」
ラ:[むかっ(怒り)]
 
IMG_3852(12).jpg
 ノ:「あれ?」
ら:「全くムカつく奴だにゃー[むかっ(怒り)]
 
 
ノール君、らふぁ君が入っているのに箱に向かって一直線・・・
 
らふぁ君が譲ってあげたから良いけど、
 
どかなかったらどうなっていたのでしょうね・・・
 
(ちなみに、ノール君はこの後すぐに出ちゃいました)
 
いつになっても相変らずなノール君でし(^_^;)
 
---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。

長距離通勤は予想外に、体力よりも時間が大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありません。、

しかし、皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  
 

nice!(37)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 14

kontenten

ツバメ・・・イイですね♪
でも、下が汚れるのと『ピーピー』煩いですよね(w)
 さて、遠い上に休日出勤まで・・・お疲れ様です。
気が張っていれば良いですが、私も先日気が緩んだ瞬間
そのスキを狙われて、風邪の神様に・・・(><)
お互いに、気を付けましょう(^o^)
by kontenten (2017-06-03 18:22) 

夏炉冬扇

ノール君はきままなんだ。
by 夏炉冬扇 (2017-06-03 18:59) 

みぃにゃん

ちゃんと譲ってあげてるところが賢いですね。空気を読んでるというか・・おふたり同時に入るってことはなさそうな空気ですね~
by みぃにゃん (2017-06-03 23:15) 

空の Ray

こんにちは
ツバメちゃんがいるんんて 凄いですね!
良い事ありそうですね。
つい先日 巣を見つけて たった今記事に書き込んだところです(*^O^*)
by 空の Ray (2017-06-04 00:21) 

ニコニコファイト

ノール君、マイペースですね^^
by ニコニコファイト (2017-06-04 07:14) 

そらママ

ツバメさん、無事に子育て出来ると良いですね♪
ノール君、一緒に入りたかったのでは?^^

by そらママ (2017-06-04 09:52) 

フサヲ

やはり、安定のノ氏 d(- - )゛
オーディエンスの期待を裏切らないトコロがプロですねッ (-m- )
by フサヲ (2017-06-04 10:54) 

ちぃ

箱の手前で立ち止まったり様子見したりしないところが
ノールくんらしくて良いですね〜^^
ラファさんを見送る表情がまたGood!!
いつか一緒に箱に入ってもらえる日が来ると良いね(^_-)☆
by ちぃ (2017-06-04 13:56) 

Ginger

ツバメさん・・・カワイイ♡♡ 元気に育ってね!!!

ノール君は、らふぁ君と一緒に入りたかったんだよね。KYでいいのよ!真っ直ぐで「好き!」が発信源のままでいいの。
繊細なラファ君もそこは解っていると思う・・・ひとでも距離感の取り方違うと戸惑うもんね。。。
こんなやりとりを日々楽しんでいたりして♪
( '∇^*)^☆うふっ♪
by Ginger (2017-06-04 15:10) 

ミケシマ

ノール君、らふぁ君と一緒にちんまり♡したかったのでは…
それともらふぁ君が目に入ってなかった?笑
by ミケシマ (2017-06-04 15:51) 

sumi-cyan

つばめさん、元気に育つといいですね!!

なんだかマイペースなノールくんが可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-06-05 02:37) 

カトリーヌ

ヨドバシで箱を買うともれなくニャンズが
ついてくると.....〆(・ω・)メモメモ←違!
2人で入るには小さいですかー?
マイペースなところがのーるくんの
いいところですが(;´▽`A“
らふぁくんたち空気よく読みますね(笑)
by カトリーヌ (2017-06-06 07:46) 

あーる

らふぁくん、取られちゃった……なかなか仲良く入ってくれませんね。
by あーる (2017-06-06 12:52) 

みかん

つばめが巣を作るだなんて、縁起がいいですね。
ひでぷにさん家に幸運がやって来ますね[るんるん]
ノールくん、らふぁくんと一緒に箱に入りたかったんじゃ?
仲良くなりたいんだよね[わーい(嬉しい顔)]
大変遅くなりましたが、れうのうちの子記念日にお祝いのコメントありがとうございました。
これからもれうを見守ってくれたらうれしいです。
by みかん (2017-06-07 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。