SSブログ

生存報告(-_-;) [にゃんズ(ノール)]

皆様、ご無沙汰しております<(_ _)>
 
沢山のご挨拶コメントを頂いていながら、
 
ろくに挨拶にお伺いもできず、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
 
また、年賀状を頂いた方々には厚く御礼申し上げます。
 
 
さて、我が家の人間は勿論、にゃんズも元気にしています。
 
毎年恒例のワクチン接種にも行って来ました。
 
(そのうち、UPできるかな!?)
 
らふぁ君とノール君の関係も、昨年末から
 
少し変化が出てきています。
 
仲が良くなってきている訳ではありませんが、
 
お互い、遠慮がなくなってきている感じです。
 
こんなことも頻繁に・・・
 
IMG_0594(1).jpg
↑ お互い、じゃれている訳ではありません┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
ノール君は一段と馴れ馴れしく(汗)、
 
らふぁ君はノール君に気を遣っている感じが減ってきました。
 
以前だと、ノール君の前では甘えてくることは無かったのですが、
 
今ではノール君がいても甘えてきます。
 
結果として、二人が近くにいる光景が明らかに増えました。
 
余裕ができたら、そのうちUPしますね。
 
 
 
さて、2013年から続いている新春恒例行事の様子、今年もUPしておきます。
 
ノール君の猫舞2017です!
 
(ベランダが汚いということはスルー願います...滝汗)
 
 
 
 これを見てくれた方々に幸運が訪れますように!
 
そして、いつまでもこの行事が続けられますように...
 
---------------------
 
本当に、コメ返しやご訪問できず申し訳ありませんm(_ _)m
 
もう暫くはこの状態が続きますが、どうかご容赦下さい。
 
 本格復帰までは、ふと思い出した際にでも、
 
にゃんズに会いに来てやって下さい。
 
本日もご訪問ありがとうございました。
 

nice!(54)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 54

コメント 19

きぃ

ベランダに出てすぐに(笑
ノール君の猫舞!
堪能させていただきました(#^.^#)

by きぃ (2017-01-18 19:53) 

じゅらまろ

ひでぷにさん、ニャンズの皆もお元気そうで良かったです^^
by じゅらまろ (2017-01-19 10:44) 

ちぃ

お元気そうでなによりです。
ノールくんの猫舞、景気良すぎてびっくりですよ〜。
幸運が雪崩のように押し寄せてきそう・・・笑

by ちぃ (2017-01-20 15:58) 

ぱるぴたん

ノールくんの猫舞!!
見てるだけで幸せになれますね♪可愛い!

写真ではらふぁくんがむっちゃ爪出してるのが見えますね(汗)仲良くじゃれてくれればいいのに~(笑)
うちの子たちと被って他人事とは思えない!
by ぱるぴたん (2017-01-22 01:43) 

フサヲ

ノ氏の舞い・・・
ノ氏って、こんなに、おっきかったですっけ Σ(・ ・ )??
(気に留まるトコはソコかいな、苦笑)
一段と馴れ馴れしく・・・、ってゆんも、
期待を裏切らないノ氏サービスですね d(- - )゛
by フサヲ (2017-01-23 16:52) 

nana_hyr

お〜、なんか、激しくなってない?
ノール君の猫舞!

ちょっとざりざり感が気持ちいいんだよね。
(わたしはやったことないけどw)
by nana_hyr (2017-01-24 17:47) 

カトリーヌ

のーるくんの猫舞のおかげで
今年も無病息災で過ごせます(*´ω`*)
ありがたや~(人´∀`*)
私もいろいろあってブ活は絶賛おサボり中!
いい加減がんばらなきゃとは思いつつ^^
by カトリーヌ (2017-01-24 18:56) 

amechan

ノール君の舞を、メイちゃんが横でじーっと
見てます^^;

by amechan (2017-01-26 08:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ノールくん、可愛いでやす~
でも背中ほこりまみれになったんじゃないかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-26 22:27) 

夏炉冬扇

猫舞の途中しっぽが横切りました。
好運きっときてくれ~
by 夏炉冬扇 (2017-01-27 09:02) 

そらママ

今年もおめでたい猫舞、ありがとうございます(^^)
今年こそは3ニャンズ仲良しお写真、拝見できるかな♪^^
by そらママ (2017-01-27 09:54) 

あーる

激しいなあ。ラテンでしょうか? これはあり難い感じがしますね。
by あーる (2017-01-27 12:32) 

ponnta1351

猫舞拝見、良い年になるかな?
by ponnta1351 (2017-01-27 13:12) 

Ginger

お久しぶり~ふ~♪
みなさま、お元気そうで本当に本当になによりです。お忙しい毎日なのでしょうね、お身体だけは大事にしてくださいね!

ノオーール君、久しぶりなこともあって愛しさ激増!嬉しさで「ミャミャン」って叫びながら飛び出す様子がたまりませぬ♡
(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

らふぁ君の心の変化も愛おしいです・・・。本格復帰まで楽しみにお待ちしていますねー!
by Ginger (2017-01-27 13:27) 

みかん

ひでぷにさん、にゃんず達はですか?
あっ、ひでぷにさんも(笑)
お忙しそうですが、無理しないようにしてくださいね。

ノール君の乱舞、今年も元気いっぱいですね。
これが毎年見れると良いな~。
by みかん (2017-01-30 09:42) 

でんさん

ご無沙汰してます!こちらも生きております(笑)
ノール君、どんどん馴染んできてますね~♪
寛大な?らふぁ君のおかげで、あとちょっと!
そのうち猫団子になったら、感動ものですね(^^♪
by でんさん (2017-01-30 23:41) 

にゃんずmama

わあ~(*^▽^*)そうですか!2にゃんずの距離が縮まってるって嬉しいですね。それに、我が家のノノの参考にもなります!(なかなか距離が縮まらないので)ノールくんたちのように、時間をかければ少しずつ…って希望が出ました!ありがとー
by にゃんずmama (2017-02-12 23:56) 

nana_hyr

こんばんは。

すでに19時ですが、本日猫の日ということでひでぷに邸にきました♪

寒い日、温かい日、春はまだ先かと思いますが、猫様共々お元気にお過ごしであれば嬉しいです。

ニャオー(ΦωΦ)b!
by nana_hyr (2017-02-22 19:38) 

やっち

ご無沙汰しております~
ひでぷにさん、私より更新が滞ってますね
(^^;)そんな時もあるさ、と
みんにゃ元気がなによりですから
無理せず、にゃんことゆるゆるしてくださいね~

by やっち (2017-02-28 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。