SSブログ

C県のとある公園のにゃんこ達④ [ねこ(その他)]

まだ五月だというのに暑いですね~


夜の屋外は意外に冷えるのですが、


家の中は温かい(暑い)空気が充満しています。


そんな訳で?、『ヘソ天、始めました』


IMG_0872 (1).JPG



---------------------


さて、三回ぶりに「公園のにゃんこ達」に戻ります。


ちょっと場所を移動してみます。


DSC00039.JPG


20170110130407(1).jpg


この日は暖かかったので、みんにゃマッタリしています。


と、上の写真のニャンコが・・・




ゆっくり突撃してきました(^_^;)


この子は不思議な子で、さくら耳なのにお腹がパンパン!


DSC00042.JPG


単なるメタボなのでしょうか(?_?)


DSC00043.JPG


しばらくナデナデしていると、「もういいニャ」


このエリアにはその他にも


DSC00044.JPG


もう一人お昼寝中の子がいました。




この後も、出会ったニャンコはまだいます。


と言う訳で、まだまだ続きます。


この子達が生きていたという記憶を、
一人でも多くの方に残してもらいたいので...

(無駄な抵抗ではありますが...)


---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。

長距離通勤は予想外に、体力よりも時間が大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありません。、

しかし、皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  


nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

green_blue_sky

お見事なへそ天ですね~
by green_blue_sky (2017-05-12 23:05) 

みぃにゃん

ただの野良猫で終わらせたくないですね。
立派な個性をもったたくましく生きている猫さんです!しっかり見せて頂きます!
by みぃにゃん (2017-05-12 23:28) 

sumi-cyan

へそ天可愛いー(o^^o)♪
ナデナデしたいですヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-05-13 01:48) 

すーさん

お仕事お疲れさまですo(^o^)o。
by すーさん (2017-05-13 08:20) 

kontenten

C件は、キジトラさんってイメージですよね^^;Aアセアセ
福井県に行った時に、一匹猫さんに会えましたが
小浜市のゆるキャラに似ていました(^_-)
http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html
by kontenten (2017-05-13 08:59) 

ちぃ★

へそ天癒されます♪

つんつんむにゅむにゅしたい!
by ちぃ★ (2017-05-13 09:50) 

zombiekong

私のブログへのコメントありがとうございます。
ひでぷにさんはとっても猫に好かれちゃう人なんですね~。
ノラさんの方から寄って来るなんて、猫好きのオーラがガンガン出てるのかも。
by zombiekong (2017-05-13 16:45) 

yoriko

単なるメタボ?
可愛いへそ天が観られる季節になりましたね^^
by yoriko (2017-05-13 21:32) 

あーる

おおー、来た来た。かわいいですねー。たくさん食べ物をもらっているのかな?
by あーる (2017-05-14 09:42) 

そらママ

ノール君、へそ天でくつろいでいますね♪
外猫さんでも、人に慣れている子も多いのですね~^^
by そらママ (2017-05-14 10:44) 

ちぃ

ヘソ天きましたね〜。
これを見るとなぜかアイスクリームが食べたくなります♪
初夏の風物詩、でしょうか^^;

野良猫さんのお腹パンパン・・・・
どうしても良い結論が見つけられません( ・̆ˍ・̆ )
by ちぃ (2017-05-14 15:02) 

Ginger

ヘソ天より、あんよの間から見える何かカワイイものが気になる~♡
それぞれのにゃんこの運命に想いを馳せると己の無力に絶望しそうになります・・・でも、マザーテレサは、一番の罪は無関心であること、っておっしゃっていたから・・・(ノω・、) ウゥ・・・
by Ginger (2017-05-15 12:35) 

ミケシマ

猫がひっくり返る季節ですね~♪
ゆっくり突進のねこちゃん、かわいいですね♡
ごはんいっぱいもらいすぎてメタボになっちゃったのかな?
こういう子たちがいたんだな、って、しっかり脳裏に焼き付けたいと思います。
by ミケシマ (2017-05-16 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ノール君、どうしたの?暑っう~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。