SSブログ

今日の猫 [にゃんズ]

テニスから帰ってシャワーを浴びた後、横になっていたら、珍しく2ニャンが揃って昼寝しにやってきた。

サラちゃんは腕枕状態。
DSC00346.JPG

らふぁ君は足の間。
(ちょっと変顔)

DSC00349.JPG

さすがにこの時期のWねこたんぽは熱いです(汗)
だけど、側に寄って来るだけでカワイくて仕方ない。
暑くなってきたら有り得ない、ほっこり幸せなひと時。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

のぶちゃん

さっき、コメント書いたのに、画像認証番号が違ってたみたいで、反映さらなかった(@_@;)
こんどこそ!
らふぁ君とサラちゃんにかこまれて、いいなぁ。ほっこり♪よい休日ですね。
タイトルのにゃんズも、GOODです!
って、どうなってるの??
by のぶちゃん (2012-05-06 16:40) 

ひでぷに

>のぶちゃんさん
いらっしゃいませ。
今日はスゴイ天気の中、お疲れ様でした。ヽ(^o^)丿
オイラにとっては、にゃんズとテニス仲間が癒しの素ですよ~
いつもお世話様ですm(__)m
ブログ人ではヘッダー画像のカスタマイズ出来なかったのですが、やっと出来る様になりました。
(にゃんズの画像、実は自分も結構お気に入り...自画自賛(爆))
by ひでぷに (2012-05-06 18:28) 

のぶちゃん

タイトルのニャンズは本当に凄いです♪
by のぶちゃん (2012-05-08 21:57) 

ひでぷに

>lepsiyさん
nice!ありがとうございます。
by ひでぷに (2012-06-03 18:40) 

かえる

いいな~~
幸せなひと時じゃないですか❤
私も時々猫の寝息を聞いてるだけで
幸せを感じます・・・(^.^)
by かえる (2012-06-08 14:05) 

ひでぷに

>かえるさん
はい!癒されました~♪
だけど一緒に昼寝したのは、これが今冬?最期でした...
秋が待ち遠しいっす(笑)
by ひでぷに (2012-06-08 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。