SSブログ

正座をするとやって来る!? [にゃんズ]

たまにですが、朝の身支度をしているとやって来る・・・

この人...

IMG_3067.JPG

(オイラの太ももよりデカイ(汗))

 

そしてこの人...

IMG_3124.JPG

(ボロい部屋着は見えない方向で。。。滝汗)

らふぁ君だけは来ないですが、これも猫あるあるなんでしょうか?

 

それとも、出掛けさせないための陰謀なのでしょうか!?

確かに仕事行きたくない感は倍増しますが...(--;)

 

-----------------------------

最近、夜も寒くなくなってきたので、メッシュベッドを出しました。

すると早速、夜もベッドで寝るようになりました。

IMG_3145.JPG

ちょっと寂しい...(ノД`)シクシク

 

-----------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(39)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 21

夏炉冬扇

猫はわがままですから。
by 夏炉冬扇 (2015-04-29 18:09) 

そらママ

多分…それは猫さんのお仕事のひとつのようです^^
soraも、お出かけの支度をしている時にやって
来ます(^^)
by そらママ (2015-04-29 19:46) 

カトリーヌ

こんな風にされたら後ろ髪引かれすぎて
仕事に行きたくなくなりますね^^
うちはこういうのはないんですよね(ノω・、)
それはそれでさみしいかも(´∩`。)グスン
しっかり稼いで来いってことでしょーか(笑)
by カトリーヌ (2015-04-30 10:10) 

あーる

うちのこの手のものはみーんな、故・福ちゃんが臭くして捨ててしまったので、また新しいのを買い直そうかなあ。メッシュベッド、気持ちよさそうですよね。
by あーる (2015-04-30 12:55) 

Ginger

キターーー!この満足気な後姿!・・・ひでぷにさんが言うこと聞いてくれるし、何と言うか、これが愛の表現なのだとヒシヒシと感じます♡
by Ginger (2015-04-30 19:10) 

amechan

お久しぶりです。
ブログを再開しました。
3ニャンズ、元気そうですね~
by amechan (2015-05-01 17:46) 

すーさん

ニャンズ的にひでぷにさんの急所を突いて
出かけられないように企んでいるんでしょうね〜(笑)。
正座のとなりに奥床しく寄り添う止め方が可愛い♡。
ウチのナナは玄関に向かうぼくの前に回り込んで
ごろ〜んとお腹を上に寝転がって、まるで
「オレの可愛さを倒してから出かけろ!」と
言ってるみたいで可愛いです(*^◯^*)。
by すーさん (2015-05-02 06:25) 

フサヲ

んまーっっ!!
なんて微笑ましくも贅沢な光景っっ (。><)!!
ウチの、くろいの(猫)も、来るには来るのですが、
それは私にドケッと言って、場所を取り返しに来るのです(涙)
by フサヲ (2015-05-02 12:35) 

raomelon

毎朝ニャンとも羨ましい光景ですね~
後ろ髪引かれながらのご出勤なのですね^^

この度新ブログに引っ越しました
よろしくお願いいたします^^
by raomelon (2015-05-02 20:54) 

nana_hyr

お出かけ支度のときは来ますよね〜。
るんるんのお出かけの時は申し訳なくなり、
仕事の時は会社休んでゴロゴロしたいにゃ〜となる。
おそろしい猫魔法です。
by nana_hyr (2015-05-02 21:56) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんにちは(^^)
わがままと言うか、自由ですよね~(;^ω^)
そんなところがニャンコの魅力でもありますよね(*^▽^*)ニャハハ
by ひでぷに (2015-05-04 10:10) 

ひでぷに

>そらママ様

こんにちは(´▽`)
やっぱりニャンコのお仕事でしたか~(;^ω^)
そらママさんもお出掛けの時は後ろ髪引かれてるんですねw
by ひでぷに (2015-05-04 10:16) 

ひでぷに

>カトリーヌ様

こんにちは(^▽^)
そうなんですよ~、(今は無い)後ろ髪引かれまくりです(;^ω^)
困ったものです(全然困っていない)
ミュウたん、見掛けは男の娘でも芯は男らしそうですもんね。
「スイーツ沢山買ってくるミュ!」って感じでしょうか(笑)
by ひでぷに (2015-05-04 10:31) 

ひでぷに

>あーる様

こんばんは(^^)
ニャンコグッズ、すぐボロくなっちゃいますよね(;´Д`)
このベッド、TRIALで安かったんです( ´∀`)bグッ!
やっぱりメッシュは涼しそうですよね♪
by ひでぷに (2015-05-05 19:52) 

ひでぷに

>Ginger様

こんばんは(´▽`)
ありがとうございます♪
愛の表現ですか!?・・・そんなこと...(ノ´∀`*)テレテレ
ニャンコの言うことは何でも聞いちゃいますけどね~(猫バカ)
by ひでぷに (2015-05-05 19:56) 

ひでぷに

>amechan様

こんばんは(^▽^)
体調は戻りましたでしょうか...
お蔭様でウチのにゃんズは元気です!
可愛いメイちゃんや作品のこと、楽しみにしていますね♪
by ひでぷに (2015-05-05 19:59) 

ひでぷに

>すーさん様

こんばんは(^^)
本当に仕事に行くのを邪魔するなんて困ったものです(*´ω`*)
ホント、ちょっとだけお触りして気を引くなんて・・・age嬢の様ですね(;´∀`)
あっ、本物のage嬢なんてオイラは知りませんけどね...(;・∀・)アセアセ
すーさんもお出掛けには苦労なさってるんですね(笑)
by ひでぷに (2015-05-05 20:05) 

ひでぷに

>フサヲ様

こんばんは(´▽`)
親バカでホントすみません(*´Д`)
ウチのくろいの?・・・聞いてませんが(゚д゚)!
きっと素直に気持ちを表せない(オイラみたいな)タイプなんですね(;´∀`)
by ひでぷに (2015-05-05 20:10) 

ひでぷに

>raomelon様

こんばんは(^▽^)
残念ながら毎朝ではないのです...(>_<)
仕事行かないで稼ぐ方法ないかなぁ...( ´Д`)=3

新ブログ、楽しみにしていますね♪
ご連絡ありがとうございました(^▽^)/
by ひでぷに (2015-05-05 20:42) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(´▽`)
ナナちゃんも魔法使うんですね♪
ニャンコはみんな魔法使いなんでしょうね(;^ω^)
しかし、毎日魔法にかかったら食べて行けなくなっちゃいますね。。。
自分の今年のGWは、ニャンコ魔法眠りの術にかかりっ放しでしたが(>_<)
by ひでぷに (2015-05-05 20:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
我が家は まだフリース毛布にくるまっています☆
あ~ ピンクの肉球 可愛い(ウチは全員黒っぽいので)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

意地悪?らふぁ君平和な時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。