SSブログ

休みが終わります( ;∀;) [にゃんズ(みんにゃ)]

前記事に沢山のコメント、ありがとうございました<(_ _)>
にゃんズのことを覚えていて下さって嬉しいです(≧ω≦。)...ジーン
しかし、ひでぷに地方はお盆休みを狙ったかのように
冴えない天気続きでした。
その分、気温は低いままでしたが...
なので、にゃんズにとっては過ごし易かったのでしょう。
例年なら、玉座のノール様はこんな感じなのですが、
「暑くてたまらないにゃ~」
DSC_02451.JPG
今年はこの余裕の表情
IMG_1025.JPG
先住も、例年なら伸びているのですが・・・
今年は余裕で、箱にIN
IMG_0999 (1).JPG
注1)らふぁ君ですから
IMG_0981.JPG
注2)サラちゃんですから
今週から暑さが戻ってくるそうですが、どうなることやら...
---------------------
ご来訪、nice!・コメントありがとうございます。
明日から忙しい日常が戻って来ます。
なので、なかなか更新やご訪問もできませんが、
もし、ふとした際にでも思い出した際には
にゃんズに会いに来て下されば嬉しいです!

コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

green_blue_sky

天気の悪日が多いですね。
にゃんこは良く寝てよく食べています(^▽^;)
人も変わらないですが・・・
猫様はどこでもまったりと過ごしていますね(笑)
by green_blue_sky (2017-08-20 20:57) 

そらママ

今年は、猛暑の予報が外れましたね^^;
気温は低めでしたが、湿度が高くて><
ニャンズさん達に癒され、今年の夏も過ぎて
行くようですね~(^^♪
私的には、早く涼しい秋が来てほしい~
ニャンズにくっ付いてもらえるから(^^)
by そらママ (2017-08-20 23:39) 

zombiekong

お手手ビヨーーンは暑い日限定ですか。すんごく面白いのに残念。交代でちんまり入っているのは靴箱じゃないですよね? らふぁ君とサラちゃんはやっぱりよく似てるけど、背中の模様が違うんでしょうか。
by zombiekong (2017-08-21 03:53) 

カトリーヌ

ノールさまぁ...大丈夫ですか?
座布団に鎮座されている姿は
なかなかの貫禄ですね!さすが★
関東方面は雨続きで残念でしたね。
こちらはもう蒸し暑くて(´・ω・`;)
まだまだ残暑が厳しそうですね。
ニャンズともども体調を崩され
ませんように(祈)
by カトリーヌ (2017-08-21 07:22) 

あーる

サラちゃんとらふぁ君、こうして見ると、けっこうお顔つきや色が違いますね。サイズはほぼ一緒かな?
by あーる (2017-08-21 12:23) 

Ginger

ノォーーーール君、立派になったねー!
(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

箱入りプリンス&プリンセスも相変わらずの美形♡

逢えて嬉しいよーーー!
チュウ (* ^(^ * )あっちも(; ̄〓 ̄;)こっちも( * ^)^ *)チュウ
by Ginger (2017-08-21 13:31) 

kontenten

お仕事、過酷だと思いますが・・・無理をせずに頑張って下さい。
らふぁ君とサラちゃんの違い・・・口元ですね(^_-)
ただ、次回見本写真無しで違いは云えないと思います^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-08-21 13:44) 

ちぃ

関東は涼しいお盆休みだった様ですね。
みなにゃんこも「きゅっ!」と締まっていらっしゃる(*>艸<)
今日からお仕事再開でしょうか。
ひでぷにさんはゆっくりお休みになることが出来ましたか?
今日からお仕事、がんばれーーーー!!!
by ちぃ (2017-08-21 14:02) 

夏炉冬扇

さらちゃん、目ん玉まるまるですね。
by 夏炉冬扇 (2017-08-21 18:47) 

すーさん

ノールさん今年は玉座でキングの姿勢を保ってますね。
背中が縞なのがサラちゃんで
マーブル柄(?)なのがらふぁ君でしょうか。
難度高めですね^^♪。
by すーさん (2017-08-22 20:14) 

みうさぎ

お久しぶりです。お元気ですか?お忙しいようで体気を付けてね
by みうさぎ (2017-08-24 06:35) 

nana_hyr

おつかれさまです。

週明けからすこし気温がさがるみたいですが、ナナママ地方それでも30度前後…

とけてます、しかし、これでおちない脂肪はなんなのか……。

うちのナナ様は、今年は暑そうにしてないです。
隙があると、ひんやりな玄関におりてます。
旦那の靴かいで、…クチ、(´Д`)クセーって開けてますよww

みなさまお元気そうで何より。
by nana_hyr (2017-08-25 12:41) 

sana

おてて伸びーーっのノール君、可愛い^^
今年は余裕だったのですね。
らふぁ君もサラちゃんも元気で何より♪
あれ、この写真だとハッキリ区別つきますね^^
お忙しそうですが、無理しないで、お元気でね^^
by sana (2017-08-27 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ひっそり更新(汗)招き猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。