SSブログ

サラちゃん in お股 [にゃんズ(サラ)]

サラちゃん熟睡中。

さて、どこで寝てるのでしょうか? 

SANY0723.JPG

正解:おいらのお股[たらーっ(汗)]

こんな顔で寝られちゃ、起こす訳にいかないよ~[黒ハート]
動くに動けません。(嬉しい悲鳴
[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

のぶちゃん

遠慮せずにすきなだけさらちゃんと楽しんで(^ー^)-☆!!
by のぶちゃん (2012-01-14 20:47) 

ひで

えー、楽しんでる訳じゃないんですけど...
次回明かしますが、実は恐ろしい拷問を受けちゃってたんです...
今思い出しても恐ろしい((((;゚Д゚))))
by ひで (2012-01-14 21:50) 

沙雪

ちょーかわいい^^
ほんとに起こすわけにはいかないですよね。
うちの元気もこんなかわいい態度をしてくれるといいんですが...^^;;
by 沙雪 (2012-01-15 18:00) 

ひで

>沙雪さん
普段の暴れっ振りが凄いだけに、余計にカワイク見えちゃうんですよね[E:notes]
狙ってやってんじゃないかと思っちゃいます。
そうだとしても術中にはまっちゃいますけど[E:sweat01]

えー[E:sign02]元気君だってゴロスリするんじゃないんですか?
by ひで (2012-01-15 22:33) 

かえる

天然湯たんぽ(?)ですかね笑
温かいでしょ?!
冬は猫の季節ですね♪
by かえる (2012-01-16 16:43) 

ひで

>かえるさん
いや~、ねこたんぽが気持ちいいのはせいぜい10分位です...(忍耐力のないおいら...[E:sad])
実はこの話には落ちがあり、体が痛くて拷問になっちゃってました[E:sweat01]
落ちについては後日公開します[E:scissors]
by ひで (2012-01-16 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。