SSブログ

C県のとある公園のにゃんこ達② [ねこ(その他)]

 さて、早速ですが前記事の続きです。
 
 
二匹目のニャンコ(見掛けただけ・・・)
 
この後、流れの水を飲んでました。
 
IMG_0589(1).jpg
 
 
三匹目のニャンコ
 
口を開けたまま用足し中(笑)
 
 20170110125216(1).jpg
 
しばらく見ていると、移動して
 
DSC00029.JPG
 
再びトイレ探し&準備
 
DSC00030.JPG
 
DSC00031.JPG
 
そして用足し・・・
 
DSC00032.JPG
 
も・・・なかなか出ない様で、何回も何回もポーズを取っていました。
 
泌尿器系の病気を抱えているのかもしれません...
 
結局、見ていた数分間の間、用足しに夢中でした。
 
飼い猫なら病院に連れて行ってもらえるのでしょうけど・・・
 
ちなみに、前回のニャンコも今回のニャンコも
 
さくら耳ではないので、最近捨てられたのかもしれません(;_;)
 

 
 
しつこいようですが、まだまだ続きます。
 
---------------------
本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。
 
レスポンスできずに申し訳ありませんが、
 
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  
 
 

nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 9

green_blue_sky

捨てられるのは・・・
猫にとってもつらい外世界ですね。
by green_blue_sky (2017-04-15 22:40) 

みぃにゃん

確かに意外と病気を抱えている野良ネコさんって多いとおもいます。とても衛生的とはいえない環境ですからね・・・。野良猫問題ってなかなか改善されませんよね。
by みぃにゃん (2017-04-15 22:43) 

kontenten

去年保護した三毛猫、みもも病気持ちです(w)
外猫の割に人慣れしているので、捨て猫かもしれません。
病気だからって捨てられたのかも知れませんね(><)
病気なら尚更、最期までしっかり飼って欲しいです。
by kontenten (2017-04-16 07:51) 

ちぃ

何度も用足し。
先代猫が苦労していた病状を思い出しました。
通院してもなかなか良くならない病気なのに
ケアを受けられない外猫さんが・・・
なんか切ないです(꒦ິ⌑꒦ີ)
by ちぃ (2017-04-16 17:19) 

そらママ

まだまだ続く…とても気になります…。
寒さも落ち着き、外猫さん達も少しは
過ごしやすくなったとは思いますが…
何もしてあげられないけど…気になります…。
by そらママ (2017-04-16 17:43) 

夏炉冬扇

おしっこ出ますように。
こちら夏日、春は飛んでいった?

by 夏炉冬扇 (2017-04-16 18:37) 

Ginger

どんな事情があっても・・・私は許せません!!!
by Ginger (2017-04-16 20:26) 

あーる

故・福ちゃんがかつて便秘で苦しんでいたのを思い出すポーズです。あの子は慢性的で、いつも気の毒でした。
by あーる (2017-04-17 12:59) 

jyoji-san

これからしばらくは外ネコさんも過ごしやすいでしょう。
でも夏になると虫がうようよ出てくるし、蚊もプーンって飛んできて血を吸うし、大変だなあ。
by jyoji-san (2017-04-18 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。