SSブログ

新春恒例 [にゃんズ(ノール)]

つい先日元旦だと思ったら、もう1月4日も終わり...(*´Д`)=3ハァ・・・

もうブルー入っちゃって申し訳ありません<(_ _)>

気を取り直して、ノール君プレゼンツ「新春恒例 猫舞」をお届け致します。


「ベランダ掃除してるだけやん」って突っ込みはご遠慮下さい(^_^;)

 

ちなみに自分の方は元旦からは久し振りにのんびりできまして、元旦はニューイヤー駅伝を見に行ってふっかちゃんと握手したり、

IMG_2639.jpg

IMG_2642.jpg

福袋を買いに行ったり、初売りに行ったり。

だけど殆どの時間は、らふぁ君とノール君に拘束されながらテレビを見たりブ活をしながらうとうとしたりで、本当にだらけておりました(^_^;)

IMG_2606(1).jpg

おかげで、体重が史上最高を更新中です(>_<)

-----------------------------
明日から仕事が始まります。

可能な範囲でブ活にも力を入れたいと思っていますが、コメ返しやご訪問の回数が減るであろうこと何卒ご了承願いますm(_ _)m

本日もご訪問ありがとうございました。

 

 


昨日はテニスの初打ちをしてきました。

毎年恒例ですが、プロテニスプレーヤーの竹島駿朗選手にも遊んでもらいました。

竹島選手は、昨年の全日本テニス選手権(日本で一番強い選手を決めるランキング上位32名のみが出場できる大会)にも出場した凄い選手なんです。

IMG_2660(2).jpg

ちなみに、三十後半になって真面目なテニスを始めた(コーチに付いてという意味です)自分などでは、とてもまともに打ち合うことはできません(>_<)

プロがちょっとでも気合いを入れようものなら、悲しいことに「スポーツ王は俺だ!!」状態になってしまいます。

笑わせるつもりはなくても自然にウケが取れてしまうのです...(-_-;)うーむ

自分があと30年若けりゃなぁ。。。


という訳で、もし何かの機会がありましたら是非、竹島駿朗プロに応援をお願いいたします(^O^)/


nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 16

green_blue_sky

ノール君、寒さに強く、ベランダに出たがるでしょう(^_^;)
いい猫舞です。
プロとテニスをしたんだ。いい楽しみ。
明日から仕事頑張りましょう、気分的には滅入りますが(笑)
by green_blue_sky (2015-01-04 21:48) 

nana_hyr

こんばんは〜、すごいもう更新がされている!!

猫舞我が家もしますがノールくん激しい!
高速だよw

駅伝、青山学院は予想外でした。
元山の神柏原竜二はお役御免とホッとしたようですが、、こんなに早く柏原伝説が終わるとは、、、です。

スポーツ王は俺だ、アガシがおもしろかったです。在りし日のハンサムテニスボーイも超懐かしかったです、で、スキンヘッドにした時の衝撃まで思い出しましたww
by nana_hyr (2015-01-04 23:14) 

ひでぷに

☆green_blue_sky様

こんばんは^^
ノールは暑さ寒さも関係なく、ベランダに出る隙を狙っています(^_^;)
>いい猫舞です。
ありがとうございますヽ(^o^)丿
>プロとテニスをしたんだ。
幸いなことに、年に数回は遊んでもらう機会があります(*^_^*)

明日、本当に起きたくないです(>_<)
働かないで食べていく方法があれば...
by ひでぷに (2015-01-04 23:41) 

真珠

ノール君は何気なく芸達者ですね!
らふぁ君とノール君も一緒にのんびりできてなによりです。
あら、サラちゃんは?

こちらは竹島プロとひでぷにさんのツーショットですよね。
お写真を見る限り、スリムにみえますよ。
お仕事は大変ですが終わった後の癒しとごほうびを楽しみに
頑張りましょう!

by 真珠 (2015-01-04 23:44) 

ひでぷに

☆nana_hyr様

こんばんは。
心に余裕があるうちに更新です(^_^;)

他の人にもノールの猫舞早いと言われましたが、そうなんでしょうか(??)
舞台?がもっと広ければ、もっとスピードが上がるかもしれません(笑)

済みません、白状します...
自分実は、駅伝って全く興味ないので全く知らないんです。
ただ単に、振舞っていた甘酒と汁粉目当てでちら見しただけなんです...
(ふっかちゃんがいた方がテンション上がっちゃいました(汗))
あと、頭も筋肉のアガシしか実は知らないんです...
しかし、あんなキャラだったとは(^_^;)
by ひでぷに (2015-01-04 23:48) 

ひでぷに

☆真珠さん

こんばんは^^
ノールは意外と芸猫?なんですよ(笑)
にゃんズの中で、見ていて一番面白いです。
らふぁとノールは自分が暖房器具なんですが、サラは炬燵が好きなんです。
炬燵が入っていないと自分にくっついて寝ている時もあります(^^)

ありゃ~、追記ご覧になっちゃいましたか(^_^;)アセアセ
写真って正直でイヤだわ~(/。\)イヤン!ハズカシイ
若者と並んじゃうとクタビレ具合が露骨に分かっちゃいますねorz
>お写真を見る限り、スリムにみえますよ。
ありがとうございます(~_~;)
これでも史上最高を更新しているんです...

>お仕事は大変ですが終わった後の癒しとごほうびを楽しみに
頑張りましょう!
また、昨年の様に帰ったら寝るだけ状態から脱出出来れば良いのですが...(>_<)

by ひでぷに (2015-01-04 23:59) 

そらママ

お休みの日、猫ちゃんとのんびり まったり
過ごすのが、最高の幸せですね♪^^
by そらママ (2015-01-05 11:38) 

カトリーヌ

ノールくんのコロンコロンが超かわいいです❤
猫らしい仕草ですよね(^ー^*)♪
錦織くんの活躍で、今テニス界が熱いですよね!!
きっと始めるお子さんも増えるでしょうね。
プロとテニスされたなんてうらやましいです(≧▽≦)
by カトリーヌ (2015-01-05 11:49) 

あーる

ノール君の新年早々の猫舞、素晴らしいですね。
by あーる (2015-01-05 12:30) 

raomelon

ノール君新春早々の華麗な猫舞
ありがとうございます^^
お正月の後のお仕事きついですね^^;
気合で頑張ってください!(^^)!

テニスも続けられてるんですね^^
プロのお相手が出来るなんて素敵ですね~d(^o^)bヨイショ
私も昨日バドの初打ちに行って来ました♪
by raomelon (2015-01-05 14:14) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは^^
ホント小さな毛玉の暖かさが、癒しを与えてくれますね(*^_^*)
だけどテニスもたっぷりしたいですし、休みの日は一日48時間くらい欲しいです(^_^;)
by ひでぷに (2015-01-05 20:27) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは^^
>ノールくんのコロンコロンが超かわいいです❤
>猫らしい仕草ですよね(^ー^*)♪
ありがとうございます(^◇^)
本当に可愛いんです!(親バカ)
イカしたミュウたんもするんでしょうか?

>錦織くんの活躍で、今テニス界が熱いですよね!!
>きっと始めるお子さんも増えるでしょうね。
自分は実感ありませんが、世間の噂では熱いらしいですね。

>プロとテニスされたなんてうらやましいです(≧▽≦)
お~!、次回はお声掛け致しましょうか(^_^;)
by ひでぷに (2015-01-05 20:33) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは^^
お褒め頂き、ありがとうございますヽ(^o^)丿
レオンくんはしそうですが、紋次郎君はしないのでしょうか?
by ひでぷに (2015-01-05 20:35) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは^^
>ノール君新春早々の華麗な猫舞
>ありがとうございます^^
「拝観料1000万円なのだにゃ!」byノール

いや~、仕事きついっす・・・気合いは無理です(>_<)
週末を楽しみに平日を乗り切るしかないです。。。
テニスは週一はしてますよ~(ストレス発散)
>プロのお相手が出来るなんて素敵ですね~d(^o^)bヨイショ
何か変な顔文字が付いてますが・・・気のせいですよね(笑)
でしょ~!<( ̄^ ̄)>エッヘン

バドも是非お手合わせ願いたいです!
(オイラ高校の時バド部だったんです)
by ひでぷに (2015-01-05 20:43) 

のらん

ベランダスキーさん、一目散に飛び出してますね(^.^)
楽しそうな猫舞、こっちもうれしくなりますよ♪
by のらん (2015-01-10 12:11) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは^^
いつもベランダに出る隙を窺ってます(^_^;)
>楽しそうな猫舞、こっちもうれしくなりますよ♪
ありがとうございます♪

ぼへ猫さん達も、猫舞得意じゃないですか?(笑)
by ひでぷに (2015-01-10 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。