SSブログ

Making of 年賀状2016 [にゃんズ(らふぁ)]

今年の1月1日の記事にアップしたこの年賀状・・・
 
2016賀状(らふぁ).jpg
 
 本当は真面目な写真にしたかったんです...
 
 
ところがUPしてみると、
 
イケメン(親バカ)の困り顔が可愛いという、
 
Sな皆様(失礼)のコメントを多数頂きました(笑)
 
そこで、らふぁ君がどんなに嫌がっていたかという
 
撮影シーンの動画を公開しちゃいます。
 
 
Sな皆様(失礼)、イケメン(親バカ)の困り顔をご堪能下さい(^_^;)
 
 
 
こんな感じで、まともな写真は一枚も撮れませんでした。
 
本気で嫌そうだったので、これで撮影は断念しました。
 
だけど、これだけ我慢してくれてありがとうね、らふぁ君!
 
 
と言いつつ、来年も被り物をしてもらおうと思っている飼い主・・・
 
ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
 
 

-------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

ご訪問,コメント,コメ返しののペースが

遅くなっておりますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m

 
 

nice!(63)  コメント(46)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 46

green_blue_sky

被り物は嫌がりますね。
うちももっと激しく、暴れるので首輪、被り物はNGです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-01-30 10:26) 

マリー

らふぁ君は今回、頑張ったから次はサラちゃんor
ノール君で勝負ですね ^^;
by マリー (2016-01-30 14:25) 

kontenten

我が家でも良く見る『被り物拒否』の風景ですね(^^ゞ
拝見するに、被せて10秒がシャッターチャンスですね(^^)
by kontenten (2016-01-30 15:48) 

のらん

これは可愛い♡
イケメンさんの、めちゃイヤ顔(^.^)
by のらん (2016-01-30 16:09) 

夏炉冬扇

観ましたよ★★★
かなり苦しんでましたね。
by 夏炉冬扇 (2016-01-30 18:54) 

まめはなのクー

 可愛いんだけどな~ダメですか?

 サラちゃんのお顔が、我が家のタックン(拓郎君)に見える^^
by まめはなのクー (2016-01-30 19:19) 

kiki

最初の数秒がチャンスでしたね〜
by kiki (2016-01-30 20:38) 

raomelon

らふぁ君固まってますね^^;
我慢して偉かったですね^^
イケメンは被り物が似合うんですよ~
クーちゃんもそうでした^m^
by raomelon (2016-01-30 20:46) 

けみとら

らふぁ君お疲れ様でした。嫌がってるのはわかってるけど被せたり乗せたりしたくなっちゃうんですよね~。だってかわいいんだもん(*^^*)

by けみとら (2016-01-30 20:59) 

yoriko

わぁ〜〜首を傾げて可愛いです〜〜☆
もっと被ってくれてると良いのに気になるんですね^^;

by yoriko (2016-01-30 20:59) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
この時は寝起きだったので、暴れませんでした(^_^;)
起きている時は全く無理です...(>_<)
大人しく被ってくれるニャンコも多いですが、何故大丈夫なんでしょうねぇ(?_?)
by ひでぷに (2016-01-30 22:41) 

みかん

らふぁくん、かわいい(^^)
固まってますね。
イケニャンだから(れうにはかないませんが(笑))何でも似合いそうなのに、ダメか。
残念。

by みかん (2016-01-30 22:45) 

ひでぷに

>マリー様

こんばんは(#^^#)
サラは意外と大丈夫なんですよ。
年賀はがきはサラバージョンにしました(^_^;)
ただ、ノールは寝ている時でも頭に乗せた瞬間に飛び起きま。
(お外時代に何かトラウマになるようなことがあったのかも...)
なので、ノールバージョンは難しそうです...
by ひでぷに (2016-01-30 22:45) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(#^^#)
kontentenさんの家も、被り物は無理ですか!?
ホント、ちらっとでもカメラ目線が欲しかったのですが...
それに、最初の方の画像、ピンがずれてるんですよね~(:_;)
来年はカメラの方も撮り方工夫します(^_^;)
by ひでぷに (2016-01-30 22:49) 

そらママ

soraにくらべたら、らふぁ君凄いです^^
soraは寝起きを狙っても無理そうです^^;
by そらママ (2016-01-30 23:44) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(#^^#)
あ、ありがとうございます(;^ω^)
のらんさんもそっちの気が!?・・・(笑)
by ひでぷに (2016-01-30 23:56) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
ご覧いただき、ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと可哀そうでしたね...ヾ(_ _。)ハンセイ…
by ひでぷに (2016-01-30 23:57) 

ひでぷに

>クー様

こんばんは。
ブログ拝見しました。
こんなショックな時にコメントありがとうございます。
くれぐれも、ご自身を責めることだけはしないで下さいね。
本当に、心よりお悔み申し上げます。
by ひでぷに (2016-01-31 00:12) 

OMOOMO

わあ、かわいい。らふぁあくんお似合いです。
by OMOOMO (2016-01-31 01:41) 

あーる

やっぱり、嫌だったんだ……でも、何とか撮影に協力してくれたんですね。親孝行者だなあ。
by あーる (2016-01-31 13:36) 

ひでぷに

>kiki様

こんにちは(#^^#)
そうなんですよね~
カメラ目線じゃないですけど、せめてボケてなければ...orz
by ひでぷに (2016-01-31 14:44) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(#^^#)
最初の何秒かが勝負でした(:_;)
我慢していたというより、目が覚めていなかったみたいですね(;^ω^)

お褒め頂き、ありがとうございます(^o^)丿
(えっ、オイラのことじゃないとな・・・orz)
まあ、クーちゃんもオイラほどじゃないですけどイケメンでしたからね~、被り物似合いますよね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-01-31 14:53) 

ひでぷに

>けみとら様

こんにちは(#^^#)
ありがとうございます♪
そうなんですよね~、可愛過ぎて・・・(*´ω`)
ニャンコってなんでこんなに可愛いんでしょうね( *´艸`)
by ひでぷに (2016-01-31 14:57) 

ひでぷに

>yoriko様

こんにちは(#^^#)
ありがとうございます♪
この時は完全に目覚めていなかったみたいなのでガマンしてくれました(^_^;)
起きている時は全くムリです(>_<)
by ひでぷに (2016-01-31 15:00) 

ひでぷに

>みかん様

こんにちは(#^^#)
ありがとうございます♪
この時は目覚めていなかったみたいで、逃げ出しませんでしたが...

そうなんです、オイラと同じで良い男は何でも似合うはずなんですけどね・・・(^_^;)
まあ、れうちゃんもあと数年経てば、らふぁみたいに良い男になれるかもしれませんよ(笑)
by ひでぷに (2016-01-31 15:05) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(#^^#)
この時は目が覚めていなかっただけですよ~
起きている時は無理です(;^ω^)
soraちゃんはノールと同じなんですね。
ホント、寝てても乗せた瞬間に飛び起きます(>_<)
by ひでぷに (2016-01-31 17:29) 

ひでぷに

>OMOOMO様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます(*´ω`)
せめて普通の表情を向けてくれれば良かったんですけどね...(>_<)
by ひでぷに (2016-01-31 17:58) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
嫌そうな表情そのまんまでした(-_-;)
寝起きで良く分かっていなかっただけかと思います。
残念ながら親孝行ではないかと...orz
by ひでぷに (2016-01-31 18:01) 

マンチカン72☆

らふぁ君親じゃない私から見ても最高にイケニャンですー(*´∇`*)
この困り顔が可愛いです!うちのライムと同じキジトラちゃん。並べて見てみたいです*゚v゚*
by マンチカン72☆ (2016-01-31 18:23) 

morichan

いやいやしながらも、らふぁ君、頑張ってますね(^_-)
激しく暴れる、我が家のクロ猫にくらべると、
めっちゃお利口さんです♫
それにしても、イケにゃん(^^)
by morichan (2016-01-31 20:01) 

すーさん

らふぁ君の「信じられません!」と
訴えているお目目が最高に可愛いです♡。
来年の製作も頑張って欲しいです〜(=´∀`)人(´∀`=)。
(後日のメイキング映像という楽しみも…^^!)
by すーさん (2016-02-01 06:23) 

Ginger

困り顔の動画も、ハンサムは何をやってもハンサムね♪
プルプルンって顔を振る様子も、イケてるぅ~(*^^*)ポッ
by Ginger (2016-02-01 13:25) 

ひでぷに

>マンチカン72☆様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
ライムちゃんと並べられたら、みんなの視線はライムちゃんに行っちゃいますよ~(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-01 21:41) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
らふぁも起きている時はダッシュで逃げますよ~(>_<)
ポポちゃんとソフィーちゃんは、寝ている時でもダメですか?
お褒め頂き、ありがとうございます♪
最高に嬉しいです(親バカ)
by ひでぷに (2016-02-01 21:45) 

ひでぷに

>すーさん様

こんばんは(#^^#)
何かスゴイ目になっちゃってると思ったら、「信じられません!」って訴えてたんですね、なるほど~(^_^;)
来年は撮影方法も考えないとですね(´Д`ι)アセアセ
by ひでぷに (2016-02-01 21:49) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´▽`*)
Gingerさんに「ハンサム」なんて言って頂けるなんて!
らふぁは最高の幸せ者です♪
だけど、他猫をそんな褒めると、イケメンお兄がヤキモチ焼いちゃいそうですよ~(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-01 21:52) 

sumi-cyan

可愛いなー
被り物いいですよねー
うちの子達は被り物得意ですー
小さい頃から着せて慣れさせてきたのでww
by sumi-cyan (2016-02-01 22:19) 

やっち

あら~
全然、大人しくしてくれてるじゃないですか~
( ´艸`)
でも、、、そうですね…
動きは歌舞伎役者っぽいかも(^^;)

by やっち (2016-02-01 23:55) 

にゃんずmama

あっはっはヽ(´▽`)/動画、見ましたー!
カワイイ猫ちゃんのイヤがる姿って可愛いのよね~。(私もSに目覚めちゃった!?)
真剣に見開かれた目と、何とか脱ごうとする仕草に大笑いしました。

by にゃんずmama (2016-02-02 19:44) 

ひでぷに

>sumi-cyan様

こんばんは(#^^#)
ウチは被り物、今回が初めてなんです(^_^;)
やはり小さい時から慣らしておかないとダメですね...(>_<)
by ひでぷに (2016-02-02 21:41) 

ひでぷに

>やっち様

こんばんは(#^^#)
この時は、完全に覚醒していなかったせいか逃げませんでしたが、起きている時は逃げますよ~(>_<)
確かに言われてみれば歌舞伎っぽいかも( ´,_ゝ`)プッ
やっちさんのお子様?達は被り物どうですか?
by ひでぷに (2016-02-02 21:47) 

ひでぷに

>にゃんずmama様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
mamaさんもSの素質十分です(笑)
しかし、天然な女王様って・・・(* ̄m ̄)プッ
(失礼でスミマセン...<(_ _)>)

動画、らふぁの目が尋常じゃないですよね(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-02 21:51) 

amechan

らふぁ君、とっても我慢強いですね~^0^
うちのメイちゃんはとっても暴れたので、熟睡しているときからサンタの服やらサルの被り物をさせて何度も撮影を試みましたよ~♪
猫には大迷惑でも、飼い主にとってはとても愛らしい姿なので、私も来年また挑戦します!
by amechan (2016-02-03 15:50) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは(#^^#)
この時は、完全に覚醒していなかったせいか逃げませんでしたが、起きている時は逃げますよ~(>_<)
メイちゃん、嫌がっていたのですか!?
ブログトップの写真なんか、微笑んでいる様ですが(^_^;)
そうなんですよね~、可愛くて可愛くて♡
お互い頑張りましょうね(^o^)丿
by ひでぷに (2016-02-04 21:16) 

カトリーヌ

らふぁくん、よくがんばりましたね♪
被り物はうちも苦手で苦労します(´∀`;)
必死で食べ物(甘いもの)で釣りながら...(笑)
来年は酉ですねwwふふふ
ノールくん、チャレンジしてみるミュっ?
byミュウ
by カトリーヌ (2016-02-05 19:27) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(*´▽`*)
頑張っていたのかどうかは?ですが、ありがとうございます(^_^;)
ミュウたん、苦労しているのですか!?
ノリノリなのかと思ってました(@_@;)
そうなんですか、カトリーヌさんのテクニックだったとは!

被り物怖いにゃ~~(⁎˃ᆺ˂) by ノール
by ひでぷに (2016-02-06 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週の一枚今週の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。