SSブログ

我が家のみかんねこ [にゃんズ(サラ)]

昨日のぶちゃんにみかんをもらったので、我が家のにゃんずにもみかん猫を体験させて上げようと思ってたけど、全豪見るのに忙しくてまだ未実施。

ところが、過去に嫁が撮った写真の中にみかん猫を発見[exclamation]
(なぜ剥いたみかん[exclamation&question]

ねむねむ?
sara1.jpg

ぱっちり起きてる[exclamation&question]
(気付いていない?)
sara2.jpg

サラちゃん、みかん猫の素質ありか?

今度は普通のみかんに挑戦してもらおうっと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶちゃん

すごい[E:cat]さらちゃん、いけてるよ[E:happy02]
今週は、忙しいから、これみていやされよーっと[E:happy01]
やぱっり、さらちゃんは、キリリとしてる[E:sign01]
by のぶちゃん (2012-01-23 20:54) 

ひで

癒されてもらえれば嬉しいと言ってます。
今週中にもらったみかんで再チャレンジしてみますね。[E:happy01]
お転婆サラ、おしとやかになる日は来るのでしょうか...
by ひで (2012-01-24 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。