SSブログ

みんにゃ元気です! [にゃんズ]

皆様、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m

実は、現在就活中につき、ブログ活動(更新、巡回とも)

を中断させて頂いております。

ご来訪頂いた皆様には、厚く御礼申し上げると共に、

ご心配お掛けしていることに深くお詫び申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、ウチのにゃんズですが、みんにゃ元気にしています。

ノール君は相変わらず足の間で寝たり

DSC02335(1).jpg

 

新たに購入した猫タワーで、元気に遊んだりして暮らしています。

MAH02226(1).jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先住猫との関係は、殆ど進歩はありません...

らふぁ君は相変わらず、ノール君の顔を見るだけで怒り出し、

数m以内に近付くだけで追いかけ回します。

MAH02285(1).jpg
ごく稀に、非友好的に近くにいることはありますが...

全く仲良くなれる兆候見えません(><)

 

サラちゃんの方は若干の進歩(?)はありますが、

仲良くするとまでは行きません。

すぐには怒らず、顔を合わせると鼻チューするのですが

そのハッと気付いた様に突然怒り出します。

MAH02354(1).jpg
サラちゃんには積極的に寄って行きます。

そしてサラちゃんは、ほぼ毎日ノール君の部屋へ勝手に入ってきます。

しかし、ただパトロールをしに来ているだけのようで、おもちゃ等を

くんくんチェックしながら部屋を一周して出て行きます。

 snap1 (2013-03-08 22-35).jpg
パトロール中のサラちゃんを唖然と見つめるノール君

相変わらず、いくら唸られてもノール君は全く怒りません。

見ていると不憫に感じてしまいます。

「頑張れノール君!」って、いつも抱きしめたくなります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

暫くは、再度ブログから離れてしまいますが、

元気にやっていますのでご安心下さい。

また復活した際には、宜しくお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>  


nice!(57)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 26

獏

お元気そうで何よりです☆
シューカツ頑張って下さい!!
ノール君 早く二匹に溶けこむといいですね~♬☆

by 獏 (2013-03-09 06:33) 

green_blue_sky

元気でなにより。
こちらは混乱中・・・なんとか進めています。
by green_blue_sky (2013-03-09 07:51) 

そらママ

ノール君、すっかり家猫さんですね♪^^
by そらママ (2013-03-09 09:59) 

RuddyCat-Lalah

就活中でしたか。頑張って下さい。
ノール君は新しい仲間と仲良くなりたいのですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-03-09 12:18) 

ニッキー

みんにゃお元気でなによりです(^^♪
就活、頑張ってくださいねぇ☆彡
さすがサラちゃん、女の子の方が大胆な時がありますよね(^_^;)
ノールくん、早く皆と仲良しになれますように(^.^)
by ニッキー (2013-03-09 13:25) 

夏炉冬扇

こんばんは。
いい仕事見つかりますように。
by 夏炉冬扇 (2013-03-09 18:22) 

青竹

厳しい時代ではありますが、健康に気をつけて
頑張ってください。
ノール君もすっかり家猫生活に慣れたようですね。
by 青竹 (2013-03-09 18:37) 

しのりん

就活頑張って下さいねp(´∇`)q
ノール君、受け入れて貰える日が来る事を祈ってます。
by しのりん (2013-03-09 18:44) 

amechan

就活中なのですか~頑張ってください\(^o^)
ノール君と先住猫ちゃんたち、仲良くなるにはまだじかんかかりそうですが、同じ空間には近づけるようになったのですね^^
by amechan (2013-03-09 21:41) 

chobi

復活の日をお待ちしています(^^)
by chobi (2013-03-09 21:53) 

あーる

就活中! がんばってくださいね。
ノールくんも努力しているようですね。一日も早くみんなと仲良くなれますように。
by あーる (2013-03-10 08:13) 

toro

就活中でしたか。ちょっと安心。病気だったらって思っていたので…。
がんばってください。

by toro (2013-03-10 19:27) 

あこ♪

お久しぶりです^^
ノールくんはすっかり寛ぎモードですね。
らふぁくんとサラちゃんとも、少しずつ、本当に少しずつかもしれませんが、近づいていると思いますよ。
怒るけど、あいさつしたり、お部屋をチェックしにきたりしてるんですよね。
無理せず、気長に見守りましょう^^
by あこ♪ (2013-03-11 10:52) 

めい

お変わりないようで良かった^^
就活頑張ってくださいね
良いところに決まると良いですね
ノール君は我慢強く皆と溶け込もうと努力して偉いです
ギューしたくなります♪

by めい (2013-03-11 16:35) 

raomelon

お久しぶりです^^
ひでぷにさんもにゃんズさん達も
お元気そうで良かったです^^
by raomelon (2013-03-11 20:43) 

マンチ軍団

お元気のご様子何よりです。
就活、頑張って~良いところが見つかりますように!
そして早くノール君も仲間入り出来るといいね。
by マンチ軍団 (2013-03-11 21:40) 

OMOOMO

みんなで待ってま~す。
by OMOOMO (2013-03-12 00:27) 

naochoco

ノールくんて、ほんわりしてますね〜
みんニャとなかよくなれますように…
就職活動、頑張ってくださいね(^_^)
by naochoco (2013-03-12 01:09) 

空 Ray

こんばんは ^^
ポチッとしたあと コメントが打てなくて、今日になりました^^;

就活、大変ですね。
安易に良かったと言ってはイケナイかと思いましたが、
でも 記事がUPされて少し ホッとしました。

ゆっくり待ってます \(^▽^)/♪ 
by 空 Ray (2013-03-12 23:46) 

minmin

就活中でしたか!いいお仕事にめぐりあえますように。
by minmin (2013-03-13 12:07) 

amaguri

しばらく更新が無いので心配していました。
又、ノールくんが脱走したのかと思ってしまいました。
厳しい社会情勢の中ですが、就活頑張ってください。
by amaguri (2013-03-14 19:54) 

のらん

みんにゃ、元気そうでなによりです~♪
就活、がんばってくださいね!!!
by のらん (2013-03-16 10:58) 

まこりん

お元気で良かった、良かった、です^^
ほっとしました。
元気なにゃんこの画像、嬉しい限りです。
by まこりん (2013-03-17 01:13) 

世界万作

お久しぶりです!
僕もブログの更新・・・サボりがちで・・・ガチムチン(笑)
就活との事で応援してますよ。
また当店にも遊びに来て下さい。
幸運を祈ってます!
by 世界万作 (2013-04-03 10:36) 

空の Ray

こんばんは ♪  ご無沙汰してますが お元気ですか?
体調が 心配です。。。仕方のないことも あるかとは
思いますが、 無理はほどほど で、 ^^ね。
復活の日を 楽しみに ゆっくり お待ちしてますね #^^#
by 空の Ray (2013-04-06 22:42) 

amaguri

お久しぶりです。ノ-ルくんよかったですね。ひでぶにさんのような優しい人に出会って。サラちゃんのパトロ-ルは笑ってしまいました。気になるんですね。でもらふぁ君はなぜか許せないのですね。ノ-ル君のことを。我が家でも20年もいっしょに暮らしながらお互いを許しあえないデコくん、マ-君がいました。物静かなジョ-ジ君につかみかかっていくので、二人は危険ニャンズとしてpapaさんの部屋に隔離していたくらいです。ノ-ル君がんばってね。応援してますよ。
by amaguri (2013-04-13 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。