SSブログ

今日のにゃんズ [にゃんズ]

今日は一日雨だと思ってたのでテニスに行く気なく、目が覚めたら何と12時(汗)

という訳で、今日は一日家でのんびり。
で、今日のにゃんズの様子。

サラちゃん、おいらの足の間でお昼寝。
SANY0838.JPG

サラちゃん、足の間が大好きにゃんこ。
かわいいなぁ[黒ハート]
 
らふぁ君はというと、脇の毛布の上でやっぱり昼寝。
DSC00051.JPG
 
2にゃんとも午後ず~っと昼寝[眠い(睡眠)]
ホント良く寝るなあ!
 
おかげでオイラも動く気にならず[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、たまには何もしない休みもいいっか...


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かえる

カワイー[E:lovely]
ラファくん、ちっちゃくみえる笑
猫って、寝る子→ねこ、、、なんですってね。
一日猫になってみたいです[E:cat]
by かえる (2012-02-28 13:05) 

ひで

>かえるさん
猫が傍で寝てると、まったりしちゃって何もする気が起きなくなっちゃいます...[E:coldsweats01]
小さく見えても、多分ティンたんと同じ位の大きさ...猫布団重くないですか?
確かにネコの語源は「寝子」だと言う説もあるらしいですね。
私も週に何日かは猫(飼い猫)になりたいです[E:cat]
by ひで (2012-02-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

箱ねこ変顔ねこ その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。