SSブログ

秋冬仕様に・・・ [にゃんズ(ノール)]

最近は、夜中から明け方にかけて大分涼しくなってきました。

最近のノール君、自分の足の間で寝に入るのですが、気が付くと足元のベッドで寝ています。

しかし、夏に買ったメッシュベッドでちんまりとしており、何だか寒そう...

IMG_2208.JPG

こんな風に豪快に寝ている時は、ベッドも大きく感じなかったのですが...

DSC03177.JPG

 

そこで、秋冬仕様のベッドを新調しました。

「怪しいところはないかにゃ?」

IMG_2226.JPG

どうやら大丈夫だった様です。

「すやすや」

IMG_2231.JPG

「zzzzzz」

IMG_2228.JPG

どうやらお気に召した様で一安心。 ε-(´∀`*)ホッ

だけど、布団で一緒に寝て欲しいなぁ... 

--------------------------

細々と更新しているにも関わらず、多數のnice!を頂き、ありがとうございます<(_ _)>

余裕ができましたら、必ずお礼に伺わせて頂きます。

追記: いつ更新やご訪問ができるかも分からず、コメ返しもできるか分かりませんので、

    コメント欄閉じさせて頂きます。

 

本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 11

そらママ

コメント欄…閉じてなかったので…^^
新しいものは、気に入っていただけるか
毎回ドキドキします~^^;
ノール君、お気に召したようで良かったですね♪
by そらママ (2014-10-19 19:54) 

green_blue_sky

開いているので(^_^;)
ノール君、すっかり家猫、よくお世話をした成果ですね。
by green_blue_sky (2014-10-19 21:46) 

夏炉冬扇

ふわふわベッドになりましたね。
by 夏炉冬扇 (2014-10-20 07:20) 

カトリーヌ

あれ?コメ欄開いていますね^^
ノールくんの大胆なおっぴろげがステキです(*´ω`*)ポッ
新しいベッド、気に入ってもらえてうれしいですね❤
うちは、せっかく買っても結局私のお布団で寝るので
あまり意味なかったりします(≧∀≦)あはは
by カトリーヌ (2014-10-20 10:56) 

amaguri

久しぶりのコメントです。
秋冬仕様のベットで、ノール君ご満悦。
でも、やっぱり冬本番となると、ゴソゴソと布団に潜り込んできますね。
by amaguri (2014-10-20 12:23) 

amechan

あれ?コメントできるみたいなのでしちゃいます^^;
お久しぶりですね~3ニャンズ、相変わらずですね♪

私の方は、今年の6月から新しい家族がふえましたよ。
子猫のメイちゃんです。メスの三毛猫さん、ただいま、生後5ヶ月ですよ^0^ サブブログを作ったので、時間があるときにご覧くださいね~ メインブログのリンクから入れます♪
by amechan (2014-10-20 17:51) 

nana_hyr

わ、コメント欄開いてるw
お久しぶりです、ブログ更新されていること羨ましいです。
ノール君すっかり家族ですね、みていてほくほくします。
そして…ひでぷにさん、錦織圭くん、すごいことになっちゃいましたね(^^♪
by nana_hyr (2014-10-21 02:28) 

OMOOMO

お久しぶりです、お元気だ何よりです。
by OMOOMO (2014-10-22 08:10) 

Ginger

3にゃんず、皆すくすく健やかで嬉しいです~♪
by Ginger (2014-10-22 12:38) 

青竹

ご無沙汰しています。
子猫のハチへのお悔やみと温かなお言葉を有り難うございます。

ノール君もすっかり家の子になりましたね。
へそ天で眠る姿にひでぷにさんへの強い信頼感を感じます。

今はフリーランスの身ですが、焦らず健康を考えながら頑張ります。

ひでぷにさんも無理をされませんように。
by 青竹 (2014-10-29 13:44) 

hi−ragi

こんにちは(^^)/
 おもちゃのネズミ付きミサンガは皆さんに届けられましたでしょうか?
またのご注文お待ちしております。
by hi−ragi (2014-11-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。