SSブログ

ごみの分別 [にゃんズ(らふぁ)]

らふぁ君、片付け中の不用品の検品中。

燃えるゴミはあっちにゃのに...

rafa1202.jpg

らふぁ君、後で分別するからね。


タグ: らふぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶちゃん

箱とか、袋ほんとに好きですね[E:bleah]
前からきになっていたのですが、らふぁ君とサラちゃん登場の時だけ、背景がかわってる[E:sign02]
by のぶちゃん (2012-03-07 18:27) 

ひで

>のぶちゃんさん
ホント猫って面白いですよね。
箱や袋もですけど、好奇心が旺盛で、見慣れないものを見つけると確かめずにはいられないみたいです[E:coldsweats01]
背景、気が付いちゃいました?
にゃんこネタだけ変えてみようかな~なんて思ったので。
by ひで (2012-03-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

変顔ねこ その1らふぁの香箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。