SSブログ

今日の朝 [にゃんズ(サラ)]

今日の朝。
雨でテニスできないと思ってまどろんでいたら…

布団の中で寝ていたサラちゃんが。
 
にゃー
DSC00048.JPG
 

おはよー
朝からカワイイね[揺れるハート]
 
おかげで目覚めの良い土曜でした。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ひで

>かえるさん
はい[E:sign01]可愛いんですよね[E:note]
最近、布団の中でまどろんでいる側に暖かい猫がいることに至福の時を感じちゃいます[E:lovely]
猫を家族に迎えて良かったな~ってホント思います[E:happy01]
by ひで (2012-03-13 22:33) 

かえる

あらかわいい[E:heart02]
顔だけ出してるのって、ホンットカワイイ仕草ですよね[E:heart04]
by かえる (2012-03-14 00:13) 

のぶちゃん

マジでかわいい♪なんか小顔♪~θ(^0^ )
by のぶちゃん (2012-03-14 21:30) 

ひで

>のぶちゃんさん
サラは全体小さいんですよ。(3.5Kgしかないんです)
猫は大きい方がいい[E:sign01]ってずっと思ってたんですけど、小さいなりのカワイさもあるんですよねー[E:happy01]
(乗られた時の苦しさも全然違いますし[E:sweat01])
by ひで (2012-03-14 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

らふぁの香箱クッション盗られた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。