SSブログ

取れにゃい~(⁎˃ᆺ˂) [にゃんズ(らふぁ)]

今回は(も)簡単更新です。

はい、そうです。 手抜きで~す⊂( ̄^ ̄)⊃エッヘン

久し振りに動画でもどうぞ!

らふぁ君、そりゃ取れないよ~ (;´_`)

---------------------------

同じソネブロ仲間、『Kotonohakaze Gallery』のamechanさんに作って頂きました!

(amechanさんのブログはこちら・・・

猫の手ストラップ(トラねこ)です。

お手手の丸みが可愛いです♪

(横はiphone5Sです)

DSC03710.JPG

にくきう付き♪

DSC03711.JPG

 似てるかにゃ?

MAH03715(1).jpg

ノール君のお手手と違って、ちょっとらふぁ君のお手手はふっくら感が...(;´∀`)

テニスのラケットバッグに付けようかな~(*^^*)

amechanさん、ありがとうございました m(__)m

 

-------------------------

いつもご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(58)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 58

コメント 36

green_blue_sky

素敵なストラップですね(^_^;)
ノール君の爪が鋭い、うちのニャンズと同じだ。。。
by green_blue_sky (2015-10-28 19:26) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(^^)
猫関係はカワイイグッズを見つけちゃうとつい...(;^ω^)
らふぁとサラの爪、切れないのでホント鋭いんですよ(>_<)
だけど、ノールも切れないのに爪が見えないんですよね。
やっぱり肉付きの差なんでしょうか(;´∀`)
by ひでぷに (2015-10-28 19:43) 

みぃにゃん

丸味を帯びた感じが似ていますね。
とっても可愛いストラップですね。落としてもすぐに見つけやすそう~
by みぃにゃん (2015-10-28 22:23) 

やっち

らふぁくん可愛い~
確かに変な曲線がついて、取れそうですけどね~
( ´艸`)
それにしても、らふぁくんは
お腹がたるたるしてないですね!
足も長く見えるし、外国人猫みたい☆

猫手ストラップ欲しい~
でも、うちは猫に見つかったら食べられちゃうかも(^^;)

by やっち (2015-10-28 23:01) 

そらママ

らふぁ君、必死でしたね^^
猫ちゃんオテテのストラップ可愛いです~♪^^
by そらママ (2015-10-28 23:11) 

夏炉冬扇

いやーなかなかかわいい童画でした★★★
by 夏炉冬扇 (2015-10-29 07:41) 

ひでぷに

>みぃにゃん様

おはようございます(^^)
ふっくらした形はノールの方に似ています(^_^;)
猫好きの名にかけて、落とすことは出来ません(笑)
by ひでぷに (2015-10-29 09:32) 

カトリーヌ

か、かっわいいーーーーw
その必死っぷりにキュンとしました(๑´∀`๑)
最後は我に返ったかな^^

ふっくらふっくらストラップもいいですね❤
食べたくなっちゃうな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by カトリーヌ (2015-10-29 11:30) 

あーる

らふぁ君……ここまで夢中になっていると、なかなか声もかけづらいですね。
by あーる (2015-10-29 12:40) 

raomelon

らふぁ君いいおもちゃ見つけましたね~
お金かからないし^^
猫の手ストラップ可愛いですね♪
by raomelon (2015-10-29 14:09) 

amechan

ひでぷにさ~ん、ストラップをご紹介いただき
ありがとうございます!感謝します>▽<

らふぁ君、めちゃんくちゃ可愛い>▽<♪
取れなくてさぞ悔しかったでしょうね~^m^
by amechan (2015-10-29 20:40) 

nana_hyr

らふぁくんに何かのスイッチがw
お手手、パー!って開いてるから本気だよね〜。

我に返った感がいい顔してる(^m^)

忙しい時には猫の手貸し出しできますねw
by nana_hyr (2015-10-30 01:48) 

けろにゃお

らふぁ君、手足が長くってスタイルがいいですね♪
うちのドスコイあきとは違って、お腹もぶるんぶるんして
いないし、うらやましい〜(*^o^*)♪
それにしても可愛いですねえ♪
何度も再生して観ちゃいますぅ♪

by けろにゃお (2015-10-30 10:49) 

Ginger

らふぁ君の一通りシャリシャリした後の、何事もなかったように繕う感じが、キャワイイ~♪

スマホケースもにくきゅうも、可愛いものに囲まれてますにゃ~o(*^▽^*)o~♪
by Ginger (2015-10-30 12:31) 

のらん

らふぁ君、粘ったけど・・・ とれにゃいにゃあ(^.^)
ストラップ、ふっくら感がめちゃ可愛い♡
by のらん (2015-10-31 12:29) 

フサヲ

iPhoneの可愛らしさが、あまりにも可愛すぎて、
なんだか、ひでぷにさんのイメージと物凄いギャップで、
ビックリです ヾ(^ ^A)゛
ラケットバッグに猫の手ストラップ、
お出掛けが楽しみになりますね♪
by フサヲ (2015-10-31 23:18) 

真珠

必死な時とその後のギャップが可愛いらふぁ君(^^)
ふっくら猫の手ストラップも可愛い~♪
by 真珠 (2015-10-31 23:52) 

千晶

らふぁくん、ラファと同じく引き締まったボディをしていますね。
そりゃ、取れないよ〜。
しんのすけがこの動作をしたら、影の何かを取ろうとしているなんて夢にも思わず、どこにシッコしたんだ〜!と必死に水たまりを探してしまいますね(⌒-⌒; )
by 千晶 (2015-11-01 10:03) 

amaguri

何か嫌いな匂いでもついていたのかな?。
他のブログを見ていると、動物病院で爪を切ってもらっている飼い主さんが多いのでビックリです。我が家では爪切りは普通にできています。
by amaguri (2015-11-02 11:54) 

ひでぷに

>やっち様

こんにちは(^^)
ありがとうございます(*´ω`)
らふぁは昔から食に執着があまりなかったんですよね~
け、決して食事をケチってた訳では...(´Д`ι)アセアセ
え、体形が飼い主みたいですって!?
いや~それほどでも・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
何、誰も言ってないですと...orz

確かにあの三人の手に掛かったら、おもちゃにされそうですね(笑)
by ひでぷに (2015-11-02 12:23) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(^^)
確かに、らふぁが夢中になるのは珍しいです(;´∀`)
ストラップ可愛いでしょう~♪
つい欲しくなっちゃいました(*´▽`*)
by ひでぷに (2015-11-02 12:25) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんにちは(^^)
ありがとうございます(*^^*)
本猫にとっては「穴があったら入りたい」って感じかもしれませんが(^_^;)
by ひでぷに (2015-11-02 12:35) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんにちは(^^)
ありがとうございます(*´ω`)
じゃあオイラも必死に「かしかしかし・・・」
キュンときちゃいました?

猫の手クリームパン、受けるかもしれませんね(^_^;)
by ひでぷに (2015-11-02 12:39) 

ひでぷに

>あーる様

こんにちは(^^)
こんなシャッターチャンスに声を掛けて邪魔する訳にはいきません(☆。☆) キラーン!!
by ひでぷに (2015-11-02 12:50) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(^^)
それが、おもちゃになるタイミングは微妙なんです(^_^;)
つーか、後にも先にもこの一回きりなんです...

ストラップ可愛いですよね~♪
つい欲しくなっちゃいました(*´▽`*)
by ひでぷに (2015-11-02 12:53) 

OMOOMO

らふぁくん無駄な努力でしたね。そんなところがかわいいんですよ。
by OMOOMO (2015-11-02 19:28) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは(^^)
こちらこそ、可愛い作品をありがとうございました(*´▽`*)

ありがとうございます(*´ω`)
最後我に返ったみたいで、悔しさより恥ずかしさの方が強かったのではないでしょうか(^_^;)
by ひでぷに (2015-11-02 21:25) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(#^^#)
カシカシうるさいくらいで、マジ気合入ってましたね(^_^;)

らふぁの手、何かの役に立つでしょうか?
何かあればお貸ししますが(笑)
by ひでぷに (2015-11-02 21:29) 

ひでぷに

>けろにゃお様

こんばんは(^^)
手足が長くてスタイルが良いって、お褒め頂きありがとうございます(^O^)/
って、オイラじゃなくてらふぁですか!?・・・orz
らふぁは昔から食に執着が無かったですからねぇ...
あきくんもそんなデラックスには見えませんけど。

動画、楽しんで頂ければ嬉しいです(*´▽`*)


by ひでぷに (2015-11-02 22:07) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(^^)
ふと我に返ったみたいです(^_^;)
恥ずかしかったのかもしれませんね(笑)

猫関係だけは(ここ重要!)カワイイものが欲しくなっちゃうんですよね~(;^ω^)
それ以外はスタイリッシュなものが好き(実用性よりデザインかも...)なんですけどね(^O^)

by ひでぷに (2015-11-03 20:43) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(^^)
取れる訳ないですよね~(;^ω^)

ストラップ可愛いですよね~♪
つい欲しくなっちゃいました(*´▽`*)
by ひでぷに (2015-11-03 20:46) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(^^)
猫関係だけは(ここ重要!)カワイイものが欲しくなっちゃうんですよ~(^_^;)
ちょっと、付けるのが勿体ない気がしてきちゃって、まだ付けてないんですよね(;´∀`)
by ひでぷに (2015-11-03 20:49) 

ひでぷに

>真珠様

こんばんは(^^)
最後我に返っちゃいましたね(^_^;)
穴があったら入りたい・・・って感じだったのかも(笑)

ストラップ可愛いですよね~♪
つい欲しくなっちゃいました(*´▽`*)
by ひでぷに (2015-11-03 20:52) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(^^)
えっ、飼い主の様に引き締まったボディをしている?
(誰も言ってない)
ありがとうございます(*´▽`*)

しんちゃ~ん、千晶さんが何か失礼な事言ってるよ~!
(笑)
by ひでぷに (2015-11-03 20:56) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(^^)
匂いは無いとは思いますが...(^_^;)

爪を切らせてくれるのは偉いですねぇ!
ウチは爪切り以前にだっこができないので...
by ひでぷに (2015-11-03 20:59) 

ひでぷに

>OMOOMO様

こんばんは(^^)
本当に無駄な努力です(^_^;)
ホント、何をしても可愛さが増してしまいます(;^ω^)
by ひでぷに (2015-11-03 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋仕様に衣替えらふぁ君とノール君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。