SSブログ

クッション盗られた! [にゃんズ(らふぁ)]

買ってきたばかりのクッション。
いきなり盗られたぁー[あせあせ(飛び散る汗)]
 
      ↓
 

     ↓
 
     ↓
 
     ↓

 
犯人はこいつだぁ!
君のベッド用に買ったんじゃないんですけど...

DSC00065.JPG

DSC00069.JPG

くっそー[ちっ(怒った顔)]
 
こんな顔や
DSC00066.JPG


こんな顔して熟睡しやがって!!
DSC00073.JPG

可愛くて、本気じゃ怒れないじゃないかぁ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

のぶちゃん

かわいいなぁ[E:happy02]
きもちよさそうだぁ[E:lovely]これはおこれませんね
by のぶちゃん (2012-03-20 15:39) 

ひで

>のぶちゃんさん
ちょっと目を離した隙に…ちゃっかりしてるんですよね~[E:coldsweats01]
寝てる猫ってホント気持ち良さそうですよね~[E:lovely]
by ひで (2012-03-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の朝つちのこ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。