SSブログ

実家@千葉にて [ねこ(その他)]

実家の両親の面倒を見ている?ねこちゃん「こてつ」君。

SANY0609.JPG

子猫の頃の病気で、右目が少し白濁しているけど、元気な1.5才の男の子。

らふぁより更に高いクリスタルボイスの持ち主。


非常に濃厚な鼻ちゅーをしてくれる。

注)人間の方は絶対に見ちゃダメ!乂(>◇< )

ここまでは普通の鼻ちゅー。

kote1.jpg

問題はこの後。

これって、普通の「ちゅー」じゃないの・・・(汗)

kote2.jpg

おいおい、猫とチュー!?(しかも♂)

うれしーような悲しー様な...

だけど、こてつ君、撫でさせてくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

撫でようとすると逃げちゃう...どういうこと?

明日帰るまでには絶対モフってやるぞ[手(グー)]

 

おまけ:不完全な香箱
SANY0623.JPG

らふぁに比べりゃまだまだ甘いな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。