SSブログ

ニャンペン [ねこ(その他)]

ニャンペン。

実は自分の会社の製品だったりする。

nyan-pen.jpg

nyan-pen2.jpg

だけど私、実は不満があるのだ。

不満点①別に水で消せるペンなど必要なぁ~し!
不満点②デザイナーのF氏には申し訳ないが、今一つ猫愛が足りないと思う!
      にゃんの可愛さが表現しきれていない。
不満点③値段高すぎ!(通常小売価格840円)
      インクにお金掛ってるのは分かりますけど~
        せめて普通のボールペン版も出しましょうよ~社長


実物はこんな感じ。

nyan1.jpg

かお
nyan2.jpg


nyan3.jpg

肉球はぷにぷにでまずまずの出来です。

どこかで見かけたら、私のボーナスのために買ってやって下さい。
(一本と言わず、できるだけ一杯買って下さいね)
また、皆様の感想・こーした方が良いetc.貴重なご意見頂ければ幸いですm(__)m
(何かの間違いで貴方の意見が製品に生かされるかもしれません...ひょっとしたらですよ)

追記)どうしても欲しいけど購入方法が判らないという方がいらっしゃいましたら、一声お掛け下さい。


タグ:ニャンペン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。