SSブログ

沢山のお祝いありがとう!(=^・^=) [にゃんズ(ノール)]

前記事では、ノールのウチの子記念日に
 
沢山のお祝いのお言葉を頂き、
 
本当にありがとうございました!
 
 
本当に、ノールは幸せなニャンコだと思います(*´▽`*)
 
本猫はどう思っているかは分かりませんが...
 
 
そこで、ノール君から読者の皆様にお礼を・・・
 
「読者の皆様、いつも温かく見守ってくれて
 
どうもありがとうにゃ~!」
 
IMG_4255(1).jpg
 
「お礼に特技を披露するにゃ」
 
「久し振りにダンシングだにゃ」
 dancing.gif
 
「シュートにゃ~!」
 
「見事、和室へゴ~~~ル!
 
だけど、らふぁ君に睨まれたにゃ...」
 
  
 
 どうか、これからもノール君だけじゃなくて、
 
にゃんズをよろしくお願い致します<(_ _)>
 
 
------------------------
 
鍵コメご希望の方は「鍵コメ一丁」と付け加えて下さいませ。 
 
------------------------
 
まだブ活に力を入れる余裕が無いので、
 
コメ返しやご訪問なかなかできません。
 
何卒ご容赦願います。
 
本日も、ご訪問ありがとうございました<(_ _)> 
 
 

nice!(56)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 43

green_blue_sky

今朝の地震は大揺れでしたが、にゃんこたちは驚いたでしょう。
うちは、固まっていました・・・
by green_blue_sky (2016-11-22 23:40) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(*´ω`)
ビックリしましたね(>_<)
3.11の時みたいに周期が長く、嫌な揺れでした。
(緊急地震速報は鳴りませんでしたが)
ウチのにゃんズはキョトンとして座ってました。
ウチは、地震や雷はきにしないようです(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-23 00:07) 

てんてん

ノールくんウチの子記念日だったのね
遅くなっちゃいましたけろおめでとにゃ♪
ノールくんnice!shoot!
by てんてん (2016-11-23 09:35) 

フサヲ

ノ氏だから、どーしても仕方が無いのですが、
やっぱりフサは・・・ね、
ノ派ではないって、ノ氏も知っているでしょう?? ( ̄  ̄A)
だから、ノ氏よ、
それなりに仲良くしましょう (。・ ・)ノ  ヽ(・ ・。) ←離れ気味、苦笑
by フサヲ (2016-11-23 09:39) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・^^;Aアセアセ
ノール君の家の子記念日、おめでとうございます\(^o^)/
でも流石・・・うし柄ちゃん、サービス満点ですね(^_^;)
by kontenten (2016-11-23 11:23) 

そらママ

ノール君、こちらこそありがとう~♪
可愛いダンスに、カッコイイシュート!(^^)
これからも、ニャンズちゃん達もよろしくね♪^^
by そらママ (2016-11-23 11:41) 

ちぃ

ノールくんおしりフリフリんダンシング決まってる〜!

ひでぷにさん、らふぁくんサラちゃんのきじもよろしくにゃby梅吉
by ちぃ (2016-11-23 15:04) 

Ginger

3にゃんずたちがこれからも健康で、大好きなひでぷにパパとハッピーな毎日がずーっとずっと続きますように♡
by Ginger (2016-11-23 16:42) 

夏炉冬扇

なるほど、上手にゴールにゃん。
by 夏炉冬扇 (2016-11-23 17:43) 

しゅわっち

ふはっ♪お見事シュート!
ちゃんと確認までしてえらいっ(^.^)
ダンスも素敵ですねぇ♪
by しゅわっち (2016-11-24 07:11) 

みかん

おおっ、ナイスシュート!!
ノールくん、ご機嫌のしっぽですね(*^-^*)

ひでぷにさん地方は雪大丈夫でしたか?
うちは朝から雪で寒い1日でした。
でも、れうがずっと膝で寝ているので
寒くても暖かい(*^-^*)
明日朝、道路が凍っているかと思いますので
転ばないようにお気を付けくださいませ~。

と、自分に言い聞かせてみる(笑)
by みかん (2016-11-24 21:36) 

あーる

素敵なダンスをありがとうございました。
by あーる (2016-11-25 12:52) 

ミケシマ

うふふ、ダンシングノール君もシューティングノール君もとっても可愛いですね。
静かに牽制するらふぁ君も…(^m^)
by ミケシマ (2016-11-25 13:05) 

カトリーヌ

おちりフリフリかわいすぎます~(*´ω`*)
そして華麗なるドライブからのシュート
しっかり見せていただきましたよぉ♪
ニャンズのサッカーW杯があれば
間違いなく選ばれますねd(≧▽≦*)
うちはパンチが得意なのでボクシング?
チームプレーは向かない気がします(笑)
by カトリーヌ (2016-11-25 18:37) 

amechan

遅れましたが、ノール君、うちの子記念日、おめでとう!!
これからもひでぷにさんと仲良くね~
サラちゃん、らふぁ君ともっと仲良くなれると良いね^0^
by amechan (2016-11-26 03:27) 

土芽

ひでぷにさんのニャンズは好みのタイプがそろっていて羨ましいです。
模様としてはらふぁ君やサラちゃんの方が好きなのですが
ノール君のハチワレ具合とか胸元の白さとかが綺麗でたまりません(^^)
by 土芽 (2016-11-26 10:26) 

のらん

あら、お行儀よくごあいさつ♡
ダンスもシュートも、お見事ですよ(^^)v
ひでぷにさんも、にゃんずも、みんなで楽しく暮らしてにゃ♪
by のらん (2016-11-26 14:17) 

みぃにゃん

フリフリダンサー可愛いですね~ノール君はしあわせですね!
by みぃにゃん (2016-11-26 19:04) 

raomelon

お礼だなんて・・・律儀ですね^^
ノール君、素敵なダンスありがとう~♪
by raomelon (2016-11-26 19:36) 

ぱるぴたん

ノールくんのおしゃべり顔も、ふりふりダンスも
ほんと可愛い!!
絶対ノールくんは「幸せだにゃ~」って思ってますよ!!
by ぱるぴたん (2016-11-27 00:00) 

morichan

おちり、フリフリ♫ 可愛いにゃ〜。
シュートもバッチリ決まってる!!
何より、ひでぷにさんの愛情が伝わってきます(^^)
by morichan (2016-11-27 13:43) 

ひでぷに

>てんてん様

こんばんは(*^^*)
「四回目だったんだにゃ~!
ありがとうにゃ(=^・^=)
これからもよろしくお願いしますにゃ」 by ノール
by ひでぷに (2016-11-27 16:41) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(*^^*)
「本家と同じでエンタティナーなんだにゃ~
フサヲさん、もっと仲良くしようにゃ~(スリスリ)」by ノール
ははは(苦笑)・・・らふぁは飼い主に似て控え目で真面目な性格ですからねぇ...
by ひでぷに (2016-11-27 16:51) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(*^^*)
「ありがとうにゃ~!
オイラはエンタティナーを目指すにゃ~(=^・^=)」 by ノール
by ひでぷに (2016-11-27 16:53) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(*^^*)
「どう致しましてだにゃ!、決まってるかにゃ?
らふぁ兄とサラ姉もよろしくにゃ(=^・^=)」 by ノール
by ひでぷに (2016-11-27 16:56) 

ひでぷに

>ちぃ様

こんばんは(*^^*)
「カッコいいかにゃ? ありがとうにゃ~!」 by ノール
ははは(苦笑)、先住は梅吉さんみたいにエンタティナーじゃないからねぇ...だけど、頑張りますね(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-27 17:05) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます(´▽`*)
ブログでにゃんズの様子を披露できるのも、Gingerさんをはじめとした皆様の応援のおかげです!
これからも、温かく見守って頂ければ幸いです<(_ _)>
Gingerさんも、お兄&姫様と幸せな日々をお過ごし下さい♪
by ひでぷに (2016-11-27 17:18) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(*^^*)
「ありがとうにゃ♪ 日本代表を目指すにゃ!」by ノール
by ひでぷに (2016-11-27 17:20) 

ひでぷに

>しゅわっち様

こんばんは(*^^*)
「ありがとうにゃ~! 蹴って踊れるニャンコを目指すにゃ♪」
by ノール
by ひでぷに (2016-11-27 17:23) 

ひでぷに

>みかん様

こんばんは(*^^*)
「ゴールは気持ちいいにゃ♪ 日本代表エースストライカーを目指すにゃ~」by ノール 

本当に先週は寒かったですね(>_<)
あ、れうちゃんがお膝で寝んねして良かったですね(棒読み)
昨日の朝はノールが布団に入ってきましたよ・・・あー、幸せ♡

こちらは午後には殆ど雪は溶けちゃいました(´▽`) ホッ
ノーマルタイヤでも大丈夫でしたよ(^_^;)
みかんさん、転びませんでしたか?(笑)
by ひでぷに (2016-11-27 17:40) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(*^^*)
本当は、動画のフルバージョンをお見せしたいところですが(^_^;)
一体これは何の意味があるのか知りたいです。
by ひでぷに (2016-11-27 19:59) 

ひでぷに

>ミケシマ様

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます♪
ノールは本当に面白可愛いんです(親バカ)
らふぁとサラも可愛いのですが、もっと芸があれば...
らふぁ、「何してるんだ、コイツ」的な感じですね(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-27 20:18) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(*^^*)
ありがとうございます(^o^)丿
ニャンズのサッカーW杯・・・(笑)
是非見てみたいかも(*´▽`*)
「ミュウたん、一緒に世界を目指すにゃ~!」by ノール
ミュウたん、ボクシングですか!?
カッコいい~( ´∀`)bグッ!
まあ、ノールもご存じの通リKYですからねぇ...
by ひでぷに (2016-11-27 20:54) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは(*^^*)
「ありがとうにゃ~! これからも、ひでぷにとは仲の良い振りをしてやるにゃ」 by ノール
>サラちゃん、らふぁ君ともっと仲良くなれると良いね^0^
ははは(苦笑)、そうなって欲しいですねぇ(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-27 21:00) 

ひでぷに

>土芽様

こんばんは(*^^*)
おお、ありがとうございます!
ウチのつまらないにゃんズに有難いお言葉、嬉しいです(*´▽`*)
土芽さんは基本、キジトラがお好きなんですね♪
ワタシもキジトラ好きなんですが、最近はやっぱりうし柄好きに・・・(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-27 21:29) 

ひでぷに

>のらん様

こんばんは(*´ω`)
「飼い主と同じく、礼儀正しくがモットーだにゃ」 by ノール
↑本当か?
「上手でしょ、ありがとうにゃ~♪」 by ノール

>ひでぷにさんも、にゃんずも、みんなで楽しく暮らしてにゃ♪
ありがとうございます。
貧しくとも楽しい我が家を目指します(;^_^A アセアセ・・・
by ひでぷに (2016-11-28 20:50) 

ひでぷに

>みぃにゃん様

こんばんは(*´ω`)
ありがとうございます♪
本当は動画でお見せしたいところでしたが...(^_^;)
ノールは幸せでしょうか?
本当にそうなら嬉しいですが( *´艸`)
by ひでぷに (2016-11-28 21:17) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(*´ω`)
「オイラ、飼い主に似て律儀なんだにゃ~♪
それと、ダンスの観覧料五千カリットになりますにゃ!」
by ひでぷに (2016-11-28 21:28) 

ひでぷに

>ぱるぴたん様

こんばんは(*´ω`)
「ありがとうにゃ♪ 嬉しいにゃ~(=^・^=)」 by ノール
ありがとうございます( *´艸`)
少なくとも、ワタシはノールが居て幸せです(^▽^;)
by ひでぷに (2016-11-28 21:38) 

ひでぷに

>morichan様

こんばんは(*´ω`)
「ありがとうにゃ(=^・^=) 嬉しいにゃ~♪」 by ノール
>何より、ひでぷにさんの愛情が伝わってきます(^^)
あっ、分かっちゃいますか!?(>▽<;; アセアセ
by ひでぷに (2016-11-28 21:45) 

すーさん

遅ればせながら…ノールくん、三回目の
ウチの子記念日おめでとうございます^^!。
見事なシュートが決まったのにらふぁくんに
にらまれるとは…まさかのオウンゴール!?^^。
by すーさん (2016-11-29 05:16) 

すーさん

↑あ、すみません、間違えました。
三回目でなく、四回目のウチの子記念日でしたね。
改めておめでとう!、ノールくん^^♪。
by すーさん (2016-11-29 05:17) 

ひでぷに

>すーさん様

こんばんは(*^^*)
「三回目じゃなくて四回目だにゃぁ(=`ェ´=)
だけど、お祝いありがとうにゃ~♪」
らふぁは「何やってんだ、こいつ!」って感じなんでしょうね(^_^;)
by ひでぷに (2016-11-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。