SSブログ

電源コード大好き♪ [にゃんズ(サラ)]

 
「いいコードだにゃ~♡」
IMG_3516(1).jpg
 
「これもなかなかだにゃ~」
DSC03331.JPG
 
 「だけど、やっぱりドライヤーのコードが一番だにゃ~♡」
dc 071.JPG
 
 何故か、ふと気が付くと電源コードの上に・・・(^_^;)
 
 一体、コードの何がサラちゃんを惹き付けるのでしょうか(?_?)
 
 いつまで経っても、ニャンコのツボは分かりません...
 

-------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

ご訪問,コメント,コメ返しののペースが

遅くなっておりますが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m

 

nice!(52)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 40

green_blue_sky

コードは蛇と思ってハンティングをするでしょう(^_^;)
うちはひもが好きで2ニャンズのブームのようです(笑)
これからようやく、春らしい気温になりそう~

by green_blue_sky (2016-02-27 15:07) 

amaguri

人間が使うであろうと思う物の上に乗って邪魔をしていれば、いずれかまってくれるだろうという人恋ししさのあらわれかな?なーんちゃって。(=^・^=)
by amaguri (2016-02-27 15:32) 

kontenten

コードのクッションって良いのですかね(^^)
ミサも、束ねたスピーカーコードが大好きです。
by kontenten (2016-02-27 18:10) 

そらママ

うふふ^^
にゃんこさんのツボ…不思議ですね(^^)
普段見向きもしないのに、急にツボったりもしますよね~^^;

by そらママ (2016-02-27 19:17) 

raomelon

サラちゃん、コードの上に寝ても痛くないんですね^^
やっぱり身体が柔らかいな~
おばさんは羨ましく思います(^▽^;)
鞭みたいに振り回すことはないよね?^^
by raomelon (2016-02-27 19:25) 

kiki

使用後の暖かさが好きなのでは、PCのアダプターに乗っているニャンさんたちを観ますよ(笑)
真剣に考えてしまいました。
by kiki (2016-02-27 20:04) 

morichan

わが家のおにゃご、ソフィーも、コードが大好きなんです!
歯ごたえがいいらしく、すぐ噛みちぎる!!!
一番お高い被害は、パソコンのコードで、
しかも買った翌日。
6000円くらいだったかなぁ。号泣でした(T_T)
by morichan (2016-02-27 21:28) 

千晶

コードを噛み噛みしないなら、全然okでしょ。しかし、どう寝心地がいいのか?謎ですね。
by 千晶 (2016-02-27 23:16) 

あーる

コードですか……電源が入っていなければいいけど。なにが楽しいのかな? サラちゃん。
by あーる (2016-02-28 10:18) 

みかん

コードを噛み切る猫ちゃんいるみたいですけど、サラちゃんはそんな感じじゃなくって、寛いでいますよね。
寝心地悪そうですけど・・・(汗)
猫の気持ちはわからん!!

れうにお祝いのコメントありがとうございました(*^-^*)
by みかん (2016-02-28 11:39) 

palpal

最近はあんまりありませんが、いっときグルグル巻きのコードの上に香箱座りで寝るのがお気に入りでした。不思議です。
by palpal (2016-02-28 12:43) 

Ginger

コードをガジガジは大丈夫かしら~?「ハートオブウーマン」という映画で、ドライヤーがバスタブに落ちた衝撃で女性の心が聞こえちゃう・・・というお話があったけど。。。にゃんこの心の声が聞こえたらね♪
by Ginger (2016-02-28 14:46) 

うーん、電気コードはあんまり触り心地良くないと思うけど^^;
ま、何が気に入るかは人それぞれ、猫それぞれですね~。

ところで、ドライヤー、二つもあるんですね(笑)
by (2016-02-28 19:14) 

ミケシマ

ええ~!
コードがお好きなんですね!
うちはあまり興味がないみたいなのでビックリです。
シマなんてドライヤー大嫌いで、わたしが髪を乾かしていると後ろで見張っています…
by ミケシマ (2016-02-28 22:14) 

yoriko

あららら
コードがお気に入りなんですね
どこがどう良いのか人間社会では理解できないニャンコの不思議な部分ですね^_^
by yoriko (2016-02-29 00:10) 

まめはなのクー

 あら、コードを枕に大胆なお姿~
うちの連中は、ドライヤーが登場しただけで、いやな顔します。でもそれは、ドライヤーの問題ではなく、それを私が使うことへの違和感と疑問なんだろうね~^^;
by まめはなのクー (2016-02-29 00:12) 

おまゆ

電気コード!?
咬んだりはしないのかな?
うちは全く興味が無いです。
どこがツボなのか、サラちゃんに訊いてみたいですね。
by おまゆ (2016-02-29 12:26) 

やっち

コードマニアですか(若干、聞こえがカッコイイ…)
うちはエンデが細いコードを齧りたがるので困ります。
普通のコードは平気なんですが、
細いコード、そう、充電用コードを。。。o(TωT )

コメントありがとうございました!
無防備な状態で動物虐待記事を見てしまったら
立ち直れなくなってしまいましたが…
でも、現地で戦う保護団体さんの姿に勇気を貰いました
弱ってる場合じゃないですよね!
私も明日から新生活です。
転職は大好きなので( ´艸`)
どちらかというと久々の新環境にワクワクしています
特に春は新しい事を始めるのにぴったりの季節ですね
(*^▽^*)心機一転、頑張ります

by やっち (2016-02-29 13:40) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
そっか、蛇ですかぁ♪
だけど、サラはスリスリしてますが...(^_^;)
ひもは定番ですよね(^o^)
だけど、テクニックが必要ですよね(´Д`ι)アセアセ
寒さは今週で終わりになると良いですね~
花粉がピークを迎えるのが嫌ではありますが...
by ひでぷに (2016-02-29 18:12) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(#^^#)
残念ながら、そんな可愛らしい性格ではないですよ~(^_^;)
小さい時に猫可愛がりしなかったもので、「別に人間が居なくても平気~♪」な性格ですね...orz
by ひでぷに (2016-02-29 18:17) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(#^^#)
とてもクッションが良いとは思えませんよね(^_^;)
ミサちゃんもコードが好きなんですね~(*^▽^*)
以外と、猫あるあるなんでしょうか(?_?)
by ひでぷに (2016-02-29 18:19) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
ホント不思議ですよね~(^_^;)
まあ、気まぐれも猫の特権ですしね(笑)
だけど、実は飼い主の見ている所と見ていない所で違うだけなのかもしれませんね(*^-^*)
by ひでぷに (2016-02-29 18:24) 

ひでぷに

>raomelon様

ニャンコってホントに骨があるのか?ってくらいしなやかですよ~(^o^)丿
おばさんは羨ましいですか~!?
歳は取りたくないなぁ。。。(自分のこと棚上げ)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!って振り回してくれれば嬉しいですよね~♪
って、そんな趣味はありませんから...(#゚Д゚)ゴルァ!!
by ひでぷに (2016-02-29 18:35) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(#^^#)
確かにACアダプタやPCの乗ってるニャンコは多そうですよね(^o^)丿
だけど、サラは使ってなくても置いておくと乗ってるんですよね~(^_^;)
折角考えて頂いたのに...ニャンコは謎です(笑)
by ひでぷに (2016-02-29 18:41) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
ソフィーちゃん、コードをかじるのが好きなんですか(^_^;)
そう言えばネットを見てると、iphoneのケーブルをかじるニャンコが多いような...
えーっ、6000円のコードですかぁ!(@_@;)
それは本当に号泣ですよね...( ;∀;)
実は、らふぁも小さい時は電話線とか齧ってましたが、幸い金銭的な被害はありませんでした。
by ひでぷに (2016-02-29 19:31) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(#^^#)
全く噛み噛みせずに、スリスリしています(^_^;)
はい、全く問題ありません(^o^)丿
何が良いのかさっぱり分かりません(?_?)
by ひでぷに (2016-02-29 19:33) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
伸びているコードには興味がなさそうです(^_^;)
束ねてあるとかごちゃごちゃしてるのが味噌みたいです(笑)
ホント、何が良いのか全く分かりません...(?_?)
by ひでぷに (2016-02-29 19:36) 

ぱるぴたん

コードは齧るもの・・・ではないんですね!
うちの場合は、男子→齧る 女子→無関心 です(^_^;)

2枚目の写真、サラちゃん器用に乗ってますね!!
by ぱるぴたん (2016-02-29 21:26) 

ponnta1351

電源がもし入っていたら大変ですね。
私が買っていた子は大人しくてオイタは一切しませんでした。
洋ネコだからでしょうか?
by ponnta1351 (2016-03-01 10:33) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(*´▽`*)
らふぁも子猫の頃はコードを齧ってましたよ(^_^;)
切られたことは無いですけど。
サラはスリスリしてるんですよね~(;´∀`)
何が良いんだか・・・ホント、ニャンコの気持ちは分かりませんね(笑)
by ひでぷに (2016-03-01 18:19) 

ひでぷに

>palpal様

こんばんは(*´▽`*)
ナノちゃんも、コード好きだったんですね(*´ω`)
ナノちゃんの寛ぐ姿も見てみたいです(≧▽≦)
しかし、ニャンコのブームも突然始まって、突然終わることも多いですよね。
サラも、突然コード好きになりましたし(笑)
by ひでぷに (2016-03-01 18:23) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´▽`*)
サラは噛み噛みしませんよ~
スリスリはしますけど(笑)
「ハートオブウーマン」って、メルギブソン主演なんですね。
オイラは、女性の心の声が聞こえちゃうなんて怖すぎます(´皿`;)
人間同士は「知らぬが仏」という言葉もありますし、分からない方が幸せかも~って思っちゃいます(^_^;)
ニャンコの心の声は聞いてみたいと気がしますが、しょっちゅう「うぜ~(怒)」とか思われてそうです(-_-;)

Gingerさん、何があったかは存じませんが、一刻も早く立ち直れるように願っています( *´艸`)
by ひでぷに (2016-03-01 18:35) 

ひでぷに

>NO NAME様

こんばんは(*´▽`*)
人間的には、コードなんて何の興味も湧きませんよね(^_^;)
ホント、ニャンコの好みはわかりませんし、猫それぞれですね♪
ドライヤー、気が付いちゃいました? (;^ω^)
マイドライヤーがあるのです(笑)

コメントありがとうございました<(_ _)>
by ひでぷに (2016-03-01 18:40) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(*´▽`*)
そうなんです、何故かコードがお気に入りなんです(^_^;)
それも最近になって・・・何がきっかけかも分かりません(?_?)

シマちゃん、嫌いなドライヤーを監視しているのでしょうか(;^ω^)
ミケシマさんの髪の乾き具合をチェックしてくれているいるとか(笑)
サラは、ドライヤーを使い始めると興味が失せるのか、行ってしまいます(-_-;)
by ひでぷに (2016-03-01 18:45) 

ひでぷに

>yoriko様

こんばんは(*´▽`*)
はい、何故かコードがお気に入りになってます(;^ω^)
ホント人間の感覚では分かりませんね...
ニャンコは不思議だらけですね(笑)
by ひでぷに (2016-03-01 19:40) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(*´ω`)
何故かコードにスリスリなんですよね~(^_^;)
普通、ニャンコはドライヤーは嫌がりますよね。
「ニャンだ、コイツは!」って感じなんでしょうね(笑)
それか、クーさんに危害を与えるんじゃないかって心配しているのかもしれませんよ(^o^)丿
by ひでぷに (2016-03-02 18:20) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(*´ω`)
そうなんです、全くカミカミはせず、スリスリしているだけなんですよ~(^_^;)
マタタビ成分でも入っているのでしょうか...
紳士はこんな訳の分からないことはしないでしょうね(笑)
誰かにサラの声を翻訳して欲しいですね~(´Д`ι)アセアセ
by ひでぷに (2016-03-02 18:27) 

ひでぷに

>やっち様

こんばんは(*´ω`)
う~ん、マニア・・・(?_?)
らふぁも子猫の頃は電話線とか齧ってましたので、スパイラルチューブを被せてました。
エンデちゃん、ひょっとしてiphoneのケーブルとか齧っちゃうんですか?
(良く聞きますよね~)

やっちさん、本当にお優しいですね(*´▽`*)
ただ、自分の気持ちに正直でいることも恥ずべきことではないと思います。ご無理はなさらないで下さいね。
新しい会社の雰囲気は如何ですか?
一日も早く馴染めると良いですね( *´艸`)
by ひでぷに (2016-03-02 18:43) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

こんばんは(#^^#)
ウチの子達は齧りませんよ(^o^)丿
アイルーくんとカイルくんは齧るんですか...(;´∀`)

コードの上なんて、座り心地良くないと思うんですけどね(笑)
by ひでぷに (2016-03-03 21:40) 

ひでぷに

>ponnta1351様

はじめまして!
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます(*´▽`*)
サラは、コードを伸ばしちゃうと興味無くなっちゃうみたいなんです(笑)
ぽん太ちゃん、気品があって可愛いですね(^o^)
ニャンコって、個性があって性格が全然違いますからね~
ぽん太ちゃんは頭の良い、お利口な子だったんでしょうね( *´艸`)
by ひでぷに (2016-03-03 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。