SSブログ

狂乱のサラちゃん [にゃんズ(サラ)]

テレビ見てる傍でまったりしていたサラちゃん、いきなりカーテン登り

SANY0599.JPG

どうやら電池切れでピクピクしていた秒針に、狩猟本能が目覚めてしまった様です。

じーっ

Sara2

えぃ[exclamation]えぃ[exclamation×2]

sara2.png

キーキー(引っ掻く音)うるさいなぁ[ちっ(怒った顔)]

降りなさい[exclamation]

うるさいにゃー[むかっ(怒り)]

sara3.png

何ぃ[exclamation]

ベーしやがった[むかっ(怒り)]

ちょっとムッときたので、無理やり降ろして強制退室願いました。
全くサラちゃんはお転婆なんだから...[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

かえる

サラちゃん、激しいですね[E:coldsweats01]
ホントにこっち見て文句言ってるみたい笑
by かえる (2012-01-12 00:20) 

ひで

ホント、いきなりとんでもないことをやらかすんですよ~[E:coldsweats01]
中身子猫のままって感じです。
兄妹でも全然性格違ってて面白いですけどね[E:smile]
by ひで (2012-01-12 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

猫な正月休みねこの後頭部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。