SSブログ

仲が良いのか悪いのか・・・その2 [にゃんズ]


やれやれ、今日もまたこの二人のバトルが...

今回は立ち技の部ですが。

nole VS sara.gif

前回コメント頂いたように、サラちゃんから寄ってゆく(ちょっかい出しに行く)ことも

多々ありますし、仲が良さそうとも言えなくもないのですが。。。

戦い終わればノーサイドってことなんでしょうか?

 

今回も、そんな二人のバトルシーンです。

 やっぱりノール君の方が撤退(^_^;)

-----------------------------

ご訪問、nice!、コメントありがとうございます<(_ _)>

まだ前記事のコメ返しできておりませんが、 そのうち書きます。

ご訪問もできておりませんが、そのうちお伺い致します。

何卒、不義理をお許し下さいm(_ _)m

 


nice!(38)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 29

green_blue_sky

仲がいいのでしょう。ちょっかいを出して遊んでいる雰囲気に見えます。
by green_blue_sky (2015-05-24 08:35) 

そらママ

やっぱり女子が~^^
にゃんこの世界も、オンニャの子が
強いのでしょうか~?^^
それともノール君が優しいのかな~♪
by そらママ (2015-05-24 10:23) 

Ginger

時々休んで沈黙する間が何とも可愛いですねー♪
ノール君、大きくなりましたね。ツヤもいいし。でも、どっか子供のままなところが愛おしいわ~。
by Ginger (2015-05-24 11:41) 

nana_hyr

遊んでるように見えます(=^・^=)
子供のそれと同じで、時々喧嘩に発展するとかってかんじの微笑ましいやつ。

にしても体格差がw

いやはや、こんなに仲良くなって、ファンは嬉しい限りです。
by nana_hyr (2015-05-24 23:13) 

amaguri

ノール君でかい。
by amaguri (2015-05-24 23:30) 

あーる

激しい応酬ですねえ。これは判定にもつれこむのか。
by あーる (2015-05-25 12:59) 

raomelon

にゃんこボクシングはサラちゃん優勢ですかね^^
一番上のエンドレスの画像面白いですね~^^
by raomelon (2015-05-25 17:33) 

夏炉冬扇

上から下からパンチ繰り出してますね。
フフフ。
by 夏炉冬扇 (2015-05-25 18:19) 

OMOOMO

すごいパンチの応酬、爆笑です。
by OMOOMO (2015-05-26 07:55) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
こういう場面はあまり見たことがありません。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-05-26 21:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
ノールくんが 力を加減してるように見えます✿
優しいにゃ~✿
体格差もちゃんとわかってるのでは・・・
これって意外と頭脳戦だと思います~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-05-27 06:57) 

hi−ragi

はくちゃんとはなさんにそっくりだわ~
by hi−ragi (2015-05-27 12:50) 

すーさん

ノールくん、大きくて大迫力ですね!。
GIFアニメ、激しくて思わず笑っちゃいました♪。
by すーさん (2015-05-27 17:59) 

prin4795

こちらこそ
はじめまして~
ありがとうございます。

にゃんこの、記事は大好きです。
バトルを延々とみ続けましたよ。
にゃんこ、一緒に暮らしてたからよくわかります。可愛いですね。
by prin4795 (2015-05-28 09:46) 

ひでぷに

>green_blue_sky様

こんばんは(*^_^*)
う~ん、二人とも遊んでいるのでしょうか!?
サラの方はいつも怒っているみたいですが...(^_^;)
by ひでぷに (2015-05-29 19:09) 

ひでぷに

>そらママ様

こんばんは(^◇^)
あはは、いくらノールでもおんにゃの子相手には本気には出せないのかもしれませんね~(笑)
それか、マジだったりして...(^_^;)
by ひでぷに (2015-05-29 19:13) 

ひでぷに

>Giger様

こんばんは(*^。^*)
ノールの間、実はどこから手を出そうか考えているのかも...(^_^;)
ノールは、自分が手塩にかけて育てた(実は甘やかしまくり...)ので(笑)
本当の自分の子供のように可愛いですよ~(~_~;)

完全な親バカ
by ひでぷに (2015-05-29 20:03) 

ひでぷに

>ナナママ様

こんばんは(*^_^*)
確かに、ふざけて手を出したのが喧嘩に発展するって感じかもしれませんね(^_^;)
だけど、毎回ですからねぇ・・・懲りない子たちです( ^^)

ノールが巨大って訳じゃなく、サラが小さいですからねぇ(汗)

ファンなんて、照れちゃうじゃないですか(*´σー`)エヘヘ
って、オイラのことじゃないですね(^^ゞ
有難いお言葉ありがとうございます<(_ _)>
by ひでぷに (2015-05-29 20:12) 

ひでぷに

>amaguri様

こんにちは(^^)
サラが小さいので、余計に大きく見えますね(^_^;)
by ひでぷに (2015-05-30 13:10) 

ひでぷに

>あーる様

こんにちは(^^)
しょっちゅうこんなことしてます(^_^;)
判定になる前に、サラが逃走かノールの戦意喪失で幕を閉じます((+_+))
by ひでぷに (2015-05-30 13:13) 

ひでぷに

>raomelon様

こんにちは(^^)
この殴り合いは、上から攻撃するサラの方が有利だったようです(^^)v
別のリングでは、サラが逃走することが多いです(^_^;)

「ポカポカ」の部分だけgifアニメってみました(^◇^)
by ひでぷに (2015-05-30 13:20) 

ひでぷに

>夏炉冬扇様

こんにちは(^^)
この二匹は「またやってるよ~(>_<)」って感じです(^_^;)
by ひでぷに (2015-05-31 14:26) 

ひでぷに

>omoomo様

こんにちは(^^)
笑って頂けましたか(*^_^*)
この二匹はふざけてるんだかマジなんだか分りませんけどね(^_^;)
by ひでぷに (2015-05-31 14:29) 

ひでぷに

>センニン様

はじめまして(^^)
ご訪問&nice!&コメありがとうございます<(_ _)>
二匹がここまで来るのに二年半かかりました(^_^;)

私の方も遊びに寄らせて頂きますね(^◇^)
by ひでぷに (2015-05-31 14:34) 

ひでぷに

>ちゅんちゅんちゅん様

こんにちは(^^)
ノール、加減してますか?
遊びなんだか本気なんだかよく分からないんですね~(^_^;)
サラは本気な気がしますが...

そうなんですよ~♪
ノールが手を替え品を替え攻撃してるのが面白いんです(手前味噌)
by ひでぷに (2015-05-31 14:41) 

ひでぷに

>hi−ragi様

こんにちは(^^)
はくちゃんとはなさんもこんな感じなんですか(^_^;)
体型的にも立ち位置的にも、似ている感じはしますけどね~(笑)
はなさんは大人しそうなイメージがあるので意外です。
by ひでぷに (2015-05-31 14:46) 

ひでぷに

>すーさん様

こんにちは(^^)
サラが小さいだけに、一段と大きく見えますよね(^_^;)
笑って頂けましたか♪
作った甲斐がありました(^◇^)
by ひでぷに (2015-05-31 14:49) 

ひでぷに

>prin4795様

はじめまして(^^)
ご訪問&nice!&コメありがとうございます<(_ _)>

にゃんこって、本当に可愛いですよね(^。^)
拙いブログですが、例えどんな育ちのにゃんこだろうと可愛いんだということをお伝えできれば、と思っています。
宜しければ、またお寄り頂ければ幸いです♪
by ひでぷに (2015-05-31 14:56) 

カトリーヌ

スゴ!見ている分には可愛いけど、本猫たちは
結構痛かったりして...(;´▽`A“
のーるくんが大きいなーって思いました。
人間同士だと顔が腫れ上がってしまいますね^^
こういうのが多頭飼の魅力の1つですよね~(*ノωノ)ポッ
うちのもいいパンチ持ってますよぉ(ΦωΦ)ふふふ
by カトリーヌ (2015-06-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。