SSブログ

C県のとある公園のにゃんこ達① [ねこ(その他)]

今回も古い話で申し訳ありません。
 
1月のある日、C県のにゃんこで有名な公園に行って来ました。
 
軽い気持ちで、癒されに行ったのですが、
 
気分は段々と...
 
(が、それは次回以降と言うことで...)
 
 ---------------------
 
「本当にいるのかなぁ」と思いながら歩いていると・・・
 
いましたいました。
 
最初に見掛けたにゃんこ。
 
IMG_0586.JPG
 
とっても眠そうで、とっても痒そうでした(^_^;)
 

 

近付いてみると、まだ眠そうですがゴロン

 IMG_0587.JPG

なので遠慮なくモフらせて頂きました。

IMG_0588.JPG

痩せてもなく、毛並みも悪くないので、

ボラさんに面倒を見てもらっているのでしょう。

 しかし、落ち葉に潜って寒さを凌いでいるのでしょう、

全身砂まみれでした。

が、この時点ではにゃんこ会えたことでルンルン気分・・・

  ---------------------

本当に、ご訪問・nice!・コメントありがとうございます。
 
レスポンスできずに申し訳ありませんが、
 
飼い主の日常の癒しになっております。
 
どうかこれからもにゃんズ(おまけの飼い主も)をよろしくお願い致します。
 
本日もご訪問ありがとうございました。  

 


nice!(35)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 15

みぃにゃん

人なれしていますね。でも続きが気になります。
by みぃにゃん (2017-04-08 22:36) 

フサヲ

1月といえば、まんだ寒い時期ですものね~ (= = )゛
ストリート系(!)には厳しい季節やと思います (。- -)゛
・・・えぇええ Σ( ̄  ̄ )!!
この後、何があったのか、
その後の展開が、すんごく気になりますっっ (。><)!!
by フサヲ (2017-04-08 23:19) 

ニコニコファイト

猫さん良い表情してますね^^
by ニコニコファイト (2017-04-09 07:22) 

ちぃ

春の陽だまりの中でとっても気持ち良さそうなにゃんこ♪
この後はやさしいひでぷにさんならではの展開になりそうな気がしてなりません・・・
一週間後の更新かしら?わぁ〜〜気になる!

外猫さんに会うたび、その子の置かれている状況を思うと涙が出て来ます。
助けてあげたいけれど全ての外猫さんを飼うことはできないし・・・
保護されてお家が見つかったにゃんこはつくづく幸せだなぁと、白目をむいて寝ている梅吉を見て思うのでした(ΦωΦ)

by ちぃ (2017-04-09 08:24) 

green_blue_sky

人慣れしていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-04-09 09:29) 

Ginger

モフモフさせてくれるのは、近隣の人たちに可愛がられているのかな・・・よかった・・・優しい人たちのにゃんこへの愛は、巡り巡ってひでぷにさんも癒してくれたのね♪
by Ginger (2017-04-09 12:48) 

kontenten

目を瞑って・・・警戒ゼロですね(^^)
by kontenten (2017-04-09 15:27) 

夏炉冬扇

気持ちよさそうですね、にゃん。
こちら花冷えでした。
by 夏炉冬扇 (2017-04-09 18:28) 

そらママ

慣れている猫さんですね~^^
外猫さんは、自由だけど生きていくのに大変な事も
ありそうですね…
by そらママ (2017-04-09 19:34) 

sumi-cyan

人馴れしたにゃんこですねぇーヾ(*´∀`*)ノ
可愛いですー!!
by sumi-cyan (2017-04-10 00:04) 

あーる

ちゃんとご飯をもらって、かわいがられているんだろうな~と思っても、外猫ちゃんはいろいろたいへんなので、苦労がしのばれちゃうんですよね。
by あーる (2017-04-10 12:24) 

ミケシマ

かゆそう~ 笑
眩しそうなおめめがカワユス♡
by ミケシマ (2017-04-10 17:14) 

カトリーヌ

わーーん、私も癒されに行きたいーw
ネコカフェもご無沙汰ですし(。í ω ì。)
外猫ちゃんには元気に過ごしてもらいたいですね。
by カトリーヌ (2017-04-11 11:59) 

千晶

週末ブ活もいいではないですか。
通勤が大変そうですが、どうぞご自愛ください。
私もほぼ2ヶ月ぶりにブ活復帰しました。

by 千晶 (2017-04-11 21:02) 

みかん

お外猫ちゃん、リラックスした表情ですね。
ひでぷにさんの猫好きすきオーラを感じてくれたんですかね(*^-^*)

続き・・・。
気になります。
by みかん (2017-04-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。