SSブログ

僕、らふぁです。 [にゃんズ(らふぁ)]

自分のブログ見ていたら、らふぁのビッとした姿がないことに気がついた。

このままじゃ、変な猫なんだって誤解されかねない ...

 

なので、カッコ良く(親バカ[あせあせ(飛び散る汗)])撮れてる写真を一枚。

 

rafa.jpg

僕、らふぁです。

変な写真ばかりですけど、実は飼い主に似て男前なんです。
そこんとこよろしく[exclamation]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

のぶちゃん

らふぁ君のしましまは左右対象なんですねΣ(`´)
普通猫はみんなそうなのかな?
ビシッとしてると顔小さいなぁ。
黙っていれば男前は飼い主にかな(^~^)
by のぶちゃん (2012-01-29 08:59) 

沙雪

しょーりりしいですよ^^
by 沙雪 (2012-01-29 16:47) 

沙雪

あ......「ちょー」を「しょー」だって[E:coldsweats02]
失礼しました。
by 沙雪 (2012-01-29 16:48) 

ひで

>のぶちゃんさん
お手てのしみ?は左右非対称なんですよ。
体の模様は[E:sign02]...
うっ、どうなんだろう[E:sweat01]
「黙っていれば」ってところが引っ掛かるけど、ありがとにゃ[E:sign01]
のぶちゃんにそう言って貰えるとうれしいにゃ[E:happy01]
(大勘違い[E:sweat02])
by ひで (2012-01-29 18:08) 

らふぁ

>沙雪さん
ありがとにゃ[E:sign01]
沙雪さんにそう言って貰えてうれしいにゃ~
元ちゃんもカッコ良いにゃ[E:sign03]
by らふぁ (2012-01-29 18:13) 

かえる

シュッとしてて男前ですねぇ[E:happy01]
胸のモフモフ感がたまりません[E:heart02]
by かえる (2012-01-30 09:52) 

ひで

>かえるさん
ありがとうございます[E:happy01]
何故か、らふぁの方がもふもふ感が高いんですよ[E:note]
それでもティンたんには全然及ばなそうですけどね~[E:coldsweats01]
by ひで (2012-01-30 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。