SSブログ

勝手に遊ぶ・・・(;^ω^) [にゃんズ(ノール)]

ただいま仕事が鬼のようにな忙しさです(>_<)


カプセルホテルに泊まり込みも...


申し訳ありませんが、ご訪問もできそうにありません。


何卒ご容赦願いますm(_ _)m



そんな訳で手抜き更新です。


調べ物をしている前で勝手に遊んでノール君(笑)




癒されます(*´▽`*)


だけど、仕事がこの調子で、にゃんズの調子が悪くなった時に


傍にいてあげられるのか、ふと不安になります...


IMG_0922.JPG


いつもでも元気でいてくれることを願うばかりです。


---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。

長距離通勤は予想外に、体力よりも時間が大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありません。、

しかし、皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  


nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 14

green_blue_sky

体調に気を付けてください。
by green_blue_sky (2017-06-10 21:29) 

kontenten

でも、書きたいのですよね(^m^)
いえいえ、それが元気な証拠だと思います(^_-)
ノール君、さすがうし柄・・・独り遊びが上手ですね。
by kontenten (2017-06-10 21:35) 

みぃにゃん

ケーブルですかね?カミカミして感電しないかなとハラハラ・・・。
by みぃにゃん (2017-06-10 22:32) 

sumi-cyan

元気でいてくれる事が一番の願いですねヾ(*´∀`*)ノ
by sumi-cyan (2017-06-11 03:32) 

ちぃ

ノールく〜ん、コードかじっちゃいけませんよぉ^^;
でも可愛くてず〜っと眺めていたい・・・・

お仕事お忙しいのですね。お疲れ様です。
日常生活もにゃんこのお世話あれこれも健康第一。
体調だけは崩されませんように!
ご訪問、コメ返しはどうかお気になさいませんよう(^_-)☆
by ちぃ (2017-06-11 13:45) 

そらママ

お仕事お忙しそうで大変ですね…
ノール君の一人遊び癒されますね~^^

by そらママ (2017-06-11 16:37) 

あーる

にゃんずもですが、人間も体調には気をつけなくちゃ、ですね。
by あーる (2017-06-12 12:30) 

カトリーヌ

カプセルホテルに泊まり込みΣ(T▽T;)
大変ですねーーー!!
ホントお体には十分お気を付けください。
ニャンズもきっと元気でいてくれますよ★
ひでぷにさんもニャンズもファイトp(´∇`)q
by カトリーヌ (2017-06-13 15:36) 

みかん

仕事大変そうですね。
無理して体調を崩さないようにしてくださいね。

ノールくん可愛い~。
本当はひでぷにさんと遊びたいんでしょうけど、
忙しいの分かってるんですね、きっと(*^_^*)
でも、こんなに可愛かったら仕事にならないかも(笑)
by みかん (2017-06-15 15:02) 

jyoji-san

仕事が有って収入が有ってこそ、可愛いノール君やらふぁ君やサラちゃんと一緒に暮らせます。
健康管理に気を付けて、お仕事頑張ってください。
by jyoji-san (2017-06-15 16:40) 

ミケシマ

ノールくん、よい子♡
うちはいまシマが具合悪くて、12時間おきに注射、1週間おきに病院、というような生活で…
わたしがフルで働いてなくてよかったと思います。
それでも注射ができないときもあるので夫と協力しながら…の日々です。
何せシマは病院ではゴハンも食べないくらいデリケートな子なので 笑
自宅で我々がみてあげるしかなくて。
ひでぷにさんのお仕事が忙しいのはしょうがないですもんね。
協力してもらえる人を1人でも多く確保しておくのもいいかと思いますo(`・ω・´)o
by ミケシマ (2017-06-15 17:40) 

nana_hyr

遊んでよ〜、遊ぼ〜、
遊んでくれないと…コード…かじかじ!

( ゚д゚)ハッ!
ε-(´∀`*)デモカワユス

なんか、、、、
やっぱり、、、
癒やされますな〜!!

毎度お久しぶりですナナママです。
わたしもというにはおこがましすぎるのですが、猫様を構えない時間が増えれば増えるほど焦ります、これでいいのかな、よくないよな、あ〜……(*_*)

ヒトの責任て大きいですよね。
でも、がんばりましょ!
by nana_hyr (2017-06-17 07:40) 

フサヲ

ひでぷにさん!!  こし!!!!
お腰に、お気を付け下さいね~ (。><)!!
by フサヲ (2017-06-17 12:22) 

Ginger

大丈夫!きっと元気で待っていてくれますよ♪
離れていても、愛は瞬時に届くのです。。。
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
by Ginger (2017-06-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。