SSブログ

ねこあつめ [ねこ(その他)]

今、「ねこあつめ」がちょっとしたマイブームです(;^_^A アセアセ・・・

仕事の合間に、ちょくちよく眺めては癒されてます(笑)

IMG_2926.JPG 

IMG_2933.JPG

うしくんが来る来ないで一喜一憂していた頃を思い出してしまいます(汗)

 

--------- おまけ ---------

リアルねこあつめ

①バケツ

MAH01033(1).jpg

②ダンボール(小)

SANY0413.JPG

③プランター

MAH01208.jpg

(ウソです。こんなアイテムありません。)

 

----------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m


nice!(37)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 24

ろき

猫あつめ流行ってますね~ 私もやってます。
リアル猫あつめ結構いい感じですね!私もやってみよう!
高級カリカリがあればみんな集まって来るけど・・・(笑)
by ろき (2015-03-11 09:16) 

kontenten

こちらでも、猫あつめですね(^^)
何だか、自分で名前を付けるそうですね。
或るブロガーさんは、エルとミサって付けて下さいました(^_-)
・・私も始めたくなってしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-03-11 09:38) 

そらママ

猫あつめ楽しそうですね♪
私は、リアル猫あつめが良いです(^^)
by そらママ (2015-03-11 10:20) 

空の Ray

私も、最近始めました(*^^*)
でも、『リアルネコあつめ』の方が萌えますね( *´艸)
by 空の Ray (2015-03-11 10:42) 

nana_hyr

猫あつめ、って言葉がもう猫バカには萌えですね。
ノールくんハウス!!
久々に拝見、このハウス用意していた頃のひでぷにさんのブログ思い出しました。
作りがしっかりしているから健在なのでしょうね。
今もご使用されているのかな。
季節が春めいてきましたね。桃、梅、冷たい空気の中で咲いていて育児疲れのナナママ癒やされております。
by nana_hyr (2015-03-11 15:53) 

夏炉冬扇

こちら2匹集めてアップ。
by 夏炉冬扇 (2015-03-11 17:16) 

Ginger

きゃあ!どれもこれも、まさにパーラダーイスヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
by Ginger (2015-03-11 18:11) 

カトリーヌ

ふふ みなさんねこあつめにハマっていらっしゃるようで。
私もどーーっぷり(笑) ようやくコンプしました❤
ブロガーさん家のニャンの名前をつけさせてもらっています^^
でも、リアルねこあつめにはかなわないかな~(笑)
by カトリーヌ (2015-03-12 11:08) 

あーる

相当多くの人たちがはまってますね。かわいいもんなあ。
長毛猫もほしいところです。
by あーる (2015-03-12 12:15) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
自分もあつめてます~✿
きじとらさんが なかなかやって来ないのが
悲しいです・・・
リアルで集まるなんて 羨ましい~!!!
我が家は ダンボールにも袋にも反応しないんですよ^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-14 07:50) 

OMOOMO

時代遅れでねこあつめがわかりません。
久しぶりです、ノール君は元気ですか?
by OMOOMO (2015-03-15 16:19) 

moriyoko

私もねこあつめはじめてしまいました。リアル猫いるのに、画面の中の猫もかわいいもんですね♪癖になってしまいます汗
by moriyoko (2015-03-15 20:36) 

ひでぷに

>ろき様

こんばんは(^^)
ホント流行っているみたいですね。
リアルねこあつめ、是非やってみてください!
で、ブログにアップしてくださいね(゚▽゚)

ウチはカリカリでは集まりませんが、焼きかつおやササミなどのおやつで集まってきます(^△^;)
by ひでぷに (2015-03-16 18:49) 

ひでぷに

>kontenten様

こんばんは(^^)
やってみたらハマってしまいました(^^ゞ
確かに名前を付けられますが、ウチのにゃんズに似た子はいません...(T_T)
エルちゃんにミサちゃん、良い感じですね~(^O^)
是非やってみて下さい!
by ひでぷに (2015-03-16 20:11) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^^)
リアルには敵いませんが、外出時の猫分補給には良いですよ♪
これ作った人って絶対猫好きな人だと思います。
ホント可愛いですよ~(*^_^*)
by ひでぷに (2015-03-16 20:16) 

ひでぷに

>空の Ray様

こんばんは(^^)
やはりRayさんもされているんですね♪
リアルには敵いませんが、外出時の猫分補充には良いですよね(^O^)
by ひでぷに (2015-03-16 20:20) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(^^)
これ、名前だけじゃなく、猫あるある的で萌えます(*^_^*)
絶対猫好きが作ってますね!

以前の記事、思い出して下さったのですね!!
(感ノД`動)クスン..
今は本来の役目(コンテナBOX)に戻っています・・・穴が開いてますが(^_^;)

もうすぐ桜も咲き始めますね♪
水元公園、これから散歩に持って来いの時期になるんでしょうね(*´∀`*)

by ひでぷに (2015-03-16 20:38) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(^^)
リアルにゃんこでしたか~(*´∀`*)
「ねこあつめ」と同じくらい集まると良い?ですね(^_^;)
(個人的願望)


by ひでぷに (2015-03-16 20:54) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
外出中も癒やされてます(^_^;)
by ひでぷに (2015-03-22 23:23) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(^^)
これ、絶対猫好きな人が作ってますよね!
猫あるあるがてんこ盛りですもんね(*´ω`*)
カトリーヌさん、コンプされたんですか!
スゴっ!
なかなかレア猫さん達が出てきません…

リアルにゃんこは会社に連れていけないので、仕事中は(!)これでガマンです(^_^;)
by ひでぷに (2015-03-24 21:32) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^)
これ、猫あるあるが猫好きにはたまらないんじゃないかと思います(^_^;)
ナルホド〜、確かに長毛さんもいると良いですね(^o^)

だけど、個人的にはキジトラが…
(自分がまだ見ていないだけ!?)
by ひでぷに (2015-03-24 21:43) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんばんは(^^)
やはり、ちゅんちゅんちゅんさんもされているんですね(*^_^*)
猫好きにはハマりそうですもんね〜
きじとらさんって居るんですね!
自分の所にはまだ姿を見せてくれません(T_T)

えへへ、まだリアルねこあつめ写真ありますよ〜♪
by ひでぷに (2015-03-24 21:50) 

ひでぷに

>OMOOMO様

こんばんは(^^)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
コメントありがとうございます(*^^*)
自分も最近知ったばかりです(^_^;)

おかげ様で、にゃんズは元気です(^o^)
うのちゃん、グレちゃんはお元気でしょうか?

by ひでぷに (2015-03-24 21:59) 

ひでぷに

>moriyoko様

こんばんは(^^)
やはりハマりましたか(*^_^*)
リアルにゃんこがいてもついやってしまいますよね(^_^;)
by ひでぷに (2015-03-24 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。