SSブログ

箱ねこ [にゃんズ(サラ)]

Amazonで買い物をしたら、今回は浅い箱で送られてきました。

いつも通りに興味深々なので、空き箱を見せてみると・・・

案の定、サラちゃんが入ってくれました。
DSC00021.JPG
浅くて落ち着かないにゃ~[むかっ(怒り)] 


DSC00022.JPG
こっちはどうかにゃ~

それ同じ箱ですから...
だけど、取り敢えず何でも入ってみるのは猫の習性
[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶちゃん

さらちゃんチャレンジですね(^~^)もうちょっと大きいのが好みかも!?
れいたも箱すきだなぁ!
by のぶちゃん (2012-02-24 00:05) 

ひで

>のぶちゃんさん
サラはチャレンジャーなので...[E:coldsweats01]
(らふぁは箱には興味全く無しなんです)
確かにもっと大きい箱だとまったりするんですけどね。[E:happy01]
この箱はお気に召さない様でした[E:sweat01]
by ひで (2012-02-24 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

まだ寝ないの~?今日のにゃんズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。