SSブログ

スーパーニャンの夢 [にゃんズ]

我が家の平和を守るため(?)、突如出現する神出鬼没のスーパーニャン!

テッテテ~♪テレテテ~
rafa3.jpg

テッテテ~♪テレテテ~
rafa1.jpg

 

今日も突如出現しましたが...

rafa4.jpg
       Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!

そんなスーパーニャン=らふぁ君だけど、オイラはらふぁ君の夢を知ってます!

それは・・・

それは・・・

それは・・・

これだぁ!
rafa2.jpg

自由に空を飛ばせてあげたいけれど、けれど、オイラにはその夢を叶えてあげることはできないんだよ...

ごめんね、らふぁ君...


nice!(40)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 23

そらママ

アッ!スーパンニャンだ!!!(笑)
らふぁ君、お写真の中だけど夢が叶ったのね♪^^
by そらママ (2012-09-13 00:44) 

green_blue_sky

スーパーニャン、正義の味方、空を飛ばせてあげたいですね(^○^)
写真で、空を飛びましょう~~
by green_blue_sky (2012-09-13 06:13) 

okdski

お~
と、飛んだ・・・^^

by okdski (2012-09-13 09:07) 

みうさぎ

手長~い脚長~い
飛んだ~~スーパーニャンだぁ
何処まで~行くのぉ~~(^_-)-☆

by みうさぎ (2012-09-13 09:13) 

青竹

あ、空を見ろ、スーパーマンだ、いや、ラファ君だ!
スーパーニャンは今日も世界の猫缶とカリカリを守って
活躍しているのです。
しかし体が柔らかいですねえ。
by 青竹 (2012-09-13 10:11) 

ニッキー

おぉ、スーパーニャンだ(^O^)
今日もかっこいいぞぉ\(^o^)/
優しいひでぷにさんのおかげでちょっとだけでも夢が叶って良かったねぇ^m^

by ニッキー (2012-09-13 13:57) 

マチャ

スーパーニャン、かっこいいですね(^-^)/
by マチャ (2012-09-13 14:43) 

amaguri

らふぁくんの夢をかなえようと、動画を作りました。
良かったら見に来てください。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-09-13 18:14) 

minmin

スーパーにゃん!猫バス?あ、猫飛行機か。燃料はカリカリときどき猫缶。乗務日はまたたび厳禁でお願いします。
by minmin (2012-09-13 19:48) 

F.マサヤ

思いっきり伸びていますね。
by F.マサヤ (2012-09-13 20:52) 

green_blue_sky

PS
外猫でも慣れていない猫は多いです。
でも人の顔を見れば、出てきますが^_^;
by green_blue_sky (2012-09-13 21:39) 

hi−ragi

カッコよく飛んでますね~(^。^)
by hi−ragi (2012-09-13 23:15) 

千晶

「オイラにはその夢を叶えてあげることはできないんだよ」の台詞にわかるわ~、私も無理(⌒-⌒; )と、うけてたらjyoji-san監督が叶えてくれましたね。
よかったね、らふぁくん。(^O^)
by 千晶 (2012-09-14 09:10) 

夏炉冬扇

今日は。
顔立ちきれいで手も長い!
by 夏炉冬扇 (2012-09-14 14:20) 

ぴーすけ君

わぁ~~~とうんでるぅ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぴーすけ君 (2012-09-14 18:32) 

しのりん

見事な伸びっぷりですねヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
らふぁ君カッコイイ(≧∇≦)ъ
by しのりん (2012-09-14 21:27) 

マンチ軍団

なが〜い正義の見方スーパー二ヤンですね!
思いっきりカッコ良く飛んでますね。
by マンチ軍団 (2012-09-14 22:30) 

Rae

うはははww
かわいい!!!!
空、飛んでますね~^^
by Rae (2012-09-14 23:14) 

のらん

いえいえ、らふぁくん、実は宇宙のヒーロー・空飛ぶスーパーキャットだったって映像、amaguriさんちで見てきましたよっ!!
by のらん (2012-09-15 15:50) 

sato3

ご訪問、ナイス有り難うございます。
ウチのリクも飛んだことがありますよ~。
http://sato-neko.blog.so-net.ne.jp/2011-09-04
まるでそっくりな飛び方ですが、リクは灰色なのでウナギみたいでした。

by sato3 (2012-09-15 18:20) 

ひでぷに

>(。・_・。)2kさん
こんばんは(^^)
いつもご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>そらママさん
こんばんは(^^)
はい、笑いで我が家の平和を守るスーパーニャンです♪
amaguriさん(jyoji-sanさん)が、空どころか宇宙まで飛ばして下さいました\(^▽^)/

>ryo1216さん
こんばんは(^^)
いつもご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>tamaさん
こんばんは(^^)
いつもご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>Chlielasさん
はじめまして(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>Mineosaurusさん
こんばんは(^^)
いつもご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>green_blue_skyさん
こんばんは(^^)
正義の味方かどうかは???です。
笑いで我が家の平和を守っていますが...
amaguriさん(jyoji-sanさん)が、空どころか宇宙まで飛ばして下さいました\(^▽^)/
きっと、らふぁ的にも満足でしょう!?

>ぴーすけ君さん
こんばんは(^^)
飛んでますか~、良かったぁ(^○^)!
微妙なんですが、自分にはこれが一杯一杯です(;^_^A アセアセ・・・

>まるみさん
こんばんは(^^)
いつもご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by ひでぷに (2012-09-15 22:32) 

ひでぷに

>okdskiさん
おはようございます(^^)
jyoji-sanさんには、宇宙まで飛ばせてもらっちゃいました\(^▽^)/

>みうさぎさん
おはようございます(^^)
手足長いですか!?・・・ありがとうございます(^▽^)/
きっと飼い主に似たんだと思います(爆)
このあと、宇宙まで飛んで行ったんだと思います
(Feat. jyoji-sanさん)

>ameyaさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

by ひでぷに (2012-09-19 08:23) 

ひでぷに

>青竹さん
おはようございます(^^)
らふぁが空を飛んでいたら、さぞかし受けることでしょう(^▽^;)
「世界の・・・」なんて、そんな大層な物は守れないですよ(;^_^A
笑いで我が家の平和を守るくらいです。

>空楽さん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>源整院さん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>ぼんぼちぼちぼちさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>ニッキーさん
おはようございます(^^)
そんなお誉め頂かなくても、くすっと笑って頂ければ満足です(*^-^)
jyoji-sanさんに、宇宙まで飛ばせてもらっちゃいましたので、きっと満足でしょう\(^▽^)/

>マチャさん
おはようございます(^^)
らふぁ、いつのまにか天然キャラになってしまいましたので、お褒め頂くより、笑って頂く方が喜ぶかと...

>めぇさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>amaguriさん(jyoji-sanさん)
おはようございます(^^)
大変遅くなって申し訳ありませんでした<(_ _)>
空どころか宇宙まで飛ばして頂いて、ありがとうございます!
感謝感激です!!
らふぁも大変喜んでいることと思います。
本当にありがとうございました\(^▽^)/

>minminさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>F.マサヤさん
おはようございます(^^)
ホント長いですよ~。
93cmですから(^▽^)/

>ffmlさん
おはようございます(^^)
そんな人様の役には立たないですが...
燃料は、カリカリときどき猫缶と、鳥ささみが必要なんです。
実はまたたびは効かないんですよ・・・キャットニップは危険ですが(^○^)

>tanupoさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>umoumo3さん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>パパねこさん

ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>hi-ragiさん
おはようございます(^^)
そんなお誉め頂かなくても、くすっと笑って頂ければそれで満足です(*^-^)

>千晶さん
おはようございます(^^)
自分の技術じゃ、これで一杯一杯でした(^▽^;)
jyoji-sanさんスゴイですよね~、こんなの作れるなんて<(゚▽゚;)>

>ゆきぽんさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>CROSTONさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>夏炉冬扇さん
おはようございます(^^)
お褒め頂き、ありがとうございます(^○^)
飼い主に似て見た目はイケニャン(親バカ)なんですが、行動が
天然なんです(;^_^A アセアセ・・・

>くにちゃんさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>しのりんさん
おはようございます(^^)
全長93cmのスーパーニャンです(^○^)
カッコイイなんて、ありがとうございます。
だけど、らふぁは天然キャラなので、お褒め頂くより笑ってやってくださいませ。。。

>マンチ軍団さん
おはようございます(^^)
全長93cmのスーパーニャンです。
だけど、笑いを誘う以外、何の働きもしないのですが...

>Raeさん
おはようございます(^^)
かわいいですか!?
面白いは言われますが・・・ありがとうございます<(_ _)>
らふぁ、Monさんのように笑いを取れるキャラ(スミマセン...)を目指して修行中です(カワイサでは敵いませんが...)

>のらんさん
おはようございます(^^)
ありがとうございます<(_ _)>
くすっと笑いをとる以外は、何の役にも立たないスーパーニャンですが...
jyoji-sanさんには宇宙まで飛ばして頂き、大感謝です(^○^)

>hetianソウソウさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>sato3さん
おはようございます(^^)
こちらこそ、ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>
おお、リク君もスーパーニャンに(*゚▽゚)ノ
リク君の方がスマートで姿勢が良いですねぇ!
らふぁももっと修行を積まなくては...

>yhiga-siuraさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>amoさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>

>てふさん
おはようございます(^^)
ご来訪&nice!ありがとうございます<(_ _)>
by ひでぷに (2012-09-20 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。