SSブログ

子供の喧嘩? [にゃんず(サラ&ノール)]

 寝ている時は仲良さそうに見えることも多いこの二人・・・

IMG_3103.JPG

 ところが、起きているとプロレスや追いかけっこに、実に騒がしいんです。

この日も追いかけっこから、サラちゃんがテレビ台に避難。

20151204180956(1).jpg

しかし、このままでは終わりません。

 a.gif

 出た! ぐるぐる猫パンチ(笑)

何だか子供の喧嘩を連想してしまいました(^_^;)

まあ、後腐れも無いですし、同じようなものですかね(*´Д`)

-------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

ご訪問,コメント,コメ返しののペースが

遅くなっておりますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(59)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 51

kiki

[にゃんズ]さんのレクレーションですね〜
by kiki (2016-02-20 00:17) 

まめはなのクー

 あらら~ノール君のグルグルパンチ、昔懐かしい悪ガキ君の攻撃パターン?こんな無邪気な姿を見ているだけでホッとしますよね~^^猫のいない生活…いなさらですが、考えられないな~^^
by まめはなのクー (2016-02-20 02:19) 

green_blue_sky

どこの家でも子供の喧嘩をしています。
うちでも毎日です。
一緒に寝ていることもあるのに(笑)
ストレス発散の運動会のようです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-20 07:13) 

amechan

良い運動になりますね~♪
外に行かない家ネコさんは、運動不足になりがちですものね。
我が家は複数の猫を飼えないので、若いメイを遊ばせるために、BB-8を購入したのですよ~♪
このロボットは当たりでした^0^
by amechan (2016-02-20 07:53) 

raomelon

普段おっとりしているように見えるノール君
ぐるぐる猫パンチは高速ですね^^
サラちゃんは反撃しないのかしら?
夫婦喧嘩だと後腐れが残りますが…(笑)
微笑ましいですね(*^^*)
by raomelon (2016-02-20 11:59) 

のらん

ノールくんのぐるぐる猫パンチ、かわいい♡
サラさんも、上から応戦♪ 負けてませんね(^.^)
子供のケンカ・・・ まさしく、そんな感じで和みます♪
by のらん (2016-02-20 12:07) 

Ginger

スキなのに~、不器用なオトコ(ノω・、) ウゥ・・・

ノール君の後ろからの立ち姿、黒のショートパンツはいてるみたいできゃわいい~♡
by Ginger (2016-02-20 13:37) 

てんてん

ぐるぐる猫パンチ~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2016-02-20 14:35) 

そらママ

ノール君たら~^^
グルグルパンチ可愛い~♪
子供の頃の姉妹喧嘩を思い出しました(^^)
サラちゃんも、負けずに応戦可愛いです~♪^^
by そらママ (2016-02-20 17:49) 

夏炉冬扇

右手ぐるぐる。結構激しい。
by 夏炉冬扇 (2016-02-20 18:52) 

けみとら

パンチの応酬!すんごいかわいいですね~(*^^*)
by けみとら (2016-02-20 19:28) 

palpal

こういうのを見ると、もう一匹欲しくなりますね(*^^*)うちは一匹なので。
by palpal (2016-02-20 21:49) 

まめはなのクー

 今日はお天気は悪いけれど、気温が高かったせいか、ハータンはあまり私を必要としてくれなかったわ…

 ブローチ、本当に可愛く作ってくださって、うれしい贈り物でした。

 ドレミファ電車、これに当たるといいことがありそうな気がします。
by まめはなのクー (2016-02-21 01:44) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ぐるぐる猫パンチ✿
我が家でも 今日からそう呼ばせてもらおっと✿
アニメを何度も見てたら
ぐるぐる猫パンチ・・・腕だけ回転させてると思ってましたが
結構 腰からちから入れてぐりんぐりんするんですね(゜o゜)
驚きました!!
by ちゅんちゅんちゅん (2016-02-21 07:46) 

morichan

いいなぁ、ぐるぐるパンチ(^^)
わが家もしょっちゅう対戦してて、
女のコが水飲み場に逃げてクールダウン、のパターンです。
で、時々はオニャゴから攻めてパンチ攻撃!!
つまりは、喧嘩するほど仲が良いのですよねぇ。ほっこり(^_-)
by morichan (2016-02-21 09:43) 

マリー

ノールくん凄く大きい・・・でも子供っぽいとこが
カワイイ~✿何度みても手の動きの速さが笑えます^^
by マリー (2016-02-21 12:19) 

やっち

可愛い~( ´艸`)
ぐるぐるパンチ
後ろ足の立っちした感じがまた可笑しいです
だって、半ズボン履いてるし~
(≧▽≦)ぷ~
by やっち (2016-02-21 14:16) 

みかん

ぐるぐる猫ぱんち炸裂~~~。
ノールくんかわいい(^^)
喧嘩するほど仲がいいって言いますもんね。
サラちゃんと仲良し(*^-^*)


by みかん (2016-02-21 15:25) 

ひでぷに

>kiki様

こんにちは(#^^#)
遊びなのか本気なのかは良く分かりませんけど...(^_^;)
子供みたいに、遊びだったのが本気になっちゃったみたいな感じかと思います(笑)
by ひでぷに (2016-02-21 17:10) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんにちは(#^^#)
悪ガキ(ジャイアン)より、弱い子(のび太)の攻撃かと...(^_^;)
小学校の頃、泣きながら手ぐるぐる回しながら立ち向かっていく子、いましたもん(笑)

本当にこんな様子を見ているだけで癒されます(*´▽`*)
もしも猫がいなかったら・・・考えただけでゾッとします(>_<)
by ひでぷに (2016-02-21 17:15) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんにちは(#^^#)
やっぱり、どこの家のニャンコ達も同じような感じでしょうか(^_^;)
ホント仲が良いのか悪いのか・・・
確かに遊びの一環なんでしょうね。
見ている方はつい微笑んじゃいますし(笑)
by ひでぷに (2016-02-21 17:24) 

ひでぷに

>amechan様

こんにちは(#^^#)
走り回って良い運動になってます(*´ω`)
らふぁも加わって運動してくれれば、尚良いんですけどね...
確かに一匹だとあまり動かいでしょうね。
メイちゃん、今でもBB-8と遊んでますか?
ホント、メイちゃんには良かったですね(*´▽`*)
遊んでいるメイちゃんを見ていても可愛いですしね(^_-)
by ひでぷに (2016-02-21 17:31) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(#^^#)
いやいや、ノールはおっとりしてはいないですよ(^_^;)
多分走行距離は一番多いと思います。

gif画像では分かり難いですが、サラも反撃していますよ~
と言うか、サラから仕掛けてます(笑)

夫婦喧嘩(ウチでは喧嘩より冷戦)はうんざりですが、この喧嘩?はホッコリしちゃいます(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-02-21 17:48) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
サラのパンチ、良くお分かりになりましたね(*^▽^*)
そうなんです、お互いにポカポカって感じでしょうか(^_^;)
ホント、見てると自然に頬が緩んできちゃいます(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-02-21 17:54) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´▽`*)
実はサラが先制攻撃しているんです(^_^;)
ノールの方しか目立ちませんけど(笑)

ノールの立ち姿、個人的には、ボディコンワンピ着たオバチャン
って思っちゃいました(´Д`ι)アセアセ
ホントにゃんこの模様って面白いですね(*´Д`)
by ひでぷに (2016-02-21 18:01) 

ひでぷに

>てんてん様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
ホント、可愛過ぎるんです(親バカ)
by ひでぷに (2016-02-21 18:07) 

しーな

あはは、ノール君カワイイ~。
確かに子供のけんかっぽいですよね。
ま、ケンカするほど仲が良いってことで^^
by しーな (2016-02-21 18:48) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます(*´▽`*)
やはり子供の喧嘩を連想されましたか。
しかし、そらママさんが姉妹喧嘩・・・イメージが全く無かったのでちょっとビックリでした(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-21 21:32) 

あーる

かわいいいい! よく撮れましたね。
ぐるぐるしていて、本気なんだかどうなんだか……
by あーる (2016-02-22 12:30) 

おまゆ

喧嘩するほど仲がいい!!
って感じのほほえましい、猫ぱんちですね(笑)
ノール君の頭の模様っていつみても面白いですよね。
後ろ姿も絵になる男です(^^)v

by おまゆ (2016-02-22 12:34) 

カトリーヌ

ノールくんのほうが優勢に見えますけど
どうでしょう...(´∀`;)
こういう遊び相手がいるっていいですよね♪
一人っ子だと、人間が相手するしかないですもんねw
うちのは執念深いので、絶対仕返しします(笑)
by カトリーヌ (2016-02-22 19:07) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(#^^#)
どの位本気なのかは分かりませんけどね(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-22 20:26) 

ひでぷに

>けみとら様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
本猫達はどれくらい本気なのか分かりませんが、つい笑顔になってしまいます(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-22 20:28) 

ひでぷに

>palpal様

こんばんは(#^^#)
ニャンコ同士の関係は見ていても可愛いですが、確実に人間への甘え度は低くなると思います。
ノールも昔は自分にべったりでしたが...(:_;)
それに、猫同士の相性が・・・こればかりはやってみないと分かりませんけど...
by ひでぷに (2016-02-22 20:36) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(#^^#)
ノールも、足の間に入るのはもう少しの間...
春になって欲しいですけど、ちょっと寂しいですね(^_^;)

ブローチ、本当に可愛いですよね♪
ずっとタックンと一緒にいられますし、素敵です(*´ω`)

ドレミファ電車、多分遊び心で開発したのだと思いますが、クーさんの様に言ってもらえると技術者冥利に尽きるでしょうね・・・
ちょっと羨ましいです(;^ω^)
by ひでぷに (2016-02-22 20:46) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんばんは(#^^#)
「ぐるぐる猫パンチ」、使用料高いですよ(笑)
天使ちゃん達もしますか?
多分、立った態勢での猫パンチはレアかと思います(^_^;)
研究?のお役に立てて良かったです(^o^)丿
by ひでぷに (2016-02-22 20:51) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
やっぱり、戦い?もコミュニケーションの一環なんでしょうね(^_^;)
ポポちゃんとソフィーちゃんも対戦してるんですね~♪
ニャンコは男の子女の子関係なく、自由ですよね(^_^;)
人間がこんなことしたら大変なことに...(笑)
by ひでぷに (2016-02-22 21:56) 

ひでぷに

>マリー様

こんばんは(#^^#)
ノール大きいって分かります?(^_^;)
ありがとうございます♪
ホントこの手の動きには、自然と頬が緩んでしまいます(*^▽^*)
by ひでぷに (2016-02-22 22:01) 

nana_hyr

ノ『にゃろ〜、高いとこ行ったて無駄だにゃ〜、遊んでっ!』
サ『あんたしつこいにゃ〜!!デカイし!』

Gifいいですね〜!好き♪

つか、ノールくんの立ち姿、模様加減にムハ〜(*´ω`*)と萌え死にしてるんですけど!!!
by nana_hyr (2016-02-23 01:27) 

amaguri

パンチを繰り出すノール君のお尻がキュート。(=^・^=)
by amaguri (2016-02-23 11:11) 

ひでぷに

>やっち様

こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございます♪
ニャンコの立っちした姿って可愛いですよね( *´艸`)
それにぐるぐるパンチもトッピングでした♪
ノールの半ズボンですかね~?
オイラは、ボディコン着たオバチャン?って思っちゃいました(^_^;)
こんなスタイルの人、いそうな感じしません?(笑)
by ひでぷに (2016-02-23 18:46) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございます♪
メッチャ可愛いでしょう~(親バカ)

う~ん、鼻ちゅんも見たことないですが、本当に仲が良いのでしょうか(?_?)
by ひでぷに (2016-02-23 18:50) 

ひでぷに

>しーな様

こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございます♪
でしょ、子供の殴り合いみたいでしょ(*^▽^*)
仲が良いのかどうか分かりませんが、遊び相手くらいの認識はあるのでしょうか...(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-23 18:56) 

けろにゃお

強烈可愛くて最高ですね、ぐるぐる猫ぱんち♪
いいなあ、いいなあ〜♪
我が家ではぜったいみることできないなぁ〜♪
あ、私があきとぐるぐるぱんちごっこすれば
いいのか‥なっ?!(冗談です‥いえ、半分本気(^^;))

ところで私の子供の頃の喧嘩は、通称ロボコンパンチの
『両手ぐるぐるぱんち』でした(^o^;)

それにしてもノールくん、高速過ぎ〜♪
素敵なgif画像、ありがとうございます♪
by けろにゃお (2016-02-23 22:34) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
言われてみれば、よく撮れましたね(^_^;)
たまたまとしか言いようがないですが(笑)
ホント、どの程度本気なんでしょうね(?_?)
爪は出ていない様なので、少なくとも「ぶっ殺す!」系の本気では無いですよね(;^ω^)
by ひでぷに (2016-02-25 18:16) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(*´▽`*)
ホント和んじゃう猫パンチでした♪
ノールの後頭部はチャームポイントですから(*^▽^*)
ありがとうございます!
シリアスさではしろくまくんに敵いませんけど・・・フレンドリーさではいい線行くかと(親バカ)
by ひでぷに (2016-02-25 18:22) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(*´▽`*)
ノールの方がリーチもパワーもありますからねぇ(;^ω^)
やっぱり遊びなんでしょうか!?
爪は出ていないみたいですが、イカ耳...
一人っ子には一人っ子の良さがありますよね(*´ω`)
仲間がいると程度の差はあれ、親離れしちゃいますからね(:_;)

ミュウたんとノールを会わせてみたいです。
何となく、良い遊び相手になりそうな気がします(^_^;)
by ひでぷに (2016-02-25 18:32) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(*´▽`*)
アフレコありがとうございます!
十二分にありそうですね("´∀`)bグッ!
ありがとうございます♪
ホント、ノールって世界で一番面白くて可愛いんですよ~(親バカ)
by ひでぷに (2016-02-25 18:36) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
ホント、立っちした下半身(尻尾)含めて面白可愛い過ぎます( *´艸`)
↑親バカ
by ひでぷに (2016-02-25 18:39) 

ひでぷに

>けろにゃお様

こんばんは(*´▽`*)
ありがとうございます♪
ウチでも初めて見ましたよ(^_^;)
けろにゃおさんとあきくんのぐるぐる猫パンチ合戦、見たいですぅ(≧▽≦)
是非トライしてみて下さいね(^_-)-☆

あー、確かに両手ぐるぐるでしたね~(;´∀`)
サスガにニャンコには難しいかも...

こちらこそ、こんな絵でも見て頂いて、コメント頂いて、本当にありがとうございます<(_ _)>
by ひでぷに (2016-02-25 18:44) 

aya

こんばんは^^
日中は暖かくなりましたね。

我が家でもぐるぐるぱんち、します^^
なんだか本気かじゃれあいなのかよくわからないぱんちですよね(笑)

ノ―ルくんの必死ぱんち、かわいすぎます(=`ェ´=)
by aya (2016-03-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。