SSブログ

ノール君が猫たんぽになりました\(^▽^)/ [にゃんズ(ノール)]

わーい!

何故だか分かりませんが、6日からノール君が猫たんぽになりましたヽ(=´▽`=)ノ

ただし昼寝限定ですが...

 

おもむろに足の間にやって来て、

DSC02198(1).jpg

 

しばらくお手入れをしていたら、

DSC02203(1).jpg

DSC02204(1).jpg

眠くなってきて、

 DSC02205(1).jpg

寝ちゃいました (^▽^;)

DSC02199(1).jpg

らふぁ君と全く同じ行動ですが、

何だか一気に家猫感がUP...

最終形は、ノール君には珍しいアンモニャイト(ちよい崩れ)に

DSC02201(1).jpg

お互いに温まれる(人間は心が「ほっこり」というおまけも)という、

友愛の精神に目覚めてくれたのかな!?

 

しかし去年の今頃は、らふぁ君が足の間を占領していたのに、

世の中どうなるか分かりませんね。

SANY0704(1).jpg
(去年のらふぁ君)


nice!(94)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 94

コメント 37

千晶

ひでぷにさん、今すごい幸せでしょう?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by 千晶 (2013-02-10 00:27) 

真珠

ちょっと重いけど、嬉しいですよね♪
我が家では私でなく母がされています。
私も早くされたいな、と思いつつ・・・。
by 真珠 (2013-02-10 01:22) 

みうさぎ

やっぱり
人なつこい~性格だったんだねぇ
嬉しいねぇ可愛さ増すねぇ(^_-)-☆

by みうさぎ (2013-02-10 05:43) 

RuddyCat-Lalah

猫たんぽは暖かくて幸せですが・・・
私は動けません。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-10 07:15) 

夏炉冬扇

お早うございます。
もそもそ足を開かせて丸まるのは家のワンも同じです、
by 夏炉冬扇 (2013-02-10 08:16) 

green_blue_sky

家猫度がアップしていますね(^○^)
一番安心できるのでしょう~
幸せですが動けないでしょう(爆笑)
by green_blue_sky (2013-02-10 08:19) 

獏

おお!ノールくんいい感じに
家猫化してきましたね^ ^
もう大丈夫かな〜(≧∇≦)
by 獏 (2013-02-10 10:50) 

raomelon

ノール君の猫たんぽいいな~d(゚-^*)
ひでぷにさんの嬉しさが伝わって来ましたよ^^
アンモニャイト可愛いですぅ~
by raomelon (2013-02-10 11:31) 

amaguri

ノールくんも、ひでぷにさんもお互い癒されている風景ですね。もうノールくんは、何が起こっても家出しないでしょう。
先住ニャンズとの関係、今はどんな感じでしょうか?。
by amaguri (2013-02-10 11:49) 

yhiga-siura

こんにちは、お久しぶりですね!
ノール君、すっかり家猫さんですねぇ~
幸せなひと時ですが、動けないんですよね(笑)
by yhiga-siura (2013-02-10 13:35) 

そらママ

ノール君、猫たんぽデビュー
おめでとうございます!パチパチ(拍手)
嬉しいですね~可愛いですね~♪^^
by そらママ (2013-02-10 15:29) 

amechan

ノール君、幸せそうに寝ていますね^^

by amechan (2013-02-10 17:50) 

空 Ray

もぉぉ~(*≧∀≦*) ッ 
  こんな感じですか ^m^ 良かったですねぇ~♪
by 空 Ray (2013-02-10 18:41) 

あーる

「ちぇ、動けないよー」なんて言いながら、すっごく幸せですよね。あったかいし。
by あーる (2013-02-11 06:46) 

chobi

アンモニャイト可愛い!
モミモミしたくなります!
by chobi (2013-02-11 10:52) 

nana_hyr

\(^o^)/祝!\(^o^)/
\(^o^)/アンモニャイト\(^o^)/
\(^o^)/猫たんぽ、サイコー\(^o^)/

徐々に姿勢を整えていく写真、コレ嬉しいですね。
心が寄り添ってきてる感じ、すっごく嬉しいです!
うふふ、肌寒さの残るうちにアンモニャイト体験できてよかったですね♡
おめでとうございます、ひでぷにさん(^_^)v
by nana_hyr (2013-02-11 11:51) 

momiji

アンモニャイト、なるほどの形状です(^_^)
by momiji (2013-02-11 16:07) 

フサヲ

んっまー Σ(・ ・。)!!
ノ氏ったら・・・ (。・m・)σ)) ̄  ̄)゛
もぉ、らぶらぶ、ですね (。><)!!
by フサヲ (2013-02-11 18:27) 

まこりん

ノール君、本当に幸せそうですね~。
可愛いなぁ。
もうどこにもいっちゃ駄目だからね。
きっと膝は重いけど^^; 幸せの重みですね。
by まこりん (2013-02-11 23:26) 

ameya

心もからだもあったまりますね(=^.^=)
by ameya (2013-02-12 07:45) 

あこ♪

猫って股の間好きなんですかね?
うちのアビィもお布団の中に入るとおもむろに股の間にドスンと座って毛繕いして寝ます。
by あこ♪ (2013-02-12 13:15) 

Rae

ご無沙汰しておりました(汗)
しばらく、お邪魔しないうちに、ノール君!!凄いですね~!
幸せの重みですね~~♪
by Rae (2013-02-12 18:57) 

しまパパ

うわ~ノール君の猫ゆたんぽいいですねぇ~♪
すっかり家猫さんになった感じじゃないですか!
何だか以前より、表情も一層穏やかになった感じがしますね。
by しまパパ (2013-02-12 20:42) 

ニッキー

なんとノール君が猫たんぽに^m^
いいなぁ、ひでぷにさん・・・私なんか猫たんぽなんて誰にもやってもらえませんよぉ(ToT)/~~~
私もにゃんこの重み(圭太やニケだと重過ぎるけどw)を経験したいです(>_<)
by ニッキー (2013-02-12 23:53) 

OMOOMO

すっかり、おうちネコモードになりましたね、ほのぼの、萌え萌え。
by OMOOMO (2013-02-13 17:59) 

green_blue_sky

PS
これからはテニスコートの陽射しが気持ちよくなりますね~
by green_blue_sky (2013-02-13 21:46) 

マチャ

猫たんぽ、良いですね~(*^_^*)
by マチャ (2013-02-13 22:10) 

ギャラリーまる

ううむ。うちの外猫でノラちゃんだったくうちゃんは、家に中に入って来るのに3年かかりました。今は夜など外に出ている時は、シャッターの音をガラガラとさせると飛ぶように帰って来るようになりました。牛乳屋さんの家で猫のチカちゃんは来た日から厚かましく入ってきましたが。のうるくんは、すっかりくつろげるようになったのですね。

by ギャラリーまる (2013-02-14 10:30) 

みぃにゃん

きゃ~可愛い!ノールくんはもうすっかり家猫になりましたね。外へは出たがりますか?
色々ご心配おかけしましたが本日無事にもどってきました!

by みぃにゃん (2013-02-14 22:31) 

hi−ragi

寄り添ってくれるとお互い暖かいよね。
by hi−ragi (2013-02-15 09:58) 

のらん

これは、うれしいですね~♪
ノールくん、もう、どこから見ても、ひでぶにさんちの家猫ですよ(^_^)v
by のらん (2013-02-16 17:18) 

くにちゃん

ねこたんぽまだつづいてるのかな?
by くにちゃん (2013-02-17 19:11) 

マンチ軍団

ノール君の猫たんぽ良いな~!
by マンチ軍団 (2013-02-21 20:50) 

青竹

ノール君もすっかり家の子になりましたね。
寝ている姿も安心しきっているようです。
by 青竹 (2013-02-24 10:50) 

U3

猫も犬も寒い日は寝ると丸くなるものなのですね。たぶんお腹が冷えるからでしょう。
by U3 (2013-02-24 17:35) 

くにちゃん

ノールくんげんきかにゃあ^^
by くにちゃん (2013-03-05 19:12) 

まこりん

ノール君やサラちゃん、ひでぷみさん
お元気ですか?(^ ^)
by まこりん (2013-03-06 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。