SSブログ

久々にゃんズ&お知らせ [にゃんズ(みんにゃ)]

また前回の更新からひと月近く空いてしまいました。


どうしても、家に帰るとPCを立ち上げる気力が湧きません...


コメントを頂いた皆様には特に、ご訪問もコメ返しもできず


本当に申し訳ありませんm(_ _)m


---------------------


さて、久し振りににゃんズの姿でもご覧になって頂こうかと・・・



ワタシがウダウダしている間にも季節は移り変わり、


暑くなったり寒くなったり・・・


IMG_1123.JPG


ノール君はいつもの様にヘソ天してるかと思ったら


IMG_1101.JPG


9月16日に今秋初の足の間・・・


どうやら、今年も保温係に任命されそうです(;´∀`)



らふぁ君も、スーパーにゃんしていたかと思ったら、


ちんまりしたり


IMG_1073.JPG


スーパーにゃん時との長さの差がスゴっ!(笑)



サラちゃんは季節感の変化が一番少ないですが、


やっぱり9月17日に初の足の間。


IMG_1103.JPG


去年と全く変わらない光景にちょっと安堵したりして・・・(^_^;)



ニャンコによって季節の流れを感じたり、平穏を感じます。


10/6~10まで、秋の「八王子古本まつり」開催されます。
 
詳しくはこちらをどうぞ・・・
 
個人的に勝手に応援させて頂いてる「はちねこ」さんも
 
"はちねこ出張相談所"やバザー、
 
オリジナルグッズの販売をされます。
 
その「はちねこ」さんブースに10/7(土)と10/8(日)、
ワタクシ”ひでぷに”も、去年の秋以来のお手伝い
(実際は、ジャマしに!?)に行きます!
 
もしお時間の許す方がいらっしゃいましたら、
 
是非遊びに来て下さいね(^o^)丿
 
今回は、思いっきり日頃の気分転換のつもりで
八王子に泊まろうと思っていますので、
夜は軽く一杯でも・・・なんて思っています(汗)
もしご都合が宜しければ、お気軽にお声掛け頂ければ嬉しいです!

 
また、「はちねこ」さんでは助っ人やバザー品を募集しています。
 
バザー品は洋服、食器、雑貨、そして古本など、何でもOKです。
 
実際、「こんなものまで~!?」という感じです(笑)
 
もしご寄付頂けるという方がいらっしゃいましたら、
 
はちねこ」さんHPをご覧下さい。

左のメールフォームから私宛にご連絡を頂いても構いません。
ご質問でも何でも構いませんので、お気軽にどうぞ♪
 
 売り上げは保護猫たちの医療費やご飯代になりますので、
 
是非ともご協力頂ければと思います<(_ _)>
 
 ------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。 
 
------------------------
 
ご来訪、コメントありがとうございます。
なかなか更新やご訪問もできませんが、
もし、ふとした際にでも思い出した際には
にゃんズに会いに来て下されば嬉しいです!

コメント(11) 
共通テーマ:ペット

コメント 11

ちぃ

にゃんこの寝姿や居場所で季節の変化を感じますよね〜。
今シーズン見納め(!?)のノールくんのヘソ天姿。
おみ足がとってもセクスィーなんですけどー!!(*>艸<)
古本市のお手伝い(?)楽しい時間になると良いですね^^
by ちぃ (2017-09-23 13:45) 

Ginger

ねこちゃんが甘えんぼになる季節になってきましたね~♪
みんな、元気そうで嬉しいにゃ!!

10月お泊りでいらっしゃるんですねー。ぜひ一献、お願いします☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
by Ginger (2017-09-23 13:47) 

夏炉冬扇

早くも「保温係」に任命されましたか。
by 夏炉冬扇 (2017-09-23 19:00) 

そらママ

ニャンコさん達の姿が、夏~秋へと変わりましたね♪
soraもひんやりアルミボウルの使用が、ほとんどなくなりました^^;
「八王子古本まつり」もう1年、経ったのですね!
早いですね~お手伝いがんばってきてくださいね(^^♪
by そらママ (2017-09-23 19:17) 

kontenten

八王子の帰りには・・・是非、小江戸川越へ(^_-)
只今、八高線&川越線一本で来られるようになりました。
 さて、お仕事・・・大変そうですね。
呉々もお身体にはお気を付け下さいね(^o^)
by kontenten (2017-09-23 20:52) 

沈丁花

お久し振りです。お元気そうで何よりです(^_^)
by 沈丁花 (2017-09-24 06:38) 

じゅらまろ

お久しぶりです^^
ニャンズ共々、お元気そうで何よりです。
by じゅらまろ (2017-09-25 11:35) 

カトリーヌ

私もいつにも増してノロノロ運転の
ブログですΣ(ノ∀`*)ペチ
ネタはあれど、書く気力がないというか
ゲームにかまけているというか( ̄┰ ̄;)ゞ
ニャンズもひでぷにさんもお元気で
何よりです♪
そろそろニャンズがくっついてくる季節に
なりますね(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2017-09-25 17:33) 

ミケシマ

お久しぶりです!
みんにゃお元気そうでよかったです。
そろそろ猫に人気が出てくる季節…
わたしも今朝目覚めたら2匹に囲まれていて至福のひとときでした♡
by ミケシマ (2017-09-28 02:18) 

も〜

明日朝、千葉は15度とかで(°°)
うちの王子のために毛布を出しました。
超寒がりな私は既にヒートテックです(^^;
by も〜 (2017-09-28 20:33) 

kontenten

【追伸】
大宮から八王子へは直接行けません(><)
現在、川越ー大宮ー新宿ー大崎ー新木場は埼京線
(正確には、大宮ー赤羽間を埼京線と称しますが^^;A
なので、同じ川越線でも大宮ー川越間
川越ー高麗川間は別の電車に乗り換える必要があります。
大宮から八王子に向かうには、川越駅乗換必須って事です。
by kontenten (2017-09-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

招き猫ノール王の香箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。