SSブログ

久し振りの団子 [にゃんズ]

もう先々週のことになってしまいましたが、久し振りに猫団子が見られました。

当然ノール君は入っていませんが・・・らふぁ君とサラちゃんの猫団子も本当に久し振りです。

ノール君を家に入れてから初めての様な気がします。

DSC03205.JPG

DSC03209.JPG

IMG_2120.JPG

可愛いなぁ♪(親バカ)

らふぁ君得意のアゴ枕も

IMG_2115.JPG

この時ノール君は

IMG_2118.JPG

チーズハウスで寝ていましたが、実は二人の様子を見ていたのかもしれませんね。

何を思っているのかはうかがい知れませんが、やっぱり可哀想な気がします(>_<)

ただ、今年の冬は、ほんの少しでも去年より距離が縮まりますように...

----------------------------------

細々と更新しているにも関わらず、多數のnice!を頂き、ありがとうございます<(_ _)>

余裕ができましたら、必ずお礼に伺わせて頂きます。

追記: いつ更新やご訪問ができるかも分からず、コメ返しもできるか分かりませんので、

    コメント欄閉じさせて頂きます。

 

本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

Facebook コメント

トラックバック 0

一人遊び6回目のうちの子記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。