SSブログ

八王子古本まつり、始まりました! [お出かけ]

10/6から、秋の「八王子古本まつり」が始まりました!
 
詳しくはこちらをどうぞ・・・
 
個人的に勝手に応援させて頂いてる「はちねこ」さんも
 
"はちねこ出張相談所"やバザー、
 
オリジナルグッズの販売をされます。
 ------------------------
はちねこ」さんでは助っ人やバザー品を募集しています。
 
バザー品は洋服、食器、雑貨、そして古本など、何でもOKです。
 
実際、「こんなものまで~!?」という感じです(笑)
 
もしご寄付頂けるという方がいらっしゃいましたら、
当日持ち込みも大歓迎です。
売り上げは、保護猫たちの医療費やご飯代になりますので、
 
是非ともご協力頂ければと思います<(_ _)>
 ------------------------
そんな「はちねこ」さんブースに、ワタクシ
”ひでぷに”もお手伝い(邪魔しに?)に、
7日(土),8日(日)に伺います。
もしお時間の許す方がいらっしゃいましたら、
 
是非遊びに来て下さいね(^o^)丿
昼間の古本まつりは勿論、
夜の部の飛び込みも大歓迎です!
ブース片付け後、大体19:30位からです。
DSC00366(1).jpg
ら:「待ってるぜ」
IMG_0980.JPG
サ:「待ってますにゃ」
DSC00292(1).jpg
ノ:「待ってるからにゃ~」
注)にゃんズは参加しませんので悪しからず。
 ------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。 
 
------------------------
 
ご来訪、コメントありがとうございます。
なかなか更新やご訪問もできませんが、
もし、ふとした際にでも思い出した際には
にゃんズに会いに来て下されば嬉しいです!

nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 11

そらママ

「八王子古本まつり」たくさんご参加で
盛り上がりますように~(^^♪
ニャンズの応援もあることだし~(^^)
ノールくん、イケメンですニャン(=^・^=)
by そらママ (2017-10-07 08:48) 

ponnta1351

今日はあいにくのお天気だけれど 明日ははれるかな?
行ってみたいけれどダメそう。
お手伝いお疲れ様です。
by ponnta1351 (2017-10-07 09:11) 

kontenten

私も中高PTA役員の時、学園祭にバザーを出しましたが
段々、バザー品が集まらず困りました(><)
『出張相談室』・・・何の相談か気になります(^_-)
by kontenten (2017-10-07 10:14) 

ちぃ

お手伝いお疲れ様で〜す^^
にゃんずさんの応援を胸にばっさばっさ、てきぱききりりと
華麗に活躍するひでぷにさんのお姿が見えるような
見えないような・・・(*>艸<)
東京、私の足では馳せ参じられない距離にあるのが残念です。。
夜の部も合わせて楽しんでくださいね〜(^_-)☆ 
by ちぃ (2017-10-07 20:27) 

toro

行く予定で本用意して、てぬぐい買うんだって楽しみにしていたのにまさかの入院。非常に残念です。
お手伝い大変だと思いますが頑張って下さい。
by toro (2017-10-08 06:10) 

夏炉冬扇

家の本で古本市ができそうです…
by 夏炉冬扇 (2017-10-08 18:26) 

あーる

今年もいけませんでした。長野に行ってました。うう、残念。
by あーる (2017-10-09 19:30) 

ミケシマ

古本まつり、お疲れさまでした!
けっこう本格的に本が並ぶんですね。
図書館派のわたしだけど、廻ってみるのがとっても楽しそう。
行きたかったなー(T_T)
by ミケシマ (2017-10-11 00:57) 

カトリーヌ

きゃーーー!!
らふぁくんの流し目にキュンキュンしました❤
みんなそれぞれステキなアピールですね♪
八王子かーー。行きたいけど行けない(ノω・、)
by カトリーヌ (2017-10-11 15:14) 

jyoji-san

近くだったら行ってみたい。
by jyoji-san (2017-10-12 09:03) 

nana_hyr

おひさしぶりです。
ナナママです。

お知らせの更新をいたしました。
よかったらご覧ください。

お仕事頑張っていますか?
お違いまずは日々の暮らしを元気にいこう。
by nana_hyr (2018-01-15 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ノール王の香箱|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。