SSブログ

可愛いノール君♪ [にゃんズ(ノール)]

前記事では、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 別に深刻な状態ではありませんので、

ご心配頂いた方々においてはご安心下さい。

 ------------------

 前記事では暗い話でしたので、

 今回は能天気親バカ記事で行っちゃいます♪

 

 この挑発するような表情(何を?)

20160702083731 (5).jpg

 この魅力的なでっかいモフモフ♫

20160702083731 (4).jpg

 

絶対、「自分は可愛い♡」って分かってやってると思いませんか?

 

 もう、ノール君可愛過ぎ(*´罒`*)♡

(ノール君はオッサンですけどね(笑))

 

皆様にもノール君の可愛さアピールを、特別にお見せしちゃいます!

 先住はこんなことしたことないですし、

やっぱりキャラなんでしょうかね~(*´ω`)

------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。

------------------------
 

 ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

現在多忙につき、ご訪問,コメント,コメ返しが滞っております。

何卒ご容赦頂ければ幸いです。

本日もご来訪、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(68)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 45

みいこ

あぁ~ モフモフに顔をつっこみたい
猫も人間同様 性格や個性がありますね
人間のオッサンが、こんなことしたら引くのに猫は、どうして
こんなに癒され可愛いのかな いいなぁ。。。。。
猫バカの心 ギュッとつかんでますね(*^^)v
by みいこ (2016-08-20 13:53) 

Ginger

そうでしたか・・・良かったですね。ご実家には可愛いにゃんこというお薬もいるしね(*´ェ`*)

ノール君、愛おしい~。ひでぷにパパが大大大好きなんでしょうね♡こんなふうに愛を表現されたら、タマランだろうな~。くく、罪だわ~。
by Ginger (2016-08-20 16:13) 

palpal

ノール君の可愛さアピール♡いやーこれはやられちゃうわ(#^^#)
by palpal (2016-08-20 17:05) 

green_blue_sky

実家は落ち着てくれるのが一番です。
ノール君、甘えていますね。
モフ度は満点(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-20 18:14) 

土芽

いやぁ、このモフモフは魅力的ですね。
ノール君は自分の魅力をわかった上でのこの姿勢にこの目線なのですか。
そうだとわかって見てもたまりません♡
by 土芽 (2016-08-20 18:28) 

夏炉冬扇

こんなにされるとたまりませんね。
by 夏炉冬扇 (2016-08-20 19:28) 

そらママ

可愛いですね~!^^
ノール君、可愛すぎますね~♪
でっかいモフモフも最高です(^^)
by そらママ (2016-08-20 19:34) 

kiki

ノールくん、ポーズをとっていますね。
確かにクラっときました(笑)
by kiki (2016-08-20 21:52) 

千晶

確かに可愛い!ヘソ天いいなぁ。
ノール君は、もともとは飼い猫さんだったのかも…という気がしてしまう。
by 千晶 (2016-08-20 22:21) 

ちぃ★

「おっさんでも僕はいつまでも可愛いの!」ってわかってますねー。
by ちぃ★ (2016-08-20 22:25) 

raomelon

ノール君、可愛い~♡
なるほど。。。
こんな風にアピールすれば、可愛く見えるのね^^
やってみようっと(^_-)-☆
by raomelon (2016-08-20 22:31) 

morichan

完全に、わかってますねぇ〜。
どうすれば可愛く見えるか、よっく承知してます!
それもわかった上で、デレデレになっちゃう人間。。。
さらに、もっと可愛く振る舞うニャンズ。
あぁ、我が家も一緒です(笑)
by morichan (2016-08-21 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

カメラ目線がキマってやすなぁ!
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-21 13:47) 

さとみ

絶対に自分はかわいいって思ってますよ(^-^)
でもホントにかわいいからついつい
モフっちゃうんですよね(^-^)
by さとみ (2016-08-21 14:28) 

ミケシマ

ほんと!! 猫ってぜったいわかってる!!
「にゃぁん♡」なんて声が付いたりしたらもう最高。
ノール君、ちょっと上げたおててがポイントですね♡
by ミケシマ (2016-08-21 15:09) 

ひでぷに

>みいこ様

こんばんは(*´ω`)
ノールのモフモフに顔を突っ込んでみます?
どうなっても知りませんよ(笑)
↑ワタシも経験なし
オイラがしても引いちゃいますか!?
こんなカワイイのにぃ~(/_;)しくしく
ニャンコは本当に可愛い過ぎますね(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-21 22:08) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*´ω`)
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
そうですね~、子供の様に可愛がってますからね(*´▽`*)

本当に、ノールにはやられまくってます(^_^;)
先住も可愛いですけど、ノールの感情表現はホントに可愛い過ぎます(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-08-21 22:20) 

ぱるぴたん

ただひっくり返っているんじゃなくて、
しっかり狙ってアピールしてますね!!

うちのアイルーも同じカッコはしますけど、
ただただ「暑い~」って感じでひっくり返ってますので
可愛さで若干負けてるかも~^_^;
by ぱるぴたん (2016-08-22 01:19) 

ちぃ

ずるいっ、ずるいですねぇ〜。
瞳が潤んでさえいます。
おねえさんにもさわらせて〜〜〜。
by ちぃ (2016-08-22 13:34) 

amaguri

かなり重そう。
急に我に返った感が有りますね。
by amaguri (2016-08-22 17:58) 

ひでぷに

>palpal様

こんばんは(*´ω`)
えへへ、そうですか~(n*´ω`*n)
きなこちゃんはアピールしませんか?
by ひでぷに (2016-08-22 18:31) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(*´ω`)
歳を取るほど心配事が増えてきますね(^_^;)
いつまでも元気でいてもらいたいですが...
ノールの腹モフ、なかなかでしょう♪
2ニャンズにも負けていないかと(笑)
by ひでぷに (2016-08-22 18:35) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(*´ω`)
なかなかのものでしょう(*´▽`*)
むにむにのお肉もあわせ、触り心地良いですよ~♪
触って欲しいのかな~と思って手を出すと、たまに爪でガッチリキャッチされます...
獲物?を誘っているのかもしれません(^_^;)
是非、土芽さんにも手触りを味わってみて頂きたいです(^o^)丿
by ひでぷに (2016-08-22 18:43) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(*´ω`)
撮影していなければ、手を出さずにはいられません(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-22 18:46) 

sana

ノールくん、可愛いーー!!
きらきらお目目、かわゆいお手手、もふもふおなか、イヤん♪
猫は媚びないといいますが~ただ魅了するだけ^^
by sana (2016-08-22 19:56) 

あーる

そうそう、時々絶対意識してこの顔してる! って思う時があります。
by あーる (2016-08-23 12:48) 

カトリーヌ

うっ か、かわいいっ(✪ܫ✪)
も、もふりたい衝動を抑えきれません(笑)
絶対『かわいい』という自覚があっての
ことだと思います❤のーるくん最強!!
らふぁくんもサラちゃんも負けてられないですねw
by カトリーヌ (2016-08-23 17:21) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます(*´▽`*)
ノールもオジサンなんですけどね(;´∀`)
でっかいモフ腹、触り心地良いですよ♪
soraちゃんがこんなことしたら萌死にしちゃいそうですが、ヘソ天しますか(?_?)
by ひでぷに (2016-08-23 18:04) 

ひでぷに

>kiki様

こんばんは(#^^#)
狙ってポーズ取ってますよね(^_^;)
クラッときちゃいましたか(笑)
モフってみませんか(^o^)丿
by ひでぷに (2016-08-23 18:07) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
しんちゃんはヘソ天しないんですか(?_?)
ワタシも、ノールは捨て猫だったんじゃないかと思っています(:_;)
ウチの先住以上に家猫っぽいですし...
by ひでぷに (2016-08-23 18:15) 

ひでぷに

>ちぃ★様

こんばんは(#^^#)
やっぱり分かってますかねぇ(^_^;)
飼い主に似ちゃったのかなぁ・・・
あっ、独り言ですのでお気になさらずに(笑)
by ひでぷに (2016-08-23 18:18) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
是非、raomelon様もやってみて下さい(゚×゚*)プッ
で、その様子を動画にアップして下さいね~!
楽しみにしてますからね(^_-)-☆
by ひでぷに (2016-08-23 18:22) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(#^^#)
やっぱり分かってますよね~
ニャンコがその気になったら恐ろしいですねぇ(^_^;)
人間なんか簡単に支配されちゃいそうですね(笑)
ポポちゃん、ソフィーちゃんの誘惑ポーズも見てみたいですぅ(≧▽≦)
by ひでぷに (2016-08-23 18:26) 

ひでぷに

>ぼんぼちぼちぼち様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
絶対誘惑してると思います(^_^;)
by ひでぷに (2016-08-23 18:27) 

ひでぷに

>さとみ様

こんばんは(#^^#)
ですよね~(^_^;)
確かに、本当に可愛いですもんね(*^▽^*)
ノールは、モフろうとするとたまに爪を立ててガシッ!があるので油断できません(;´∀`)
by ひでぷに (2016-08-23 18:35) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(#^^#)
絶対分かってますよね~(;´∀`)
そうなんですよね、これで甘えた声でも出されたら萌え死にしちゃうかもしれません!(完全親バカ)
おっ、お手手に触れて下さるとは、サスガお目が高いですねぇ(^O^)
ミケちゃん、シマちゃんも誘惑しますか(?_?)
by ひでぷに (2016-08-23 18:40) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

こんばんは(#^^#)
でしょ、アピールしてますよね(;´∀`)

アイルーくんのヘソ天も可愛いですよ~(≧▽≦)
ニャンコそれぞれ千差万別の可愛さがありますからね♪
ああ、ニャンコ恐るべし(笑)
by ひでぷに (2016-08-23 18:46) 

ひでぷに

>ちぃ様

こんばんは!
コメントありがとうございます(*´ω`)
えへっ、ずるいですか~(^_^;)
飼い主に似て可愛いでしょ♪(爆)
あっ、モフってみますか?
綺麗な腕に爪がプスっ!って刺さっちゃったらゴメンナサイね(笑)
by ひでぷに (2016-08-23 19:57) 

ひでぷに

>amaguri様

こんばんは(#^^#)
おっきいお腹でしょう(^_^;)
我に返ったのは、多分らふぁが目に入ったんだと思います(-_-;)
by ひでぷに (2016-08-23 20:03) 

ひでぷに

>sana様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございます♪
いや~、飼い主に似ちゃったもんで、可愛くてスミマセン(爆)
これは絶対媚びじゃなくて挑発ですね(;´∀`)
ああ、ニャンコ恐るべし...
by ひでぷに (2016-08-23 20:06) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(#^^#)
やっぱりありますか?
絶対狙ってますよね(;^ω^)
by ひでぷに (2016-08-23 20:10) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(#^^#)
ありがとうございますヽ(^。^)ノ
是非モフってやって下さい!
だけど、綺麗な腕に爪がプスっ!って刺さっちゃったらゴメンナサイね(^_^;)
「ミュウたんに負けないように頑張るにゃ!」by ノール
あ~、らふぁとサラは我が道で、全く張り合う気はなさそうです...(-_-;)
by ひでぷに (2016-08-23 20:33) 

nya-nya-nya-nn

ノール君可愛いアピールの仕方を知ってますね(笑)
by nya-nya-nya-nn (2016-08-24 05:01) 

ひでぷに

>nya-nya-nay-nn様

こんばんは(*´ω`)
そうなんです!
オジサンのくせに可愛さアピールの方法知ってますよね(;´∀`)
by ひでぷに (2016-08-24 23:16) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
ばふっと顔を埋めて
深呼吸をすーはーすーはーしたい!!
したい!!
自分はにゃんこの匂い嗅ぐの 大好きなんです✿
ノールくん 嗅がせて~(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2016-08-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

実家にて、2016夏立っち! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。