SSブログ

6回目のうちの子記念日 [にゃんズ]

今日は、らふぁ君とサラちゃんの6回目の『うちの子記念日』でした!

(また、忘れそうだったのは内緒)

2008年の10月12日、生後約3ヶ月の頃、日本動物愛護福祉協会の譲渡会で譲り受けました。

ウチに来た時には、多分1Kg弱位だったのでしょう。

これが、家での最初の写真です。

SANY0045.JPG

家に来てすぐに、トイレも食事も覚え、本当に手の掛からない子達でした。

しかし、サラちゃんはいきなり暴れん坊振りを発揮。

SANY0072.JPG

それに比べると、らふぁ君は大人しい子でした。

SANY0071(1).jpg

今では、らふぁ君4.7Kg、サラちゃん3.1Kg(1月測定時)と、サラちゃんの結石以外は風邪一つひくことなく成長してくれました。

本当にウチの子になってくれてありがとうね!



今までに誰一人として同じ柄を見たことのない、オリジナル模様のらふぁ君

DSC01599(1).jpg

お世辞にもおんにゃの子らしい可愛い顔とは言い難いサラちゃん

IMG_2139.JPG

だけど二人とも、自分にとってはかけがえのない大切な存在だからね。

これからも、ずっとずっと一緒に暮らそうね!



--------------------------

細々と更新しているにも関わらず、多數のnice!を頂き、ありがとうございます<(_ _)>

余裕ができましたら、必ずお礼に伺わせて頂きます。

追記: いつ更新やご訪問ができるかも分からず、コメ返しもできるか分かりませんので、

    コメント欄閉じさせて頂きます。

 

本日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

Facebook コメント

トラックバック 0

久し振りの団子秋冬仕様に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。