SSブログ

C県のとある公園のにゃんこ達③ [ねこ(その他)]

さて、早速ですが前記事の続きです。



用足しが大変そうなニャンコがいた所の脇の歩道に


DSC00033.JPG


ニャンコの姿が三つ見えます。



ひでぷにを見つけたニャンコが近付いて来ます。




「今日は温かくて気持ちイイにゃ~」とでも言いたげ・・・


DSC00034.JPG


近寄ってみるとスリスリしてくれたので、ぽんぽんさせて頂きました。


20170110125747(2).jpg


この子もさくら耳ではありません。


「あなたは何で、こんなに可愛い子を捨てたんですか?」


って言いたくなってしまいます(´ω`。)グスン


(ニャンコを捨てるような鬼畜が、このブログを見る訳ないでしょうけど...)



次に、上の写真のマッタリ中の牛がらちゃんに近づいてみました。


20170110125850(1).jpg

人を全く気にせず、お手入れに夢中(笑)


「にゃにか用かにゃ?」


DSC00038.JPG


と言いながらも(?)、モフらせてくれました。


この子もさくら耳ではありません。


ここで管理してもらっている子はさくら耳の筈なのですが...(?_?)




植え込みの脇のニャンコ


DSC00035.JPG


猫好きひでぷにも、この子には警戒されていたようです(^_^;)


ご覧の様に、本当にニャンコが多いです。


と言う訳で、まだまだ続きます。


この子達が生きていたという記憶を、


一人でも多くの方に残してもらいたいので...


(無駄な抵抗ではありますが...)


---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。


長距離通勤は予想外に、体力よりも時間が大変です。
土日も仕事をしないと時間が足りません。
なので、ブ活の時間が取れません(>_<)
レスポンスできずに申し訳ありませんが、

皆様のnice!やコメント、
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  



nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 15

zombiekong

ひでぷにさんのブログが好きで見てるだけなので
お返しのご訪問nice!コメントなどは、全く必要ありません。勝手に訪問させてください。
ご負担にならない程度にボチボチ続けてくだされ。
by zombiekong (2017-04-22 12:25) 

ひでぷに

>zombiekongさま

こんにちは(#^^#)
嬉しいお言葉ありがとうございます!
そう言って頂けると「本当にブログやって良かった♪」って思えます(*´▽`*)
思い出した時にも、ご訪問頂ければ嬉しいです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by ひでぷに (2017-04-22 14:40) 

kontenten

土日出勤・・・お疲れ様ですm(_ _)m
せめて、お休みの時には猫まみれに・・・(^_-)
 さて、捨てる輩・・・気が知れません(-_-#)
今日も、栃木県の某寺院で三毛猫さんに会いましたが
可愛くて&可愛くて拉致したかったですが・・・
この猫さんも地元の方々のアイドルだと思うので
写真だけ撮って帰って来ました(w)
ちなみに、もし万一保護してしまった場合
K市は、10匹以上は登録制なので・・・まずいです(><)
by kontenten (2017-04-22 17:57) 

そらママ

お外のニャンコさんなのに、人に慣れているのですね。
可愛いですね、soraもせめてもう少し愛想が良いと
良いのですけど^^;
まだ続くのですね…どうなるのでしょう…良い結末を
期待したいです☆
by そらママ (2017-04-22 18:33) 

Ginger

存在するだけで、生きることの意味、命の尊さを教えてくれるエンジェルたちですにゃ・・・。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
by Ginger (2017-04-22 18:53) 

みぃにゃん

コメント等はお気になさらずに・・・。
野良ネコって野生な猫はいないのだからもとはといえば人間が捨てたのが始まり・・・。人間が悪いのに猫に対して非道徳的なことする人多いですよね。
命ある生き物を敬うべきです。
by みぃにゃん (2017-04-22 22:37) 

sana

人なれしているニャンコさんなのですね~可愛い^^
でも、来てそんなにたっていないということ‥‥?
お忙しい時にniceやコメントレスなど気になさらなくて大丈夫ですよ!
ペースはご自分の生活なりで~こちらも楽しみに時々来ているので^^
by sana (2017-04-23 00:28) 

sumi-cyan

お疲れさまですー
ぼちぼち頑張ってください!!
私もぼちぼち頑張りますーヾ(*´∀`*)ノ

可愛いなぁー
野良さんなのに人馴れしてて可愛くっていいですねぇヽ(*´∀`)ノ
by sumi-cyan (2017-04-23 01:09) 

フサヲ

・・・その後、何かあったのですか (・ ・。)?
(ナンダカちょっぴしイヤな予感・・・、フー地域ではよくあるので、汗)

長距離通勤は大変ですよ・・・ (。= =)
ましてや、帰りでしたよね、座れないんですもんね。。。
お腰、無理せんよにされて下さいねっっ (。><)!!
by フサヲ (2017-04-23 14:30) 

夏炉冬扇

ニャンコ②、ゴロゴロリンですね。
by 夏炉冬扇 (2017-04-23 19:36) 

ちぃ

公園のニャンコさん達、過去になにかドラマがあった様な予感が・・・
さくら耳の子もそうじゃない子も
数を増やしてこういう環境で暮らすことを強いているのは
人間なんだよなぁ〜と思うと胸が痛いです。
ニャンコにもちゃんと感情があるのに・・・( ・̆ˍ・̆ )
by ちぃ (2017-04-23 20:16) 

あーる

C県の公園のにゃんこたち、寒い季節も乗り切って、元気に生きるんだよ!!
by あーる (2017-04-24 12:47) 

ミケシマ

動画のくねくねニャンコにズキューン☆
by ミケシマ (2017-04-24 17:53) 

ニコニコファイト

まるで、ネコ祭りだにゃあ~^^
by ニコニコファイト (2017-04-29 07:07) 

jyoji-san

知らない人に近づいてくるって、この場所でネコちゃんをいじめる人がいないのでしょうね。
by jyoji-san (2017-04-29 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。