SSブログ

元気な人!? [にゃんズ(ノール)]

ここ一週間ほど涼しい日が続いていますね。
 
金曜あたりから夏らしい天気になりそうですが、既に
 
家の中ではニャンコが落ちていることが多くなりました(^_^;)
 
IMG_3340.JPG
「暑いにゃー」
 
しかし、起きていればノール君は我が家で一番元気!
 
この日も何か覗き込んでいます。
 
20160702082330 (2).jpg
 
と言っても、中に誰かいる訳ではありません。
 
で、こんな風になってご満悦♪
 
20160702082330 (13).jpg
 
ノール君は普通に入ったのでしょうか?
 
その様子は下の動画をどうぞ~
 
 
 
楽しそうに?突撃していくところが如何にもノール君らしいです(;´∀`)
 
先住は絶対こんなことしないんですけどね~
 
いい歳したオッサンなのに(笑)
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。

------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(81)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 53

ニコニコファイト

ノール君おっさんなんですね^^
by ニコニコファイト (2016-07-28 06:42) 

カトリーヌ

床に転がって、壁に手足をくっつける!
正しいニャンズの涼み方ですよねw(笑)
ノールくんも、もぐるのが好きなのかな?
うちもすぐ突っ込んでいきますよ( ̄m ̄*)
by カトリーヌ (2016-07-28 08:13) 

kontenten

ノール君が、一番元気なのですね(^^)
そう云えば、我が家ではエルが・・・歳の割に毛艶も良くって
未だ子供のような気持ちも忘れず、タマに大暴れ^^;Aアセアセ
いつまでも元気なのがうし柄の特徴かも知れませんね(^_-)
by kontenten (2016-07-28 08:53) 

そらママ

今日は暑くなりそうですね^^;
そろそろ、ニャンコが落ちてるので
足元に注意です(^^)
ノール君、楽しい事を見つけて上手に遊びますね♪^^
by そらママ (2016-07-28 09:00) 

みかん

ぷぷぷぷ。
ノールくん、少年のようですね。
突撃したときのおちりが可愛いです(*^▽^*)

猫の「永遠の少年」は可愛くていいですが、
ひでぷにさんは「永遠の少年」なんて言わないでくださいよ~(笑)

by みかん (2016-07-28 11:42) 

おまゆ

ノール君、やはり若さでしょうか?
元気いっぱいなのは有難いことです!
ノールくんのやる気満々のおちりがナイス(^^)v
by おまゆ (2016-07-28 12:32) 

Ginger

きゃ!ワクワク感がシッポに現れてる~♪いつまでも好奇心いっぱいのおこちゃまでいてほしいv(*'-^*)-☆ ok!!
by Ginger (2016-07-28 13:41) 

ぼんぼちぼちぼち

床はひんやりして気持ちいいでやすもんね~
あっしんちにいたコも夏は廊下に落ちてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-07-28 14:51) 

raomelon

ニャンコが落ちている(爆)
拾っちゃいますよ~
ノール君、好奇心旺盛で子猫ちゃんみたいです^^
オッサンなんて失礼だニャ~
by raomelon (2016-07-28 14:52) 

でんさん

うちも落ちてます(笑)
むぎはフローリングと同色なので、しょっちゅう
踏まれてます(^_^;)
ノール君柄は、そのままなら大丈夫だけど、潜ってると
けとばされちゃうよ~!
by でんさん (2016-07-28 17:01) 

green_blue_sky

元気に過ごしているのがよいですね~
今夜から寝苦しくなりそう。
エアコンは人に必要(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-28 22:41) 

みいこ

そうそう!
床にゴロッと落ちてますね 存在感ありあり(笑)
楽しそうね!私も一緒にやりたいわ
え?迷惑・・・・・。。。。。
ひでぷにさん宅リビング広いわね~ いいなぁ
家出したらリビングの片隅にハウス置いて居候させてねん
by みいこ (2016-07-29 07:22) 

あーる

ちゃんと勢いをつけて飛び込んでいる!(笑)かわいいなー、こういうの。
by あーる (2016-07-29 12:34) 

さとみ

うちもよくやってます。
ラグがもっこりしているから
何だろうと思ったら、
隠れてたりして(-_-;)

by さとみ (2016-07-29 13:38) 

ponnta1351

梅雨明けが遅れて涼しい日が続いたいましたが、明けた途端に暑いです。これからの季節落ちていたり、行倒れたりするニャンコの姿を多く見かける事でしょう。ノール君、良い年したオッサンなんですねw
by ponnta1351 (2016-07-29 13:45) 

aya

300記事、おめでとうございます^^
これからも更新されるのを楽しみにしてますね!

ノ―ルくんのふりふりのおしりがかわいいヽ(´ρ`)ノ

by aya (2016-07-29 16:49) 

kiki

「オッサン言うなよ」by nole
by kiki (2016-07-29 19:01) 

palpal

うちはきなこが座布団の下にノール君と同じように滑り込みます!ナノはしないんですけどね(*^^*)
by palpal (2016-07-29 19:53) 

しーな

おっ、ノール君、やる気満々ですね!
まだまだ若さアピール?

オッサンにオッサン言われたくないでしょうが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オバチャンはそんな事言わないわ~(笑)
by しーな (2016-07-29 23:40) 

ぱるぴたん

狭いとこに入るときって、なんか勢いよく突っ込んでいきますよねぇ、うちも男ニャンズがよくやってますが(^_^;)
それにしてもノールくん、突入直後のお尻が可愛いです!!
by ぱるぴたん (2016-07-30 00:21) 

hi−ragi

潜るの楽しそう~(^O^)
by hi−ragi (2016-07-30 08:32) 

のらん

わ〜い♡ すんごいダイブですね〜♪♪
by のらん (2016-07-30 12:18) 

ひでぷに

>ニコニコファイト様

こんにちは(^^)
ノールももうすぐ七歳(推定)ですから...(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-30 17:17) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんにちは(^^)
そっか、横になって壁に手足をつけるのは、正しい涼み方なんですね(*^-^*)
先住も良くしてます(;^ω^)
ノール、潜るの好きですよ♪
箱や袋にはあまり興味ないんですけど...
ミュウたんも突撃するんですね~
ノールの良い遊び相手になってくれそうですね(^o^)
by ひでぷに (2016-07-30 17:27) 

ひでぷに

>kontenten様

こんにちは(^^)
はい、ノールは本当に賑やかですよ(;^ω^)
エルちゃんも大暴れするんですね(゚д゚)!
上品で大人しそうなイメージがありましたが...
ワタシ的には、うし柄って楽天的なイメージがあります(^_^;)
まあ、とにかくいつまでも元気でいて欲しいですね♪
by ひでぷに (2016-07-30 17:31) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(^^)
夏らしくなってきましたね~(>_<)
本当に、よく落ちてる様になりましたね(^_^;)
soraちゃんも床に落ちてますか?
ノール、しょっちゅ一人で遊んでます(笑)
by ひでぷに (2016-07-30 17:39) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(*´ω`)
でしょ、本当にノールって子猫みたいなんですよ(*^-^*)
でっかい体してねぇ...(笑)

あれー、釘刺されちゃったぁ(>_<)
オイラも可愛いのになぁ...
by ひでぷに (2016-07-30 19:49) 

ひでぷに

>おまゆ様

こんばんは(*´ω`)
いやいや、もうすぐ七歳ですから(^_^;)
ホント一人で賑やかですよ(笑)
しろくまくんの紳士さを少し分けて欲しいですよ~
ノールのプリプリお尻、可愛いでしょ♪
by ひでぷに (2016-07-30 19:53) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´ω`)
ノール、楽しそうでしょ(*^^*)
ホントいい歳して仔猫みたいです(^_^;)
まあ、遊びたくて仕方ない飼い主に似たのかもしれませんが(汗)
by ひでぷに (2016-07-30 19:56) 

すーさん

ほんとだー落ちてる(笑)。
落ちてるのは家の中だけかと思ったら
最近は外を歩いてても落ちてます〜^^;。
でも可愛いです〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2016-07-30 20:11) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんにちは(#^^#)
人間には床の上直は固いですけどね~(^_^;)
ぼんぼちさんのお家にもニャンコがいたんですね♪
ニャンコは涼しい所を見つけるのが上手ですからね(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-07-31 13:06) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(#^^#)
ニャンコがいれば普通の光景かと...(*´▽`*)
拾いに来られますか?(笑)
そうでしょ、本当にノールはデッカイ子猫みたいなんですよ~
遊びたくて仕方ない飼い主に似ちゃったんでしょうか(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-31 13:11) 

ひでぷに

>でんさん様

こんにちは(#^^#)
夏に落ちてるのは、やっぱり猫あるあるなんでしょうね(*´ω`)
あー、保護色は危険ですね~(^_^;)
むぎちゃん、踏まれて踏まれて強くなるんですね~(笑)
確かにノールはそのまま落ちてれば必ず気が付きますが、潜ってる時によく蹴飛ばされてます(嫁に・・・爆)
by ひでぷに (2016-07-31 13:14) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんにちは(#^^#)
お陰様で、にゃんズは元気です(*´▽`*)
こちらの夜はまだ何とかエアコンなしで済んでます。
今のところ、猛暑と言うより、異常気象じゃない普通の夏って感じです(^_^;)
そちらは如何ですか?
by ひでぷに (2016-07-31 13:26) 

ひでぷに

>みいこ様

こんにちは(#^^#)
スピン君ほどじゃないですけどね(^_^;)
あっ、ノールでもモジャさんの存在感には敵わないか...(笑)
お菓子作ってくれれば、全然迷惑じゃないっす!
むしろ、ウチの嫁とチェンジしたいかも(;^ω^)
だけど、踏んだり蹴っ飛ばしちゃったらゴメンナサイね♪
by ひでぷに (2016-07-31 14:13) 

ひでぷに

>あーる様

こんにちは(#^^#)
距離が短かったですけど、ダイブしてるでしょ♪
ホント、ニャンコのすることは可愛いです(*´▽`*)
by ひでぷに (2016-07-31 14:16) 

morichan

ダイブが可愛い♫
おっさんとは思えない、アクティブ感です(^^)
そう。。。我が家も、床に落ち始めました。
けっこう、踏んでます(^^;;
by morichan (2016-07-31 15:18) 

ひでぷに

>さとみ様

こんにちは(#^^#)
猫あるあるですね(;^ω^)
暑い時はそうでもないですが、冬なんかずっと潜ってますよね(*´ω`)
by ひでぷに (2016-07-31 18:12) 

ひでぷに

>ponnta1351様

こんにちは(#^^#)
本当に梅雨明けして暑くなりましたね(>_<)
こちらは夜はそれほど暑くはないですが、そちらは如何ですか?
日中はニャンコの行き倒れが多発しています(;^ω^)
ノールはもうすぐ七歳(推定)ですから(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-31 18:20) 

ひでぷに

>aya様

こんにちは(#^^#)
ありがとうございます♪
しかし、足掛け五年で300とは...(^_^;)
こちらこそ、ayaさんのブログ楽しみにしています(^o^)丿
ノールのお尻、プリプリしていて可愛いんです(親バカ)
ついついスリスリしたくなっちゃうんですが、さすがにガマンしてます(>▽<;; アセアセ
by ひでぷに (2016-07-31 18:25) 

ひでぷに

>kiki様

こんにちは(#^^#)
あっ、nole様、大変失礼しました<(_ _)>
って、つい謝っちやいましたけど、もうすぐ七歳(推定)。
立派なオッサンです(。-`ω´-)キッパリ!!
by ひでぷに (2016-07-31 18:29) 

ひでぷに

>palpal様

こんにちは(#^^#)
きなこちゃんは如何にもしそうですね~
ナノちゃんはしないんですね・・・らふぁもしないです。
ホント、ニャンコって性格が違いますね(^_^;)
by ひでぷに (2016-07-31 18:33) 

ひでぷに

>しーな様

こんにちは(#^^#)
ノールは、寝てる時以外はやる気満々ですよ!
アピールと言うより地だと思います、ワタシと同じで・・・(笑)

え~、だって本当にオッサンなんだもん!(年齢的には)
オバチャンは「ジジィ」か「ババァ」って言うんでしょうか(?_?)
by ひでぷに (2016-07-31 19:58) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

こんばんは(#^^#)
やっぱり良くします?
何か楽しそうですよね(*´▽`*)
でしょ、ノールのお尻は本当にプリチーなんです(^o^)丿
↑親バカ
by ひでぷに (2016-07-31 20:04) 

ひでぷに

>hi−ragi様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます♪
ホント楽しそうですよね~(*´▽`*)
いい歳こいて...
by ひでぷに (2016-07-31 20:07) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます♪
ちょっと距離が短かったですね~(笑)
by ひでぷに (2016-07-31 20:11) 

ひでぷに

>すーさん様

こんばんは(*´ω`)
あれ、すーさんの家は落ちてませんか?
お外の猫さんも落ちてますか(笑)
お外は大変でしょうけど、頑張って夏を乗り切って欲しいですよね。
by ひでぷに (2016-07-31 20:19) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます♪
子猫みたいでしょう・・・図体はデカいですが...(^_^;)
ポポちゃんもソフィーちゃんも落ちてますか~
ありゃりゃ、二人とも踏まれてるんですか!?(;^ω^)
ケガしないようにね~(^o^)丿
by ひでぷに (2016-07-31 20:32) 

にゃんずmama

突撃して入っていくところも、かわいいおちりがちらりと見えているところも、ツボです(*^▽^*)
by にゃんずmama (2016-07-31 23:36) 

土芽

オッサンだったとは衝撃の事実!知らなかった。
いつまでも少年の心を持っているオッサン、良いと思います♪
by 土芽 (2016-08-01 06:12) 

ひでぷに

>にゃんズmama様

こんばんは(#^^#)
えへへ、可愛いでしょ~♪
オッサンなのに(笑)
by ひでぷに (2016-08-01 22:03) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(#^^#)
意外でしたか~?
実はもうすぐ七歳(推定)なんです(;^ω^)
いつまでも少年の心を持っているオッサン・・・えっ、ワタシのことですか(笑)
↑な訳無い
by ひでぷに (2016-08-01 22:06) 

amechan

突撃姿のノール君のお尻が可愛い(#^.^#)
by amechan (2016-08-04 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週の一枚プライベートルーム! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。