SSブログ

曲がってます(汗) [にゃんズ(らふぁ)]

今日は肌寒かったので、久し振りにらふぁ君が足の間に昼寝しに来ました。
(人間も猫たんぽが快適で気持良い位の気温でした)


背中が目茶苦茶曲がってる、と言うか折れてます。
おまけにレバー(後ろ足)が出ています。
DSC00228.JPG

 

別の角度から。

DSC00229.JPG

DSC00230.JPG

DSC00231.JPG

時々むにゃむにゃ言ってますが、グーグー寝てます。

ホント体柔らかいですね。


タグ: 昼寝 足の間
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶ

前 後ろ 高さ ?の写真でより軟らかさ実感(^~^)
by のぶ (2012-04-16 21:44) 

ひで

最近、ねこ様のもふもふ感を写真に撮るの難しいなぁ、って実感してます。
コンデジの限界かなあ、なんてカメラのせいにしてる自分[E:sweat01]
少し[E:tennis]ばっくれてカメラの勉強しようかな~
by ひで (2012-04-16 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まぶしいにゃー窓辺の猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。