SSブログ

おすましサラちゃん [にゃんズ(サラ)]

最近らふぁのネタばっかりで、拗ねてるサラちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

SANY0553.JPG

だってサラちゃんって、寝る/暴れる/ゴロゴロのどれかで落ち着きないし、ネタになるような写真撮れないんだもん!

で、最近撮った中で最もマトモなおすまし顔がこれ。

SANY0333(1).jpg

(女の子なのに、カワイイつーより精悍って思っちゃったのは、本人には内緒[あせあせ(飛び散る汗)]

体の模様見なければ、他の人には兄妹の見分けつかないよねー、きっと...
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

のぶちゃん

サラちゃんかわいい♪布団?の中から顔覗かせてる姿っていいですよね~ゴロゴロしたい♪
by のぶちゃん (2011-12-24 15:20) 

ひでぷに

>のぶちゃんさん
うちの子たちで良ければゴロゴロさせに来て下さいよ~と言う訳にはいかないっか...(汗)
おいらも、れいた君にゴロゴロされてみたい♪
たまには人の家のねこちゃんもなでなでしたいですよね(^∇^)
by ひでぷに (2011-12-24 17:43) 

ひでぷに

>かえるさん
ありがとーございます!(´Oノ`*)
本人も喜んでます♪多分...
本人に見せたら「に゛ゃー」と言ってました(汗)
by ひでぷに (2011-12-26 21:23) 

かえる

あら、サラちゃん、おすまししてたら
女の子っぽいじゃあないですか(笑)
可愛いですね(^^)
by かえる (2011-12-27 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。