SSブログ

近況・・・ [にゃんズ(ノール)]

大変ご無沙汰してしまいました。

ブ活をする気力が全く起きず、申し訳ありません。

だけど、にゃんズは元気です。



と言う訳で、簡単にノール君の近況?を・・・


『元気に遊ぶノール君』

IMG_2851.JPG

って、テレビに乗るなぁ~(゚Д゚)ゴルァ!!

 

『おいしいかにゃ?』

IMG_2344.JPG

実はノール君も甘党男子・・・ではありません。

魚以外、人間の食べ物はまず食べません。

だけど何でもスンスンするのが可愛いんです(親バカ)

 

『嬉しいノール君』

笑うノール君.jpg

らふぁ君の近くに居られて嬉しいノール君(ちょっと微笑んでいる様に・・・見えませんか!?)

最近、飼い主を差し置いて二にゃんで先に寝ちゃうことも...

ただし、近くにいるのは夜寝る時限定です(>_<)

---------------------------

暫く?今の状態が続くと思います。

コメ返しやご訪問できない不義理をお許し下さい...

本日もご訪問ありがとうございました<(_ _)>

 


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 16

Ginger

そんな気分の時もありますよ!無理せず、本当のご自分のお気持ちに向かい合う良い時間として、焦らず過ごしてほしいな、と思います。
でも、きっと大丈夫。こんな、お子たちが側にいる限り!こんな素敵な子たちを育てているだけで偉業ですよんv(*'-^*)-☆ ok!!
by Ginger (2015-02-27 11:52) 

nana_hyr

ノールくん微笑み〜、してるしてるw
(↑猫バカw)
お忙しいのは何よりです!
テレビの上も、、、元気な猫そこにあり、、、って、ほんと器用ですよね猫様って。
我が家も娘が寝ている時だけは猫様が娘の近くで寝ますw
起きてる時は要注意人物(娘)扱いですが、なんでしょうね〜夢でも共有してるのかな!

勝手にこちらのブログの更新楽しみにしています。
またそのうち更新されていると良いな、ってゆるく待ってます\(^o^)/
by nana_hyr (2015-02-27 13:25) 

夏炉冬扇

ほほえみノールですね。
by 夏炉冬扇 (2015-02-27 15:15) 

そらママ

微笑んでますね~ノール君!♪
soraも、人の食べ物はほとんど食べませんが
やっぱり、何でも匂いは嗅ぎます^^
by そらママ (2015-02-27 19:35) 

千晶

ノールくん、液晶テレビに乗っちゃうの?大きいのに、すごいですね。意外とテレビも丈夫なんだ〜。
すごいと言えば、圭くん(((o(*゚▽゚*)o)))ランキング4位にまでなっちゃいましたね。
by 千晶 (2015-02-28 23:52) 

カトリーヌ

ノールくんすごーーーい!!
薄型TVでも乗れちゃうのですね(≧∀≦)
うちのおでヴーにはムリ(笑)
あら、甘党男子ではないのですね^^
男子たるもの、そうでなきゃ??(笑)
うちのは甘いものには目がなく、逆にお魚にはぷいってします。
by カトリーヌ (2015-03-02 15:19) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
うんうん ノールくんいいお顔ですにゃ✿
我が家の3にゃんは くんかくんかして
ペロペロします・・・
それを平気で 食べる自分(猫バカ)
いいのよ~ 家族なんだから(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-02 20:18) 

フサヲ

ノ、ノ、ノ、ノ氏っっ (。><)!
テレビの上は、ノー、ノー、ノーですよっっ (>m<。)!!

・・・なんだか、世界ランキング4位、というニュースを、
大きな(!)お耳に挟みました Σ( ̄  ̄。)!!
上3人はドナタなんだろう・・・ (。><)!!
もぉ怖くてオフィシャルページ、開けませんっっ (><。)!!
メヒコの大会で、決勝、お負けになったそうですね。
フサヲと致しましては、ダビさーんヽ(。^ ^。)ノ なので、
全く問題ありません (・m・ )゛
バレンシアまで観に行きたいなー、と思いつつも、
今年も行けなさそうで参ってます ( ̄  ̄A)
(引退されそう~、汗)
by フサヲ (2015-03-04 22:17) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(^^)
優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m
ホント、にゃんズが変わらずにいてくれるので、何とか頑張ってます(^_^;)
もう暫くは立ち直れそうもありませんが、変らずお付き合い頂ければ幸いです。
by ひでぷに (2015-03-05 20:24) 

ひでぷに

>nana_hyr様

こんばんは(^^)
ありがとうございますm(_ _)m
ホントにゃんズは元気一杯です(^o^)
と言っても、寝ている方が全然多いですが(;^ω^)

ナナちゃん、可愛い〜♪
きっと姫様を見守っているんですね(*´ω`*)

こんなブログに嬉しいお言葉ありがとうございます!
暫くはこんな状態が続くと思いますが、暖かく見守って頂ければ幸いです。
by ひでぷに (2015-03-05 20:34) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんばんは(^^)

ありがとうございます(*^^*)
ノールは感情が豊かなので(親バカ)、絶対喜んでいると思います(^_^;)
by ひでぷに (2015-03-05 20:39) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^^)

ありがとうございます♪
soraちゃんも、ウチのにゃんズと同じでお上品なんですね〜(*^_^*)
↑親バカ

やはりニャンコは何でもスンスンしちゃいますよね(笑)
by ひでぷに (2015-03-05 20:47) 

ひでぷに

>千晶様

こんばんは(^^)
そうなんです・・・最近テレビに乗るようになっちゃったんです((+_+))
ミシミシ言ってます…
しんちゃんは乗りませんか?

圭君、本当にスゴイですね!
特に、この間のデ杯のラオニッチ戦凄かったですねΣ(゚Д゚)
by ひでぷに (2015-03-11 23:45) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんばんは(^^)

悪い事なので、甘やかしてはいけません!
ミュウたんは悪い事だって分かっているから乗らないのかも(^_^)/(^_^)/(●´ϖ`●)

えっ!、オイラ甘党ですが…(´ . .̫ . `)
アルコールも嫌いではないですが、スイーツの方が好き…
ミュウたんに親近感感じるかも(;^ω^)
by ひでぷに (2015-03-11 23:54) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^○^)
飼い主に似たので…(爆)

>それを平気で 食べる自分(猫バカ)
えっ!?
それは当然のことでは(猫バカ^2)
by ひでぷに (2015-03-12 20:42) 

ひでぷに

>フサヲ様

ご無沙汰しております<(_ _)>
コメントありがとうございますo( ゚∇゚)o

ノールにもっと言ってやって下さい・・・
暴れ出すと大変なんですよ~(^_^;)

えっと現在5位ですが、また4位に上がりますね!
大丈夫?ですよ(^^;
今の上は、BIG4と呼ばれているメンバーなので。。。
ダビさん、やっぱり凄いですよw(*゚o゚*)w
ラ氏、確かにモチベーションが心配でしたが、前回の優勝で復活してくるのでは(と言うかして欲しい...)

フサヲさん、お勉強大変そうですが、夢に向かって頑張って下さいね(ノ≧∀)ノファイト-!!!





by ひでぷに (2015-03-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

並列!ねこあつめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。