先週、テニスに行く時にたまに寄るコンビニで、スゴク気になる子に会っちゃいました。

深入りしてはいけないと思いながらも、我慢出来ずに引き寄せられてしまいました...

するとアチラの子も、こちらに気付いて寄って来てしまいました。

どうせなら無視するか逃げて行ってくれれば、まだ気が楽だったのですが...

いけないと思いながらも惚れてしまいそう(>_<)

 

 

その子は下の写真の中にいます。

 

分かり難いですが、ベンチの上です。

もしノラちゃんだったらマズイと思いながらも、近付かずにはいられませんでした。

すると、小走りに走り寄って来て、足元にスリスリしてきました。

か細い声で鳴く、カギシッポで細身のまだ小さい男の子でした。

当然猫ご飯など持っていなかったのですが、一生懸命スリスリしてくれました。

 

「ノラちゃんじゃありませんように」と思いながらも「また会えるかなぁ」

と期待している自分がいます。

後ろ髪を引かれる思いで、か細い声で鳴いている猫ちゃんを振り切り、

テニスに向かいました。

幸い(?)車までは着いて来ることはありませんでした。

 

その日の帰りに店の前を通ってみると、彼の姿はありませんでした。

明日、カリカリを持って行ってみます。

彼が、暖かい家の中で幸せそうに眠っていることを願いながら...

 ---------------------------

いつもご来訪、ありがとうございますm(_ _)m

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

が、ご訪問やコメ返しができず、誠に申し訳ありません。

御無礼、何卒お許し頂ければ幸いです。

  本日もご来訪ありがとうございました m(_ _)m