SSブログ

ジャマするにゃ!(怒) [にゃんズ(みんにゃ)]

 ペントハウスでサラちゃんとらふぁ君が昼寝をしていました。
 
すると、ノール君がやって来て・・・
 
ノ:「ジャマしてやるにゃ~」
 
 baribari.gif
 バリバリバリ・・・
 
ら:「ジャマするにゃ[むかっ(怒り)]

-------------------------

 

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(68)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 36

green_blue_sky

仲がいいからでしょうね(^_^;)
猫同士もかまってほしいとちょっかいを出します。
by green_blue_sky (2016-03-31 06:28) 

じゅらまろ

可愛いー^^ですね。
by じゅらまろ (2016-03-31 11:16) 

raomelon

ペントハウス揺れてますね~!?
ノール君焼きもちなのかにゃ
可愛いですね(*^^*)
by raomelon (2016-03-31 12:03) 

おまゆ

ノールくん、きっと遊んで欲しいんでしょうね。
末っ子のアピールという感じ^^。
怒られない程度にして、構ってもらってね~
by おまゆ (2016-03-31 12:32) 

やっち

やっぱり元気なノールくん(^^;)
お兄ちゃんは黄昏てるのよ~
あれ…うちにも似たようなのがいますけど
まさかノールくんも…

by やっち (2016-03-31 12:41) 

amechan

仲間はずれは寂しいですよねT_T
でも、ノール君までペントハウスに乗るとみんな下に落ちちゃいそうですね^^;

by amechan (2016-03-31 14:03) 

そらママ

ノール君、凄い迫力!^^
キャットタワーが揺れてますね^^;
一緒に居たかったのかな(^^)
by そらママ (2016-03-31 18:26) 

夏炉冬扇

じゃましてますね。
遊びたいニャン!
by 夏炉冬扇 (2016-03-31 18:44) 

あーる

なかなかの迫力ですね。落ちないように、気をつけて!
by あーる (2016-04-01 12:20) 

ミケシマ

ノールくん、遊んでほしいにゃりね~
by ミケシマ (2016-04-01 13:33) 

Ginger

キャワイイー!ノール君、かまってちょー、を自分発信できるようになったのねヽ(〃^・^〃)ノ
by Ginger (2016-04-01 17:52) 

しーな

ノール君、激しい鉄砲げいこ(笑)
by しーな (2016-04-01 18:46) 

まめはなのクー

 ノール君はやきもち焼いたのかな~グラングラン揺らして~パワフルだこと^^

サクラは今週末が満開だろうな…でも、お天気なイマイチみたいですね。

 サラちゃんとノール君、同時にいいお顔~は難しかったみたいですね^^うちなんてゴンちゃんと拓郎以外は二人並ぶこともありゃしない^^;

 
by まめはなのクー (2016-04-01 22:16) 

のらん

あはは〜♪ ノールさん、可愛いやきもち??? (^.^)

by のらん (2016-04-02 17:59) 

ぼんぼちぼちぼち

あらら、かなりバリバリやっちゃってやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-02 18:58) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(#^^#)
相変わらず仲が良い訳ではないのですが...
相変わらずノールは、らふぁにちょっかい出してます(^_^;)
by ひでぷに (2016-04-02 21:11) 

ひでぷに

>じゅらまろ様

こんばんは(#^^#)
まろちゃんみたいに一人っ子は甘えん坊で羨ましいなぁと思います。
(ノールも家に入れて数年は甘えん坊でしたが...)
だけど、猫同士の猫劇場も面白いですね(*´ω`)
by ひでぷに (2016-04-02 21:14) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
確かに揺れてますね(^_^;)
このタワーの耐荷重は何Kgなんだろう...
先住が仲良さそうにしているのが悔しいのかもしれませんね
(:_;)
ちょっと切ない感じもします(;^ω^)
by ひでぷに (2016-04-02 21:48) 

ひでぷに

>おまゆ様
こんばんは(#^^#) そうですね~、仲間に入りたいんでしょうね(;^ω^)
相変わらず、らふぁがノールをウザがっているので...(:_;)
by ひでぷに (2016-04-02 21:53) 

ひでぷに

>やっち様

こんばんは(#^^#)
相変わらずノールは元気いっぱいですよ~(^o^)丿
らふぁとサラは仲良く寝てたんですけどね(;^ω^)

あれ?
ウチには芸猫はおりませんが(笑)
by ひでぷに (2016-04-02 22:08) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは(#^^#)
やっぱり仲間に入りたいんでしょうね。
ペントハウスのベッド、二にゃんで一杯です(;^ω^)
by ひでぷに (2016-04-02 22:11) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
ノールがバリバリすると揺れますね(;^ω^)
仲間に入りたかったのか、遊びたかったんでしょうね( ^^)
by ひでぷに (2016-04-02 22:14) 

ぱるぴたん

やきもちが可愛い!!
・・・けど、すごい揺れ(^_^;)
超力持ちですね!!
by ぱるぴたん (2016-04-03 00:32) 

morichan

どこの家も一緒ですね~。
ジャマせずにはいられない(笑)
そして、このやりとりを見るのがまた、面白い(^^)
by morichan (2016-04-03 09:59) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(*´ω`)
ホントに邪魔してました(^_^;)
悔しいのか遊んで欲しいのか...
by ひでぷに (2016-04-03 23:43) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(*´ω`)
ノールはパワフルです(^_^;)
暴走する時もかなりの迫力です(笑)
このタワー、耐荷重は何Kgだろう...
by ひでぷに (2016-04-03 23:45) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(*´ω`)
遊んで欲しいのか、一緒に入れなくて悔しいのか...(^_^;)
by ひでぷに (2016-04-03 23:46) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´ω`)
滅多に無いんですけど。。。
この時は、遊んで欲しかったのか、サラと一緒にいられなくて悔しかったのか・・・しかし、更にらふぁの顰蹙を買ったものと思われます(^_^;)
by ひでぷに (2016-04-03 23:49) 

カトリーヌ

うわーー、ノールくんったら(笑)
一緒に寝たかったのかもしれませんねw
タワーが壊れちゃうかもしれないぐらいの
勢いですよね(・∀・;)
もしうちのコがペントハウスで寝ていたら
絶対パンチしていたと思います^^
すんごく気が強いので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2016-04-04 13:24) 

ひでぷに

>しーな様

こんばんは(#^^#)
そっか!
これは稽古だったんですね(●´∀)b ナルホド♪
って、そんな訳あるか~い! (゚Д゚)ゴルァ!!
by ひでぷに (2016-04-04 18:13) 

ひでぷに

>まめはなのクー様

こんばんは(#^^#)
やっぱりヤキモチですかね~(^_^;)
ノール、伊達にデカい訳ではないかと・・・実は動けるデ~ブなんです(*´▽`*)

こちらは、週末も天気持ちましたが、そちらは如何でしたか?
今が満開なので、今週末は見頃過ぎちゃいそうですね...

サラとノール、特に仲が良い訳ではないので...(:_;)
ゴンちゃんとタックンのように、本当に仲の良い姿を見たいのですが...
by ひでぷに (2016-04-04 18:27) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(#^^#)
見ている方は可愛いですけど、らふぁにしてみればウザい奴でしょうね(^_^;)
by ひでぷに (2016-04-04 18:29) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
音があるともっと迫力が伝わるのですが。。。
このタワー、ノールがほとんど一人でボロボロにしています(>_<)
by ひでぷに (2016-04-04 18:31) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
だけど、らふぁにとってはウザさ倍増でしょうね(>_<)
ノール、お外暮らしで鍛えた馬力は健在かと...(笑)
by ひでぷに (2016-04-04 18:36) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
ポポちゃんとソフィーちゃんも一緒ですか(;^ω^)
ホント見ている方は面白いですけど、ジャマされた方はご立腹でしょうね(^_^;)
あっ、ポポちゃんはソフィーちゃんにちょっかい出されると嬉しいんでしたっけ(笑)
by ひでぷに (2016-04-04 18:42) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(#^^#)
多分中に入りたかったんでしょうね(;^ω^)
ペントハウスには8Kgが載ってますからね・・・更にノールが5.8Kgですからねぇ...
大丈夫か、タワー(^_^;)

ミュウたん、性格は男らしいんですね(*´▽`*)
ギャップ萌えで読者の心をガッチリ掴んでるんですねぇ♪
by ひでぷに (2016-04-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

記念撮影!?今週の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。