SSブログ

一人遊び [にゃんズ(サラ)]

今回の記事で200記事になりました!

2011年11月にブログを始めてから2年10ヶ月・・・

何度も中断期間等紆余曲折がありましたが、細々とでも続けて来られたのは、ご来訪頂きました皆様の応援や励ましのおかげです。

本当にありがとうございます。

厚く御礼申し上げます。

----------------------------------

さて、今回も簡単更新です(^o^;)

にゃんズのご飯を通販で購入のついでに、新しいおもちゃもポチっちゃいました。



「じゃれ猫びよーん ミツバチ」って奴です。

ドアノブや机にくっつけて一人遊びもできるってことのなので、早速サラちゃんに遊んでもらいました。



ちなみに、ノール君とらふぁ君は一人遊びは好きじゃないようです(-_-;)



 

----------------------------------

細々と更新しているにも関わらず、多數のnice!を頂き、ありがとうございます<(_ _)>

余裕ができましたら、必ずお礼に伺わせて頂きます。

 

追記: いつ更新やご訪問ができるかも分からず、コメ返しもできるか分かりませんので、

    コメント欄閉じさせて頂きます。

 

本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

Facebook コメント

トラックバック 0

な、何するの!?久し振りの団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。